スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長友、後半ロスタイムに同点弾。

ヨーロッパリーグ・グループステージ第1節、インテル対ルビン・カザンが行われ、結果は2-2の同点でした。
インテルの長友佑都は、フル出場し、後半ロスタイムに同点ゴールを挙げました。


<海外の反応>
・インドネシア
ナガ最高。チーム全員に長友みたいな熱いハートを持って欲しい。

・アメリカ
彼の熱意が、監督を救ったな。

・アメリカ
何てゴールなんだ!

・クウェート
長友のデフェンスはクソだけど、でも前線に行ってクロスをあげたり、守備をかいくぐってシュートするのには、感心するよ。
ただ、そのせいでサイドが空いて、攻められるのも事実だけど…
それにしても昨日のボレーは最高だったね。

・イタリア
すっごく良いボレーだったね!長友は攻撃にどんどん参加した方が良い。守備はカバーすれば良いんだからさ。

・イタリア
守備はまあまあだけど、運動量、クロス、それに今回みたいなシュートを持ってれば、そりゃ重宝されるよな。

・イタリア
サイドバックの選手があんな位置にいて、まさかあんなに綺麗なボレーを打ってくるとは、ルビンの選手は思わなかったんだろうな。長友はどフリーだった。

・イタリア
最高だね!次回は右サイドにおいてくれると良いな。

・イタリア
ユートー!!!良くやってくれた!最高だぜ。

・イタリア
長友には我慢出来ないよ。攻撃に参加して、ボールを失って相手にチャンスを与えてる。

・イタリア
>確かに…ゴールは置いておいて、ちょっと醜いな。

・イタリア
なんてこったい。もう負けると思った所で、ナガがやってくれた!良くやった!最高だぜ!

・イタリア
何だよあのボレー!すごすぎだろ!

・イタリア
美しいゴールだった。ユート、ナイス。

・イタリア
最低でも、センターバックが一人、サイドバック二人が欠けてるよ。(ナがは良いけど、十分じゃない。)それから強いミッドフィルダーも。

・イタリア
良いゴールだったぜ、ユート。あんなシュートを打てるサイドバックはお前だけだよ。

・イタリア
良くやった。最高。

・イタリア
長友は本当にパッションを持ってるよな。チーム全体があの熱意を持てれば、もっと良いチームになるんじゃないかな。

・イタリア
長友最高!あれだけ走り回ってるのに、全く疲れた素振りを見せないんだよな。それがすごい。

・マレーシア
ユート、良くやった!マンオブザマッチに値する得点だな、あれは。ロスタイムでの同点ゴール!

・イタリア
ユートかっこよすぎる。ゴール決めた後のお辞儀パフォーマンスも面白かったし、もっと観たいな。

・イタリア
ガンガン攻めるのは良いけど、ちょっと守備がおろそかになるんだよな。あれは危ない。

・イタリア
そんなに絶賛する程か?ありきたりなゴールを決めただけだろ。むしろ守備をもっと頑張ってほしい。

・アメリカ
小さいのに良くやるよなー。たまに吹っ飛ばされてるけど。

・イタリア
ユート最高!!!

・イタリア
これぐらいのプレーは普通。2試合に1試合はアシストするとか、得点を決めるぐらいの活躍してもらわないと、チームとしては、ね。

・イタリア
>いや、今回の活躍は十分だろ。危うく負けそうだった所を救ったんだぞ、最後の最後に。これ以上は望まない。


・イタリア
チームメートとも仲が良いみたいだね。ユートは性格よさそうだもんな。友達になったら面白そう。

・イタリア
プレーが熱いよな。ガンガン攻めて、走り回ってる姿はマジで尊敬するよ。

・シンガポール
カッコいいな、長友!

・イタリア
長友のプレースタイル、俺は好きだけどな。攻撃にあんなに参加して、守備もしっかりしてるサイドバック、他にはなかなかいないぞ。

・イタリア
彼の欠点は、給料が安い事、他のメンバーに比べて目立たない経歴、後は日本人である事だな。

・イタリア
>結局、クレイジーで最高なパフォーマンスを批判したいだけだろ。サネッティに加えて、1対1できちんと対応できる事の出来る一人だよ。

・イタリア
長友がコマーシャルやってるヨーグルト食べようぜ!そしたら長友みたいに強くなれる!はず…。

・イタリア
非常に良いね。彼みたいなフィールドでしっかりとプレー出来る選手は好きだよ。

・イタリア
長友が攻めてるときは、カンビアッソがカバーしなきゃいけないね。そしたら反対のサネッティは上がる。そうやってチームでプレーしないと。

・イタリア
ユートはピッチ上で目立ってたな。かなり存在感がある。

・イタリア
ありゃ良いゴールだったって認めざるを得ないよ。ロスタイムに同点にしてくれれば、守備が少しガタついても文句ない。

・クロアチア
こんな選手、なかなかいないよな。チームに献身的で、守備も攻撃も出来る。良い選手だよ、長友は。

・イタリア
サイドバックだったら、イタリアでも群を抜いて1番じゃないかな。

・イタリア
すげー!すげーよ、長友!あのボレーは最高だった。ヨーグルトのおかげだな!



<コメント>
やりましたね、長友!彼の情熱的なプレーは、イタリアでも好評の様です。

明日は、清武VS乾について更新致します。お楽しみに。


<情報収集先>
Facebook
Inter Fans
Forza Inter Forums
Spazio Game
Twitter
Yahoo! Sports
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ロッテのステマキモイ

ロッテは朝鮮企業です買わないように
買っても朝鮮人工作員の資金になるだけです

ロッテのスーーテマつーーめたーいね

いやいや管理人さん!
翻訳は長友だけで良いからw
他に労力使うと勿体無いです

2試合に1回アシストを記録できるサイドバックなんて過去に一人としていたことはないんだけどな

長友は小さくてジャポネーゼだから何かと目立つんだよな。それでちょっとミスしてもみんなの記憶に残っちゃう。でもスタッツ上はそこまで悪いディフェンスじゃない。まぁ、結局レギュラーで使われてる訳だし監督は長友の良さを理解してると思うからノープロブレム。

>>彼の欠点は、給料が安い事、他のメンバーに比べて目立たない経歴、後は日本人である事だな。

>このイタリアはなんなんだ? w

>給料をあげないのはフロントだし、年齢からしても経歴はこれからだし、日本人という人種は替えられないだろうに

>翻訳の時点でニュアンスに変化があったのかもしれないな

>2012/09/23 04:22


んー、つまり欠点がないっていう遠回しな言い方なのかも?というか、過小評価されてるって言いたいのでは?

攻撃重視したら守備が多少おろそか、逆もまたしかり。
結局こういう作戦なんだから仕方ないと思う、でもしっかりディフェンスもしてるしいい感じだけどな。SBは攻撃と守備の板ばさみで大変だなw

これ以上成長したらマジで世界一のSBになっちまう!

プレミアいったら給料3倍は堅いな

ロッテの爽はヨーグルト味もあって 
CMの最後の賞品アップの画面で
一番手前で真ん中に写ってるのが『爽 3種の果実入りヨーグルト味』
欧米は日本よりフローズンヨーグルトが一般的だから
カタカナの読める現地人が フローズンヨーグルトと思うのも無理無い

長友の守備は全然下手じゃない
けど上がりすぎて数的不利なカウンターくらってるのもよく見るな

ハハ…相変わらず長友は酷評派に鍛えられとる。
あの同点弾は香川がやるべきプレーをお手本で見せたかのようなプレー、ど真ん中にスルスル入り自身が起点にもなってボレーシュート、ベルシーのような決定力(笑)
メディアに腹切れ言われても暗く落ち込んだ様子は見せず、何人監督が変わろうとレギュラーをもぎ取るあたり
年俸8000万円の選手にできることじゃないよ。
アホなジョナタンの年俸から5000万円くらい長友によこせ
安月給でアジア人だからゆーてボロクソ叩かれとる。
そうそう、古株で世界一に貢献した時のメンツは
メディアに叩かれにくい。
スナイデルが長友を叩くヤツはサッカーを知らないと
擁護する気持が泣ける。

SBをあげてCBがカバー、守備的MFがずれる戦術なんだろうと思うんだけどな。確かにあがるタイミングが悪いけど。


>彼の欠点は、給料が安い事、他のメンバーに比べて目立たない経歴、後は日本人である事だな。

このイタリアはなんなんだ? w

給料をあげないのはフロントだし、年齢からしても経歴はこれからだし、日本人という人種は替えられないだろうに

翻訳の時点でニュアンスに変化があったのかもしれないな

長友はプレミアに行って欲しい。
イタリアじゃいくらやっても高い評価は得られない。

長友は対人強くはないよ
背が低いDFはそれだけでかなりの不利だからね
運動量でカバーしてるけど

サムエルが感覚鈍ってるのかミスパス連発して自滅してた
後半から入ったグアリンもそう
ああいう安易なロストで何度もカウンター食らってたら、
守備陣もガタガタになるわ
追っかける展開だった訳だし

>後は日本人である事だな

これは言えてるな。
ブラジル人とかイタリア人が全く同じプレーしてたら批判の半分はなくなってると思うわw

上がるタイミングについてはずっと言われて来てるね
ある意味俺らは身内目線で見ちゃうから大目に見てるけど
訳わかんねーちっちゃい日本人だという目線で見ると不安要素でしかないのかもな
ぐうの音も出ない程に見返してやって欲しい

インテルでレギュラーを張ってるんだからなあ。
物凄いことだよ。

管理人さん、お疲れ。
最近、日本人選手が活躍してるおかげで、更新頻度が高いから、楽しい。
これからも頑張ってくれ。

代表だとあまり大きいミスも目立たない気がするけどな。やっぱり本場は違うな。

対人は強いけど、ポジショニングにはまだまだ改善の余地がある
守備オタクのイタリア人的にはそこが気になるんだろう

スタッツ見てみると左サイドの攻守のバランスは良いよ
攻め込まれた割合も1割しかない

イタリアだしサイドバックが攻めあがるのを好まない人が多いのかもね

長友の守備が完璧とは言えないけど、この試合は長友の逆サイドがボロボロだったのが苦戦の原因だと思うけどね

長友ヨーグルト、ネタに出る程度には有名になったんだなぁ。
まぁ、本当はアイスクリームなんだけどもさ・・・

長友の守備も言う程悪くないと思うんだけどな

コウチーニョの身長伸びすぎでしょ
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。