

宇佐美、シュツットガルト戦で今季2点目。[追記予定]

26日にブンデスリーガ第5節、シュツットガルト対ホッフェンハイムが行われ、結果は3-0でホッフェンハイムが勝利。
ホッフェンハイムに移籍した宇佐美貴史は、前半5分に先制ゴールを決めました。この得点で宇佐美は今季2点目。
ドリブル突破からのゴールは、ドイツ各誌からも絶賛されている様です。

<海外の反応>
・ドイツ
スルスルっとディフェンダーをかいくぐって、綺麗に決めたな!すげー。

・ドイツ
ナイスゴール。シュツットガルトのディフェンダーが圧倒されてたな。

・ドイツ
早い時間にあんなゴール決められたら、そりゃ圧倒されるよ。とにかくおめでとう!

・ドイツ
また日本人選手かよ!すごいな。ブンデスリーガは、日本人に弱いのか?

・ドイツ
良いドリブルから落ち着いて隅に決めたな。素晴らしいな。

・ドイツ
まるで踊ってるかの様なプレーだった。

・ドイツ
いやー、良いね!バイエルンはちょっと後悔してるかもな。

・ドイツ
何てゴールなんだ、宇佐美!ただただ最高!近い将来、スターになるね。

・ドイツ
おめでとう。バイエルンでは厳しい時間を過ごしてた訳だし、妬みはしないよ。

・ドイツ
すっげーゴールだったな…!宇佐美には驚きだよ。素晴らしい。

・ドイツ
なんてこった。このタカシはこの間のタカシとは別なのか。分からなくなるけど、日本人選手すごすぎる。

・ドイツ
バイエルンは今頃、素晴らしい選手を失ったって思ってるかもね。出場させてたら、バイエルンでも同じ活躍をしてたかも知れないのに、もったいない。ホッフェンハイムファンとしては、彼が来てくれて嬉しいけどね。

・ドイツ
ただ単にシュツットガルトの守備が甘かっただけじゃね?あの守備だったら、そりゃ簡単に決められるよ。

・ドイツ
>確かに。開始から5分だったし、油断してたのかもね。

・ドイツ
>いや、それにしてもあのゴールはすごいだろ。守備をホイホイ抜いて、すごく冷静に決めてたぞ。あれは、スター選手のゴールだ。

・ドイツ
ウサミーー!!!!綺麗なゴールだったね、おめでとう!

・ドイツ
おお!今のはメッシ?宇佐美?分からなくなるね。

・ドイツ
宇佐美のゴールは、個人的に今季のベストゴールだな。

・ドイツ
宇佐美がマン・オブ・ザ・マッチだね。

・ドイツ
宇佐美のディフェンスのかわし方は、最高だな。一流だ。


<コメント>
日本人選手、大活躍ですね。宇佐美は、オリンピックでもあまり出場機会がありませんでしたが、ドイツで活躍して、代表でも活躍して欲しいですね。

コメント収集中です。集まり次第、追記致します。


<情報収集先>
Facebook
SB Nation
Startseite
Transfermarkt
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お子さんがMIXした顔で生まれてきそうでなんか期待しちゃうぜ

宇佐美のあのドリブルと技術は半端ないわ。
昔からスゲーと思ってたけど、今も凄いわ。
これからが楽しみだ^^

>>一部余所のブログから翻訳をパクってませんか?

>そりゃ翻訳元が同じのも含まれてるんだから、似るだろ。それをパクリってwwww

さりげなく消されてるけど、確かにNOFO OTYさんとこと一語一句違わぬ訳が有ったな
ちょこちょこのぞいてたからわかったけど

俺はぞうりみたいな顔だと思ってたけど今はかっこいいぜ。

足の裏みたいな顔だけど凄いよ。
オリンピックの時のふてくされているイメージが多少払拭された。

↓2部落ちもなにも1年レンタルだからなぁ。
落ちたときは落ちたときで宇佐美だったら移籍先は見つかるでしょ。若いわけだし。

チームがチームだけにアピールしないと2部落ちもありうるからなぁ。しかし1VS1で潰すのを伝統にしてきたドイツ、ブンデスの守備がボロボロだな

これ、テレビ映像とかの上視点だとDFが棒立ちな間をスラロームしてるだけに見えるけど、某掲示板に張られてる
ゴール裏からの視点だと細かいフェイントとタッチで翻弄してるのが分かるんだよね
いや本当に凄いテクニックだわ

日本人から見てアフリカのデャラとかシセとかが多すぎてわけわからなくなるけど、ドイツ人もサカイ、シンジ、タカシばっかで訳わからんと思ってそう。

>ビッグクラブはこれだからね…
バイエルンは監督に問題が…
前期優勝逃したのはレギュラーに固執しすぎたせいだと思う
疲れても怪我しても使うし、控えの意味がない

タカシだったりサカイだったり
ヒロシだったりヒロキだったり・・・

何かドイツの日本人プレーヤーは
ややこしいことになってるな。

こんな顔だけど、嫁さん結構キレイで羨ましい。

ついに覚醒したか!?
バイエルン時代でもいいプレーはしてたのに使ってくれないんだよなー…ビッグクラブはこれだからね…

こいつまだ20歳なんだよな。バイエルンでの1年が思いのほか長く感じて錯覚してたわww
確かにブンデスのディフェンスは結構ザルやけど、このポテンシャルは期待せずにはいられんな。

このゴールを見た瞬間、フィーゴを思い出したよ。スピードはそこまでないけど、こういう一瞬の閃きやテクニックでディフェンスを翻弄する見ててワクワクする。
ガンバ時代と比べると、バイヤンでの経験は確実に糧になってるね。まだかなり若いわけで、今シーズンからレギュラーとして試合を重ねてアピールしながら成長できるから、再びビッククラブから声がかかるのもそう遠くはないかもな。

くそっ、さつま揚げ噴いたw
宇佐美のゴールを夢で見たって話が不思議ちゃんみたいで面白かった

マガト以上のハードな練習メニューみたいだし、まだまだ成長しそうだ

ホッフェンハイムは良い監督良いチームみたいだな
バイエルンはなんせ相手(ライバル)が悪いわw
ココで活躍できたら言うこと無し  

シュツット戦に限らず毎回2、3人抜いてシュートまで持っていってるから、まぐれじゃないだろうな
このまま続けられたらリベリになれるぜ

>一部余所のブログから翻訳をパクってませんか?

そりゃ翻訳元が同じのも含まれてるんだから、似るだろ。それをパクリってwwww

バイヤン移籍した時はドリブルを自粛したと言ってたけど
仕掛ける選手なんだからドリブルせなアカンな

一部余所のブログから翻訳をパクってませんか?

さつま揚げみたいな顔ってなんだよwww

顔はさつま揚げみたいだけどすげえな宇佐美
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
