

本田が1アシスト1ゴールを挙げ、クラブの1,000ゴール目を決める。[追記済]

本田圭佑は7日、アウェーのスパルタク・モスクワ戦に先発出場。
前半に味方の先制点をアシストし、後半7分に今季5点目を決めました。

今回の本田の得点は、CSKAモスクワのロシア国内リーグ通算1000ゴール目となり、記念すべき得点ともなりました。

<海外の反応>
・ロシア
本田が1000ゴール目を決めた!

・ロシア
誰も本田をカバーしてなかったら、2-0だったけど、もっとカバーしてたら4点は取れたな。

・ロシア
すげーよ、本田。クラブに新しい歴史を作った。最高。

・ロシア
本田さん、ありがとう。

・マレーシア
来季はアーセナルに移籍してくれると良いな。

・スペイン
本田はスターだ!大好きな選手の一人。

・ブラジル
行け、本田!今後もこのペースで頑張れ。

・ロシア
よし!よし!よし!!最高。

・ロシア
かっこいいよ、本田。良いペースだね、もう既に5点目。

・ロシア
必ず得点とアシストを決めてるな。素晴らしい。

・ロシア
モスクワダービーでこの結果。大満足。やっぱりCSKAに欠かせない選手だよ、本田は。

・ロシア
これで今季も優勝を目指せるな。本田のおかげ。

・イギリス
アーセナルに来てほしい。ファンペルシーも抜けたことだし、ちょうどいい選手だと思うけどな。

・イギリス
>確かに。マンUに香川、アーセナルに本田。素晴らしい試合が観れそうだよな。

・ロシア
ナイスゴール。

・ロシア
ゴールもすごかったけど、あのムサへのアシストの前のワンツー!しびれた。

・ロシア
>で、本田のゴールはムサがアシストしてるからな。この二人、最高だよ。

・ロシア
二人のストライカーのおかげで勝ててるな。

・ロシア
本田最高。

・ロシア
ボールキープ力が本当に長けてる。前線にどんどん運んでくれるし、パスも素晴らしい。彼こそが本当のプレーメーカーだよ。

・ロシア
日本人の友達に聞いたけど、日本ではこういう時に、本田トライアングルって言うらしいよ。

・ロシア
>何だそれ(笑) どういう意味?

・ロシア
分からないけど、本田トライアングル!

・ロシア
本田すごいな。あのワンツーからのアシストと良い、ゴールと良い、プレーがカッコ良い。あんな狭いスペースでワンツーのパスなんて、普通出せないよ。

・イギリス
次のシーズンで移籍しておいた方が良いね。もう20代後半でしょ。


<コメント>
久しぶりの更新です。この間の台風でパソコンがやれてました…。

集まり次第、追記します。


<情報収集先>
Facebook
tumblr
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

CSKA主力メンバーはみんなでビッグクラブ移籍が目標なんだよね。
最近までは個人主義って雰囲気だったのに、VVVと同じでいつの間にかチームを一つに纏め上げた。
やっぱり凄い男だわ。

本田トライアングルwwww

誰か意味教えに行ってやれw

トライアングルwww
まぁトライアングルだけどさwww
今日の試合本田いたらもっとおもろかっただろうな~

本田トライアングル!
にわろたw

本田トライアングルw間違ってはないなw

本田本人が一番移籍したい先はレアルだけど
無理ならアーセナルかシティで活躍する姿を見たい。
バロテッリみたいなヤンチャからもなつかれると思う。
第一、寒くて人工芝なんて劣悪環境でも素晴らしいプレーが
できるということは、天然芝のピッチならもっといいプレーが
できる筈だよ。
本田がビッグクラブに移籍できるまで酒断ちして祈ります。

オウンゴールが二点分あって、それを抜くと1000ゴール目が本田とかなんとか

>なぜ訂正?

乾かして直したからじゃね?

本田素晴らしい。
是非ビッグクラブに移籍して欲しいね。
香川と本田のマッチアップをプレミアで観たい^^
そして麻也もね。

確かに得点前のワンツーは綺麗だったね
移籍してほしいな

前の1000ゴールはCLとか込なのかな?

>この間の台風でパソコンがやれてました…。
うちはこの夏の集中豪雨で居間のTVがお亡くなりに・・・

あれ、1000ゴールってこないだのザゴエフじゃなかったのか

モスクワ抑留はもうやめて

最近ドイツばっかりで
ロシアの反応ってあんまり見たことないから
本田がロシアでどれくらい人気があるのか気になる。

CSKAのトライアングル+ムサ
全員の移籍金足してもキャロル以下という現実…
リバポにいたら理想的なメンツばっかなのにー

今期は失点が少ないのが大きいね
中盤のバランスが相当いいんだと思う
パリの親善試合はスカウトが結構くるようだしアピに専念せよ!

ムサと一緒にビッグクラブに移籍してくれたら嬉しいんだけどなw

この間の台風でパソコンがやられてました ?????

なぜ訂正?

本田あいされてるなw

持ってるの本家はやっぱこちら。
決してナントカ王子なんかじゃない。
日本代表1000得点目も△

ロシアから早く解放されてほしいけど
CSKAを優勝させてからでもいいような気がしてきた。
そんでアーセナルで宮市の師匠になってあげてください。
可愛いムサと一緒に移籍もいいなぁ。
怪我だけは絶対にしないように
毎日、本田選手の無事を祈っています。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
