

本田、チュメニ戦で得点。

31日にロシアカップ2回戦が行われました。
本田の所属するCSKAモスクワはホームで3部リーグのチュメニに3―0で勝利。
本田は前半31分から出場し、33分に先制ゴールを決めました。
本田チュメニ戦01


<海外の反応>
・ロシア
本田、最高だな!

・ロシア
本田は、本当に美しいプレーをするね!

・ロシア
ゴール決めても、平然としてるね。もう一点決めよう、って感じには見えなかった。

・ロシア
でも、本当に良いパス出すよな。

・ロシア
偉大な選手だよ。チームに良い流れを持ち込んでくれる。

・ロシア
こりゃ冬には移籍だな。

・ロシア
>冬は無いだろ。夏だよ、きっと。

・ロシア
本田がピッチに立つだけで、勝てる気がしてくる。最高の選手。CSKAにはもったいないけど、ずっといて欲しい。

・ロシア
素晴らしい。マンオブザマッチだな。

・ロシア
俺は、本田がいるからCSKAが好きだ。

・ロシア
移籍して欲しくないな。このままうちで活躍して欲しい。


<コメント>
本田がまたやってくれました。
相変わらず、ロシアリーグは反応が探しづらく、コメント少なめです。


<情報収集先>
Bob Soccer
Facebook
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

試合は流してたな、それでもゴール決めたけどw
まぁリーグ戦あるから手抜きでも全然OKだな

監督兼エースの本田さん、CSKAで働き過ぎ。
もう十分だよ。
今シーズン優勝させて
さよならモスクワ
今までありがとうモスクワ
言霊というのがあるから、本田さんの移籍がかなうように
自分が代わりに言い続ける、アホみたいに何度も。

ずっと前からチームに愛されていることも知ってるし
チームメイトからも絶大な信頼を寄せてるから居心地も良いだろうが。

だが絶対に移籍すべき。
選手としてのピークが近い。
ピーク時だけは、トップリーグで活躍してほしい。

どんどん年取っていくだけなんだから一刻も早く移籍すべき
今の時点で本田の理想より遅いんだからここで立ち止まる選択はおかしい

どんだけ活躍しても
所詮ロシアリーグだしなぁ

チームとの相性はよくてもロシアの人工芝と気候は体に悪い。
彼にはもっとふさわしい場所がある筈。
ただ移籍するならCSKAを優勝させて得点王も
ゲットしてからのほうが本田さんらしいかな。
ゴール前の冷静さ、ガタイの強さ、視野の広さ
パスのセンス、惚れ惚れしますわ。
本田さんの移籍がかなうまで
禁酒してますから、どうか無事でキャリアを積み上げ
本田さんの行きたいクラブへ移籍できますように。

CASKに愛着沸いちゃうじゃないかーーー!!

CSKAがいま良いチームだもんなー
本田が上手く機能してるし機能させてるし
ここまで作り上げて去るのはちょっと惜しいね

管理人様、いつもありがとうございます。
本田選手凄いですね。
早く移籍してほしいけど、ロシアの方々に愛されてるからこういう人生もありかなと思ったり。
冬のロシアは厳しいから怪我だけはしないよう願ってます。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
