

シュツットガルトの岡崎と酒井、得点で勝利に貢献。

22日に、ELグループりーの第5戦が行われました。シュツットガルトは、アウェーでルーマニアのステアウア・ブカレストと対戦し、5-1で大勝。
その内、岡崎は2得点、酒井高徳も移籍後初ゴールを決め、チームの勝利に貢献しました。


<海外の反応>
・ドイツ
うちの日本人選手二人がやってくれたな!最高!

・ドイツ
シンジ、良くやった。ヘディングはかなり綺麗だったな。

・ドイツ
素晴らしい試合だった!日本人選手の活躍は嬉しいね。ゴートク、初ゴールおめでとう。

・ドイツ
ゴートク!ゴートク!

・ドイツ
酒井、初ゴールおめでとう!代表戦から戻ってきた二人が爆発的な活躍だな。

・ドイツ
シンジもゴートクも良くやってくれたよ。ナイス!

・ドイツ
シンジのヘディングは見事だった。

・ドイツ
岡崎最高!シュツットで一番好きだ。

・ドイツ
俺はどっちかというと、ステアウア・ブカレストのゴールがすごいと思った。

・ドイツ
二得点!最高!!

・フランス
さすが岡崎!

・フランス
まさに最高だな。

・ドイツ
岡崎、良い仕事をしたね。

・ドイツ
頑張れそうだね、岡崎くん。

・ドイツ
素晴らしい得点だね。

・ドイツ
いい試合だった。日本人選手、頑張ったな。

・イギリス
完璧!よくやった。

・ドイツ
最高の岡崎が戻ってきたな。

・ドイツ
絶賛するのはまだはやく無い?ここからでしょ。

・アメリカ
乾と清武の話題を聞かなくなったと思ったら、今度は岡崎か。日本人選手、すごいな。

・ドイツ
このゴールを機に、岡崎が戻ってくれれば良いけど。最近、パッとしなかつたからさ。

・ドイツ
ゴートクおめでとう。これからも期待してるよ。

・ドイツ
岡崎はもう少しコンスタントに得点出来たら、尚良いんだけどな。

・ドイツ
酒井も岡崎も良くやってるな。一番動いてると思う。


<情報収集先>
Facebook
inagist
Twitter
Yahoo! Sport
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

岡崎が現役代表得点王ってのは知らないかもしれないが、
代表では試合に出る度に点取ってるのに、なぜクラブでは取れないのかっていうのは、
チームメイトもネタにしている

ザキオカが日本代表の現役最多得点王というのは
ドイツ人は意外と知らないだろうな。

オマーンでの代表戦で岡崎と高徳が結果出した際にシュツットサポがクラブでの活躍を期待してたけど。
まさに代表戦がきっかけになったかもね。
ドイツでの日本人選手の活躍は喜ばしい限り^^

岡崎最高!!!

この試合の岡崎はゴールはもちろんのこと守備での貢献もすごかった。タックルが7つくらいあったはず。
ドイツのサポにもこういう点をもっと評価してもらえればいいんだけどね。

ザキオカがキレッキレすぎてワロタw

代表では定期的に決めてるんだいける

>ブカレストのゴールがすごいと思った。

Σ(゚Д゚;エーッ!?

岡崎最高!
どっかで聞いたことあるw

ルーマニアの瀬戸のTweetでハーフタイム中にアストラの監督から電話があり、あの二人は何であんなに走れるんだ。
なに食ってんだと聞かれたという。

次はリーグで!
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
