

[親善試合] 日本代表、ラトビア戦。[追記済み]

本日行われた日本対ラトビア戦の反応です。

<海外の反応>
・アメリカ
日本、おめでとう。安定の強さだな。

・ドイツ
前半は清武、後半は乾。岡崎とゴートク。みんなドイツでプレーしてる選手が活躍してたな。すげー面白かった。

・ドイツ
ゴートクと岡崎は、シュツットの時みたいなプレーだったな。

・ドイツ
一点目の岡崎ナイス。チームでも見せて欲しい。

・マレーシア
日本強い!前半のままだったら、どうなるかと思ったけど、やっぱり裏切らずにやってくれたな。

・アメリカ
後半のプレーが前半とは大違いだった。遠藤と前田が入ったからなのか、一点決まって余裕が出たのか、分からん。

・ドイツ
岡崎、二得点おめでとう!

・ドイツ
今日のハイライトは岡崎だな。一点目も、二点目もお見事。

・マレーシア
本田のゴール!

・ラトビア
うちのチームは、見所が全く無かったな。ガッカリ。

・ブラジル
日本、また勝ったんだ。おめでとう。

・ラトビア
うちはやる気あったのか…

・イタリア
ラトビアはもう少しまともなチームだったと思ってたけど、まあ酷かったな。日本に恐れて、守り過ぎてた上に、良い攻めが無かった。疲れか?

・イタリア
ラトビアは、国際試合の為のウォーミングアップくらいにしか考えて無かったのかもな。

・シンガポール
日本はさすがといった感じ。

・タイ
おめでとう日本!

・イギリス
シンジさん、頑張ったね!

・中国
本田の目、どうしたんだ?

・アメリカ
日本、後半になっていきなり動き出したな。

・アメリカ
後半は前半と大違いだったな。

・ドイツ
日本、ナイスだね。

・メキシコ
日本よ、永遠に!応援したくなるチームだな。

・ドイツ
シンジーーー!次は香川に決めて欲しいな。

・ドイツ
岡崎、乾の動きは本当に良かったな。清武もなかなか。みんなドイツにいるんだよなー、嬉しい!

・イギリス
香川の二回目のアシストは、笑っちゃうくらい素晴らしかったな。

・フランス
本田のゴールも良かったし、香川の二個目のアシストは美しい。

・イギリス
香川のパスは本当に美しい。本田とのコンビネーションも良かったし、二人ともチームに欲しいな。

・中国
二人のシンジが輝いて、ラトビアを倒した。

・シンガポール
やばい!香川のスルーパス、素晴らしすぎるでしょ。マンUで上達してるんだな。

・カナダ
>ただ、アレックス監督はそれに気づいていないようだけどね。

・マレーシア
香川は獣だな!

・ドイツ
岡崎がシュツットで得点出来ないのは、チームの違いなんだろうな。代表ではどんどん決めるな。

・ドイツ
日本、ナイスだね。

・イギリス
YouTubeで動画観たけど、シンジのアシストは本当に素晴らしい。


<情報収集先>
come2bet
Facebook
inagist
Red Cafe
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

まだユニにいちゃもんつけてるどーでもいいバカがいるのか

なんかもう大分前の事のように感じる。

>>・イギリス
香川のパスは本当に美しい。本田とのコンビネーションも良かったし、二人ともチームに欲しいな。



同じ文章が2個有る・・・

>2013/02/12 22:39 | ぬるぽ
わかるw特に赤のラインがダサすぎる。本田は蹴る方向とか足の向きが靴下でわかるからってラインを後ろに回して履いてるんだってね。

シンジさん!

早く日本代表のユニフォームはなんとか改善されないのかね。ダサすぎる。

どうでもいいけどインタビューで岡崎が香川のことシンジって呼んでて変な感じした

>岡崎がシュツットで得点出来ないのは、チームの違いなんだろうな。
本当にそう。岡崎はDF裏に抜け出すプレーが得意なのに全然わかってないんだよ

大事なことなので

同じコメントが複数あるのはミス?それとも意図的に?

追記ありがとうございます。
香川がCLで活躍したら是非またお願いします。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
