スポンサーサイト


香川、ノリッジ戦でハットトリック![追記済み]

マンチェスターユナイテッドの香川が、2日に行われたノリッジ戦でハットトリックを決めました!

<海外の反応>
・イギリス
(マンUでの)2シーズン目は、もっと影響力のあるプレーが観られそうだね。

・イギリス
>一つ覚えておかないといけないのが、まだ彼は23歳で、経験が浅い選手だって事。

・イギリス
彼にとって素晴らしい試合だったね!良い動きにパス。ハットトリックに相応しいよ。
綺麗な三得点。
レアル戦でも先発させるべきだね。

・ノルウェー
ルーニーと香川が一緒に奇跡を作り出せるかどうか疑ってた。ただ、どっちかの選手が得意のポジションを外れたとしても、一緒にプレーをさせるべきだと分かった。

・イギリス
素晴らしいパフォーマンスだったよ。もちろんマンオブザマッチだろうけど、ルーニーとキャリックも良かったね。

・イギリス
新しいリーグに馴染もうとしてるのと、怪我が痛かったな。ただ彼の才能は昔から分かってた訳だし、この調子が続くと良いね。そうすれば、チームにとって、デカイ選手になれるんじゃないかな。

・ナイジェリア
香川とナニみたいな優秀な選手が調子良いってのは、良いニュースだね。

・インド
あのフィニッシュは最高すぎるだろ。

・イギリス
彼のフィニッシュもすごく良かったけど、全体的に今日のプレーは最高だった。常にスペースを見つけていて、ファーストタッチもスムーズだった。
今回の成績で、監督も火曜日の試合は先発にするんじゃないか?

・イギリス
これが続けば良いんだけどね。

・イギリス
彼には満足したよ。これを機に調子が上がって行けばいいね。最高のハットトリックだった。
ボールを良く追っていたし、触った時のプレーは賢かった。今後が楽しみだ!

・イギリス
もしかして、アジア人の選手がハットトリックを決めるのって、リーグ初じゃない?

・イギリス
>仮にそうだとしても、驚かないな。

・デンマーク
あの二点目はとんでもなく最高だったな。ルームメイトと二人で、あのゴールの素晴らしさに驚いたよ。ディフエンダーもキーパーも全く逆の方向に動いてた。

・イギリス
彼が素晴らしい選手だってのは、契約した時から気付いてたけどね。

・オーストラリア
なんてこった!ハットトリック!

・イギリス
ルーニーとの相性が良くなれば、もっと行けるな。

・イギリス
今日の試合はフルで出場したから、マドリッド戦は先発しないだろうね。疲れ切ってるでしょ。

・ナイジェリア
三点目、綺麗だったな。これぞチームのパス回し!

・イギリス
三点目のパスからの走りながらの得点、感動した。

・イギリス
まあ、ルーニーの良いアシストがあってこその得点だな。もちろん、香川が良いポジションにいるからなんだけどさ。

・イギリス
今季は移籍したばかりだし、怪我もあったから、仕方が無いね。これからだよ!そう感じさせる試合だった。

・カナダ
香川ハットトリックおめでとう!全得点が美しい。観ていて興奮した。

・タイ
動画観たけど、かっこよすぎ。シンジ最高!

・サウジアラビア
ドルトムントの時みたいに、調子が戻ってきたか!

・トルコ
新しいオーウェン。

・ドイツ
ドイツに、特にドルトムントに残ってれば、今頃はヒーローだったと思うよ。

・ドイツ
活躍は嬉しいけど、やっぱりドルトムントにとっては、寂しいね。

・ドイツ
本当に戻ってきて欲しい。ドルトムントの方が香川にあってると思う。

・ベトナム
昨晩、プレーを観たよ。本当に素晴らしかった!これからも応援します。

・スペイン
シンジラブ!

・ドイツ
二年連続チャンピオンは香川のおかげでもあるんだよ!今すぐ戻ってきて欲しい!

・ガーナ
香川最高!カーガーワー!

・ブラジル
香川、素晴らしいね!

・イギリス
リーグ最初の二戦(エバートン、フラム戦)の方が、テクニックと動きの面では良かったと思う。ただ、本領を段々発揮出来てるのは嬉しいね。

・イギリス
二点目は特に華麗だった。良い感じになってきたのは、喜ばしい事。どんと来いよ、マドリッド。

・イギリス
データによると、ノリッジ戦では76本のパスを出して、92.6%の成功率らしい。

・イギリス
試合を観直したけど、未だにどこでプレーしてたか分からない。左ミッドフィールドなのか、ストライカーの後ろなのか… ゴールの中か?彼はゴールの中にいたのか…?

・イギリス
>ロナルドとか去年のルーニーみたいなポジションだったと思うよ。

・イギリス
>今日はピッチのあちこちにいて、常にフリーだった。ちょっと若い頃のスコールズを思い出したな。

・イギリス
最初の二得点は、自信が満ち溢れているのが分かるゴールだったな。壮大な得点。
得点前は結構酷かったと思う。ノリッジのディフエンダーのフィジカルに負けてたし、ルーニーとのスイッチも上手くいってなかった。ただ、ハットトリックで魅せてくれて良かった。

・ノルウェー
あのハットトリックは、ドルトムントでのゴールを連想させるな。これからどんどん決めてくれそう。

・イギリス
何でドルトムントにいた時みたいにゴールを喜ばないんだ?売っちまえ。

・ウェールズ
今日は最初の二得点でキーパーを出し抜いたな。
三点目はファーストタッチが雄大だった。今日のベストゴールは三点目だと思うし、あの状況でボールをトラップするだけじゃなく、スペースに出してた。最高に冴えてるな。

・イギリス
今日は良かったと思うよ。形を掴みつつあるし、チームに馴染んだら、観ていて面白くなりそう。

・アメリカ
まだレギュラーでは無いかも知れないけど、必ずインパクトを残す選手になるし、チャンピオンズリーグで決勝ラウンドまで進んだら、キープレイヤーとなるだろうね。
ずっとルーニーとの共存か懸念材料だったけど、後半は見事にハマってたな。


<情報収集先>
Facebook
Twitter
Red Cafe
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

なんでドルトムントにいる時みたいに喜ばないか・・切ないね。日本人ならわかるよ・・・。

明らかにまんうのサッカーが変わってきたの意見に激しく同意~
ドルトムントの時も香川加入して、ワンタッチパスが浸透していったように、明らかにペルシ香川の影響でてきてますよね
これから益々パススピードが早くなりますよ~
…バレンシアは無理(泣)

あきらかにチームのサッカーが変わってきてる。
後はファン・ペルシとのからみ

まだまだ香川の壮大なる栄光の道はこれからだ。
そしてドルサポ、いつもありがとう。香川はもっと進化する。

イギリス「ドイツにいたときの方がアイツは楽しそうだ・・・
      そんなにドイツ野郎が好きなのかよ!畜生っ」

ゴール決めたんだから一々ケチつけんなwもう少し時間をやれっての

ドルトムントw

>何でドルトムントにいた時みた いにゴールを喜ばないんだ? 売っちまえ。

先制までいまいちだったしレギュラー保証されてたドルとは違うんだから当然でしょうに
浮かれてられないってのが本音だろうね

香川のゴール後の喜び方に関してだけど、十中八九入団したばかりでチームメイトが駆け寄ってくれるか不安だからですね。
絶対アイツが来てくれるって思えるようになれば自らを解放していきますよ。
ドルトムントの時でも、公式戦初ゴール(シャルケ戦)の際はベンチの選手達がタッチライン付近まで駆け寄ってくれていたので、それを見つけて走って行ったし、その試合の2点目もファンの方に走って行きながら、みんなが駆け寄ってきてくれてるか何度も振り向いて確認してましたからね。
と、自分の経験をもとに語ります。

香川のGoal/Assistポイントの一試合平均点は実はアザールをわずかに上回ってるんだけどね。
ただ単に怪我の影響もあって、アザールの半分もプレミアリーグで出場してないだけ。
EPL12試合出場(途中出場含む):5得点2アシストは立派な数字だよ。
まぁ今回で荒稼ぎしちゃったけど、ファン視点でいくと、シーズン終われば総合的にみられるから問題ないと思う。
役割が違うからあんまり比べたくないけど、現地の人が時々比較してるから、香川も悪くないよって言いたかっただけ。

立場的なのもあるけど、現状に満足してないから
あの喜び方なんだろうな

>マンUじゃまだ香川にパス出さないヤツいるから

それは言えてる
オレは「香川が英語下手なアジア人だからなめられてるか?」
なんて思ったりもした

けど
その時の選手の一瞬の判断(特に誰にパスするかの慣れ)や
元々のIQやスタイルもあるし
いいポジションにいても香川にパスが来ないのは
マンU(プレミア全体)が日本サッカーのように
それぞれが立ち止まってパス→パス→パスじゃなく
ボール受けたら取り敢えずドリブルが主流だから
少し香川との息が合ってないだけなんだって

どっちがどっちに合わせるかは今後分からないけど
香川が時々ぼっち状態になるは減るんじゃないかな

今日の香川は今シーズンのベストの試合だ
やっぱりルーニーと質の高いプレーを描いている

香川がドル時代に比べて、ゴールであんま喜べない気持ちは
なんとなくわかる
ゴール決めてかなり嬉しいはずなんだけど、今まで苦しんできた事、マンUというビッグクラブでプレーするプレッシャー
そんな複雑な気持ちが混じってるからしょうがないと思うな

香川はまだ満足してないんだろうな

>コンスタントにゴールが決められるかだよなー
>ドルトムントじゃゴールもアシストも数稼いでチームメイトの信頼が半端無かった

マンUでの今年のペースは既にドルトムントの時と変わらないか優秀なくらいだけどね

確かにあんまり喜びを表現しなかったね

誰か殺虫剤くれ。
コイツ駆除したい>ステマどかステマギカ

ハットトリックは最高の結果だけど加入前に期待されてたのってルーニーの1G2Aみたいな感じなんだろうな
中盤をコントロールしてスルーパス的なち因みにニワカだから間違ってたらゴメン

ルーニーとの共存に疑問って人が結構居たみたいだね
中々うまくフィットしなかった時もどうみても一番の理解者だったんだけどなぁ
後は時間が解決してくれそうだし気抜かないで本来のプレイを続けてほしいね

コンスタントにゴールが決められるかだよなー
ドルトムントじゃゴールもアシストも数稼いでチームメイトの信頼が半端無かった
マンUじゃまだ香川にパス出さないヤツいるからそういうヤツを黙らせるには少ないチャンスを決めてプレミアで実績上げるしかない

ルーニーのお膳立てだからね
真っ先にルーニーの所に行ったのも自然な事
RVPやルーニーに比べればまだまだ物足りないでしょ
彼自身がまだまだこれからだと感じているのさ
来シーズンには期待出来そうだけどね






   ^ー^

どうやら今シーズンからサッカーを見始めたらしいなww
     
     ↓

確かにゴールした後は選手とハグしてるだけだったなww
俺ももう少し喜びの表現をしろよとは思ったwww

ルーニーが凄かった
目の覚める様なミドル決めて1G2Aの活躍
流石マンUとイングランド代表の象徴だね

香川がプレミアでも王様(笑)
なれるといいね(笑)
ドイツですら王様(笑)だったかな?








  m9^  ー^

香川!プレミアでも王様になってくれ!
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
