

[W杯予選]ヨルダン戦前夜の反応。

明日のワールドカップ最終予選、ヨルダン戦前の反応をまとめました。

<海外の反応>
・インド
まあ日本は勝つだろうね。日本はかなりやる気みたいだし、今回で決めておきたいだろうからね。コンフェデレーションズカップもあるし、6月までひっぱりたくないでしょ。

・アメリカ
サッカーに詳しい人たちのほとんどが、日本の予選突破が最初に決まると予想してるよ。

・アメリカ
日本頑張れ!!

・アメリカ
ザッケローニ監督の元、ショートカウンターを基盤にした戦術的なチームだよな。守備のポジショニングを大切にして、ラインコントロールのバランスを考えて、常にカウンターのチャンスをうかがってる。だからヨルダンは、前線からのプレスをかけて、中盤でのボールを回していった方が良いな。

・アメリカ
俺、日本のチームが好きだな。

・イギリス
日本が勝つだろうね。いつよりも強い。

・アメリカ
いけ、日本!頑張れ、日本!頑張れ、サムライブルー!

・オーストラリア
>青いサムライよ、頑張れ。勝ち続けてくれ!

・イラン
2-0、もしくは2-1で日本が勝つな。

・イギリス
4-1で日本が勝つと思う。予選通過を早く決めたいだろうし、かなり意気込んでくると思うよ。

・イラン
4-1だな。

・タンザニア
日本が予選突破を一番に決めると思うね。

・オランダ
ヨルダンは大敗する。

・ヨルダン
ヨルダンが絶対に勝つ。

・アメリカ
ヨルダンは、とにかく最初から攻撃し続けていくしかないよ。

・オマーン
日本は強いけど、キープレイヤーの本田と長友を欠いてるから、勝てないかもしれない。ヨルダンのホームだし、引き分けかな。

・ウズベキスタン
日本が3-0、3-1ぐらいで勝つと予想する。

・カタール
行けヨルダン!!!

・オーストラリア
2-0で日本が勝つね。

・ヨルダン
ヨルダンが勝つね!何が何でも。

・ヨルダン
何が起きようともヨルダンが勝つよ!!行け!

・フィリピン
日本が予選突破する。サムライブルー!

・イギリス
負傷者はいるけど、それでも日本が勝つと思うよ。2-1ぐらい。


<情報収集先>
Facebook
FIFA
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

負けたからって深夜4時に発狂するなよwww
わざわざ自己紹介ご苦労さん








   ^ー^

↓こいつが何でこういう人間になったか俺は知ってる。

身の回りに起きすぎる不幸で人生ぼろぼろになって自殺まで考えたある日、こいつは悟ったのさ。

そうだ!不幸を喜ぶ人間になればいいんだ!ってな。

↓そしてこいつは生まれた。

本当にヨルダン勝っててワロタwwwww
お前らスマンなwwwww






   







  m9^  ー^




負けやがった…

どうせ遅かれ早かれ予選通過は間違いないからまぁどうでも良いんだけど、こういうプレッシャーの中でエース抜きで勝ちを拾う戦いを出来るとチームが強くなるから勝って欲しい
特に酒井ブラザーズは下剋上のチャンスだから奮戦して欲しい
インテルとシャルケにぶちかましたれ

もう引き分けでいいやそれで決まるし。
あーでも勝てば一位確定だし勝った方がいいか。

勝つんだよ日本が!

絶対に負けられない戦いがある!!!のテレ朝の中継
頼むよぉ松木の居酒屋解説

「なんなんすか!?なんなんすかコレは!?」

が出ないことを祈る
アレが出る時はマヤや川島にレッドとか
絶体絶命の記憶しかないから

アウェイで中東の笛で、本田、長友抜きにして3-0ぐらいなら
優勝狙える

日本が勝ってくれればどんな勝ち方でもいい

中東の笛がこわい
今日はヨルダン皇太子が見にくるんだってね
皇太子が来ると勝率100%らしい
審判は全員イラン人だし

勿論勝つに越したことはないけど、正直引き分けでも御の字でしょ。ただ中東のアウェーで本田長友抜きでもできるところを見たい。
誰か香川を最高に活かしてやってくれ。

1-0でヨルダンが勝つよ






   ^ー^

楽しみ。まぁ雰囲気が嫌な中東アウェイだけど。

勝てばとりあえずコンフェデまで代表でガチモードでやらなくていいだろうから選手は本気で行くだろうね
ここで決めるのと先送りにするのじゃ全然違う

劣悪すぎるピッチとか偏りすぎる判定とかいくらアウェイだからと言っても限度があるよなぁ

審判しだいだよな。
判定はどうしたって偏るだろうから変にカード貰ったり
退場しないように気を付けてもらいたいよ。

>引き分け狙いでいいだろ、アウェイだし。最速で決める理由がない。

確かにオーストラリアが引き分けたら日本も引き分け狙いでもいいし
日本の代表の中でも「ヨルダン戦で出場を決めなくてもいい」
なんて言ってる代表選手もいるけど
それは変なプレッシャーをかけない自己暗示で…

メンバーだって怪我人オールゼロな状態って少ないし
やっぱりズルズルと引き延ばした結果
万が一ってことがあるだけに
さっさと決めて残りの試合は若手の起用や
ポジションなんかのザックの考えを試したいだろ

とにかく今日は怪我人がこれ以上出ないことを祈る

>2013/03/26 03:02
最速で決める理由がない

引きこもってないでもっと積極的に生きろ。

>最速で決める理由がない

釣り針でかすぎ。早く決まるとその分強化に回せる試合が増えるし選手の負担も減るし良いことしかない。

石油王降臨試合の予感
審判団は生命保険入ってるのか?

またあのガムディ審判は勘弁してくれ(-_-メ)
アジアカップの時も6月のアウェイ・オーストラリア戦も
出てきた途端に萎えたわw
しかも今回はヨルダンの王子でFIFA副会長が見に来るなら
審判が張り切って変な仕事するんじゃないか

日本がW杯出場一番乗り 海外の反応 ってまとめできるだろうなぁ

現状では日本が一番ワールドカップ出場に近い。だからこそさくさくっと決めるべきだと思う。
そしてそこから本選ベスト8を狙えるチーム作りをしてほしい。

引き分け狙いでいいだろ、アウェイだし。最速で決める理由がない。引きこもりカウンターサッカーででいいでしょ明日は。分ければ運次第では決定出来るんだし。

長友はまだいいとしても本田がいないのはきついなぁ

ヨルダンとかオマーンとか苦手だからわからん。
いちおう勝ってるけどヒヤヒヤする。

中東審判は謎判定が多数
怪我だけしないように頑張れー

厳しい戦いになるだろう
早く圧倒的な強さが欲しいものだ
いつまでもアジアで苦戦していてはいけない

>偏向ジャッジさえなければ大丈夫と思ってる

ないわけないだろ~w
マヤか今野の一発レッド+PK献上まで想定しといた方がいい
まあその上で勝ちますけどね

ヨルダンホームで中東の笛があれば負けもありえる
日本の独走状態であとはほぼ同じだからヨルダンも脱落しないためにも負けられないだろうな

実力差なら日本の方が上だろうけど
相手は負けられない戦い、死にもの狂いで来る
先制点あげて試合を上手くコントロールしたいね

やっぱり中東の国は中東を応援するんだね

今回の審判はイラン人・・・ピッチはデコボコ・・・

苦戦するだろうね。

偏向ジャッジさえなければ大丈夫と思ってる

一昔前の日本からは考えられない反応やな
日本?なにそれおいしいの?状態だったのに
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
