スポンサーサイト


[W杯予選]ヨルダン戦後の反応。[追記済み]

負けてしまいましたね…

ヨルダン戦後の海外の反応です。
昨日の反応では、日本が優勢という意見がほとんどでしたが、何が起こるか分かりませんね。ヨルダンが2-1で日本に勝利しました。

コメントが集まり次第、追記致します。


<海外の反応>
・カナダ
まさかの展開… まさか、まさか日本が負けるとは…

・ヨルダン
ヨルダンさいこーーーーーーー!!!

・ヨルダン
ヨルダン!ヨルダン!ヨルダン!ヨルダン!

・アメリカ
今日の敗因は、やはりサイドバックの長友の不在が大きいか。サイドから抜かれた2点目も、長友ならしっかりと対処出来てただろうし。

・アメリカ
負けたとはいえ、香川のゴールは美しかったな。清武のパスもすごく良かった。ただ、まあ、残念だ。

・マレーシア
絶対日本が勝つと思ってたんだけどな。アウェーの洗礼だ。

・トルコ
日本が負けるとは、ヨルダン以外は誰も思って無かったんじゃないかな。

・シンガポール
ヨルダン、おめでとう。ただ、遅延行為だったり、スポーツマンシップにかけてる部分は感心しないな。

・オーストラリア
俺らがオマーンと引き分けてるから、ヨルダンが二位か。予想外だな。

・オーストラリア
>ヨルダンは抜かないとな。

・アメリカ
日本はアウェーで、ピッチに慣れてないのもあって、苦戦した、という印象だったな。失点の両方とも、普段の日本じゃあり得ないでしょ。

・イギリス
シンジのゴール、素晴らしいよ!負けたのは、非常に残念ではあるけど、マンUであのゴールが観たいな。

・中国
レーザーペンはあり得ないよな。あんなの遅延行為より酷い。

・ベトナム
>ズルして勝って何が嬉しいんだろうな。

・イタリア
シンジ大好き!予選突破は絶対に出来ると信じてるから、この負けは気にしないで!

・オーストラリア
日本はアンラッキーだったとしか言いようが無いな。


・ヨルダン
俺はヨルダン人だけど、日本のファンだよ。ヨルダンのサポーターはちょっと汚いし、荒すぎるから、観戦にも行かなかった。日本は負けたけど、それでもやっぱりナンバーワンだよ。

・マレーシア
今日の試合は仕方が無いよ。次で勝てる様に祈ってます。

・アメリカ
長友、本田の不在が大きかったかな。サイドの守備が崩れてた。後はシュート打たなきゃ、そりゃ入らないよ。

・ドイツ
キヨからのパスに、シンジのゴール!惚れ惚れするなー!

・カナダ
何かいつもの日本では無かったな。アウェーの地だからなのか、要となる選手がいなかったからなのか。どんな原因があるにせよ、日本には頑張って欲しい。

・オマーン
ヨルダン良くやった!グループ突破はヨルダンと日本かもな。

・アメリカ
本田みたいに、ボールをしっかりキープも出来て、シュートも打てる選手がいないと、日本は機能しないな。清武は自分で打たないし、香川一人じゃ突破も難しい。

・ブルガリア
日本にとっては痛い結果になってしまったね。

・オマーン
ヨルダンは良く日本に勝ったな。6-0で負けた時のリベンジを果たせた、といった所だろうか。これで、ヨルダンも予選突破に一歩近づいたし、他のチームにも少しチャンスが出てきた。

・カナダ
どうやったらこんなことになるんだ!?まあ、とりあえずヨルダンおめでとう!

・オーストラリア
日本でさえも負けるんだよ。みんなにチャンスがある。

・イラク
おめでとう、ヨルダン!そして、日本は負けたけど、尊敬してるよ。

・ヨルダン
おらーーーーー!!!ヨルダン最高!!!!

・アメリカ
本田がいないと、本当に機能しないな。遠藤も今回の試合は、PKを外した以上に、機能していなかった。これじゃ本戦は大変だぞ。

・タイ
日本が負けるなんて…!

・イギリス
本田がいなかったのが一番大きいんじゃないかな。シンジがいるから日本が負けるとは思わなかったけど、でも、これがサッカーだね。

・ドイツ
香川のゴールは素晴らしかった。ただ日本は負けた。原因は何だろう。

・アメリカ
シュートを打たないと!清武って選手は、自信が無いのかな。ゴール前で良いポジションにいても、横にボールを回してしまう。あれは監督がもっと言った方が良いよ。シュートを打てって。

・アメリカ
>それは俺も思ったよ。もっと日本は打たないと。ゴールを決めてやるぞ!って気持ちでは、ヨルダンの方が大きかったと思う。

・オーストラリア
あのヨルダンの選手の独走は美しかったよ。

・ヨルダン
俺らのゴールキーパーがマンオブザマッチだな。

・アメリカ
ヨルダンのゴールキーパー、良かったよな。PKも良いコースだったけど、しっかり止めてた。あれで同点になるのを抑えたからな。

・アメリカ
>まあ、不必要なファールからのPKだったから、あれを止めたのはでかいな。

・イギリス
どう転んでも、日本は予選突破出来るはず。大丈夫だよ、シンジがいる。

・シンガポール
早く本田に戻ってきてほしいな。本田がいれば、ヨルダンなんてコテンパンだったはず。

・トルコ
日本が負けたというニュースを見てから、ゴールシーンの動画を観たけど、ちょっと酷いな。守備がボロボロだった。あんな決められ方を日本がするとは思ってなかったよ。

・イラク
いけいけヨルダン!頑張れヨルダン!最高!

・イラク
日本は残念だったけど、でも、ヨルダンが勝ったのは嬉しいな。

・ブラジル
日本、ブラジルで待ってるぜ!この負けで気を落とさず、予選突破をして欲しい。


<情報収集先>
Facebook
FIFA
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

どうも、おもしろく、参考になりました。

清武と吉田には特にいい薬になったろ

イスラエルと一緒に地上から消え去れヨルダン土人

いつまでも根に持つ民度ww

チョンのようなメンタルだな。後進国のゴミが。

野球選手だとメンタルトレーニングあるらしんだが、サッカー選手もやったらどうなんだ?あまりに酷い。

>ヨルダン
俺はヨルダン人だけど、日本のファンだよ。ヨルダンのサポーターはちょっと汚いし、荒すぎるから、観戦にも行かなかった。


日本人でレーザー肯定してるやつ、このヨルダン人に民度完敗w日本で育ってその民度って個人の能力以外何物でもねぇwwwwwwwwwww
ダッサw



このヨルダン人達の心の汚さ・醜さ・狡さは忘れないよ。
でも相手がどれだけ不正まみれのクズでも勝たないと意味ないわ。
こんなのに勝てない日本チームが悪い。

しかしシュート入らんなぁ・・・
日本にシュート専門家いないの?
学生の頃にスタンドプレーとか言われて嫌われるから
みんなできなくなっちゃうのかな?

日本の守備ってさあ全員で切り替え早くやってくから上手くいくんだよね。攻守の切り替えがいかに大事がわかった試合。
しかしもうヨルダンとはやりたくないね。選手の一部とサポーターの一部と協会が最悪だ

応援に来たサポーターや代表の安全や名誉が確保出来ない国は、誰も来なくなり、いずれ衰退していくよ。
親善試合すらドタキャンされる、何処かの国みたいに(笑)。

文字通り国を背負って闘う代表なんだから(野球の比じゃ無い)、協会は地位の向上(金銭的にも)に務めて貰いたい。
若い奴らが、必死に代表を目指すようにしないと‥いつまでも遠藤じゃあ駄目でしょう。

香川こいつのユニ捨てただろうなw
俺でも100%捨てるw
着てた選手が選手だからなw
なによりすげーくさそう

少なくともアジアの中では、日本の敗戦が驚きを持って紹介されてる。
感慨深い。
中東の汚さは、昔から一緒‥特に専制君主の国はFIFAより王族や独裁者のご機嫌取りが絶対だから‥。
イラ◯代表なんて、負けたら鞭打ちや拷問されたんだから。
過去の代表は、ずーっとアウェイの洗礼を受けながら闘い、今の地位を築いて来た。
負けは負け‥協会の抗議は当然するべきだが、振り返らず前を向いて進みましょう。
バカな奴らは何処にでも居るが、国や国民が身内を公式、非公式な非難出来るかどうかが、その国の民度を表す‥かわいそうな奴らなんだよ。

さすがサッカーは紳士のスポーツ(笑)ですね

fifa動けよ

従来からの課題の決定力の無さより
守備の崩壊ぶりが目立った試合だったな

勝てば何も起こらなかった
ただそれだけの事
相手を調子に乗らせたのはふがいない日本チーム
いろいろ差し引いてもヨルダンごときに負けてはならない

香川にユニ交換迫った挙げ句、交換してもらったユニに首切りパフォ。しかもザックにも見せつけるように繰り返すとか…。
どんだけ土人なんだよ、あいつら。マジで糞アラブムカついたわ。

相手国の民度より
内容が普通に負けてた事にガッカリや

ヨルダンってなんか特徴あるん?
正直何処にあるのかも知らんかった
中東諸国でもサウジ イラク イラン イスラエルとかみたいにメジャーな国じゃないからどうでもいいよ
話題にする程の国でもないし

レーザーより、試合後調子こいて日本人サポ挑発したりバカにしたり窃盗&痴漢やらかしたりしたほうがムカついたわ。
まあイラクかオーストラリアの勝者が2位になるだろうから、クソヨルダン土人どものぬか喜びなんだけどね。

協会の対応にアラブ人の底が見えた気がする
執拗に香川にユニを強請ったのも侮辱パフォへの布石だった訳だし
代表戦でここまで後味悪く感じたのはアジアカップ中国大会以来かな

どんな国でもどうしようもないのは、かならず一定数居るもんだ

協会「警備は充分だった、レーザーとか知らんし、負けを誤魔化すための言い訳だろpgr」
選手「ヘィザァック!てめえのクビを掻っ切ってやるぜ!!」
選手「ヘィカッガーワ!ユニ交換しようぜしようぜしようぜったらなぁいいだろ?(渋々脱ぐ)これでテメェもマンUクビだな!(後頭部をガスガス殴る)」
サポ:レーザー、痴漢、窃盗、恫喝etc...

けど流石にこれだけ役満だと
そういう「アレな層が圧倒的多数派を占める国」という認識で
可能な限り接近を避けるようにするのが賢明なんだろうな

いつの間にか強豪国の仲間入りしてた訳か
アフリカ大会のフランスほど意外ではないと思うが

試合見てないんたけど、ヨルダンは勝った時に泣いてたって聞いたから必死で頑張ったのかなぁって思ってたけど、選手の方も色々やらかしてだんだなw
そりゃ嫌われますわ

碌でもない選手や馬鹿なサポーターってのはどこの国でもまあまあいてる。
問題はそれを見て自国民や自国メディアが批判、避難するかどうかなんだよな。
ヨルダンではそれが見られない。
どころかヨルダンサッカー協会は、は?レーザー照射?そんなのありましたっけ?負けた腹いせにいちゃもんつけとるんとちゃいまっかw っていう態度だったからな。
土人国家と言われてもしょうがない。

腐れ土人国家め
日本もさっさとメタハイ開発して中東からオサラバしようぜ
シェールガスとのダブルコンボでラクダ乗りに逆戻りさせてやる

首切りジェスチャーは海外では話題になってないのかねえ
ナチの敬礼と同じくらい話題になってもよさそうなのに

「このユニフォームの奴の首を獲ったどー!」だっけ?

このひと何したの?
ザックがおこってたのはこの人の事?
ニュースになった?

ヨルダンは協会・選手・サポすべてにおいてサッカーをやる資格無し

一見いいように見える写真だが
ユニをしつこくねだって首切り乱舞しようと企んでる写真です・・・

ディフェンスが邪魔で打ちにくい状態だったかもしれないけど
もう少し積極的にシュート打って欲しかったかな

日本人サポーターがヨルダンで暴行受けたらしいね。土人国家は流石だな

DF陣は2010年W杯の頃の方が頼もしかったね
でもアジアカップの時よりは内容は今回の方が良かった感じがする
フィニッシャーは香川と本田が郡を抜いてるから
トップ下よりFW起用ってのも有りなんじゃないの

折角勝ったのに全てをゴミに変えちゃったねこの選手
香川も面倒だからって誰だか分からん奴に日本代表のユニ渡すなよ
そもそも日本側の守備崩壊が原因だけどよっぽど嬉しかったんだろうな
中東がどれほどクズなのか世界に知らしめる良い機会でもあったけど
大してニュースにもならん予選でも香川がいるから世界中に広まる

出た最後の写真の奴(笑)
ザックでさえ頭に来るほどのモラルのない人間
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
