

アーセナルが乾の獲得を検討。

プレミアリーグのアーセナルが、今夏の移籍市場で、乾の獲得を検討していると現地ニュースが報じました。

<海外の反応>
・イギリス
ヴェンゲルは永遠に良い選手を安く買おうとしてるけど、実際に選手が到着して、思い通りの結果が出せなくても…驚きはしないな。

・イギリス
乾か。聞いた事はあるけど、あまりパッとしなかった様な気がする。

・イギリス
うちにはリョウがいるじゃないか!

・ドイツ
シンジと言い、乾と言い、良い選手は全部プレミアに持ってかれるのか。

・ドイツ
乾にはまだこっちにいて欲しいな。

・イギリス
日本にはなかなか良い選手がいるから、まあ調査をしておくべきだとは思うけどね。

・イギリス
日本人がどんどんドイツに移籍してるなーと思ったら、今度はイギリスか!?

・イギリス
今現在、世界クラスの攻撃的ミッドフィルダーはロシアでプレーする本田しかいないだろ。彼の金額はそんなに高くないのに、プレミアのチームがまだ獲得していないことに驚くけどね。

・イギリス
稲本の二の舞はごめんだけどね。

・イギリス
ただの話題作りだろ。

・イギリス
何で本田を獲得しないのか分からない。日本のクリスティアーノロナウドなのに。

・イギリス
最近、ヨーロッパで日本と韓国の選手が活躍してるし、この選択は悪くないと思うよ。

・アメリカ
ただのマーケティングでしょ。

・ドイツ
もう少しドイツで経験を積んでからの方が良いと思うけどね。

・イギリス
うーん、あまり興味ないな。

・イギリス
香川との対戦が観れたら、面白いね。俺は賛成だけどな。

・イギリス
良い選手だから、アーセナルに来てくれるのは嬉しいけどね。本田も良いな。

・イギリス
トロフィーに導いてくれる選手であれば、歓迎するよ。ただヴェンゲルはもっと質の高い選手を獲得する事も忘れないでほしいな。

・イギリス
アーセナルに加わって、果たして良い結果をもたらすのか。あまり期待は出来ないな。


<コメント>
なかなか厳しいコメントが多く見られました。


<情報収集先>
Facebook
Mail Online
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ドイツですら軽いプレーが多いくらいだからプレミアじゃ危険すぎるだろ

ストーク・シティと戦っている乾を見てみたい。

香川もプレミア向きではないと思ったけど適合してきた。吉田は、よくわからんけど、やってみれば的な感じで見てたら、ドハマりしとる。乾は体力あるし、スプリント回数とかかなりあるなら、結構、面白いんじゃないかな。スパーズと戦っている乾を見てみたい。

見てるこっちからすると活躍できるところで
目に見える結果を求めちゃうんだけど、
やってる本人は色々と挑戦したいんだろうね。

とにかく、そういう話はCL行きを決めてから持って来い(キリッ)

アーセナルにいってスペになったら洒落にならん
移籍しないでほしいわ

イギリス
最近、ヨーロッパで日本と韓国の選手が活躍してるし、この選択は悪くないと思うよ。

by 在英韓国人

本田の知名度に関しては南アフリカW杯の活躍がおおきいんじゃない?

プレミアのファンってなにかと本田の名前だすね
なんでそんなに知名度高いんだろ
欧州じゃそこまで目立ったキャリアでもないのに

残念ながらブンデス>プレミアなので結構です。

ドイツですら凡ミス多い上にシュート精度低いんだし、プレミア行ったらドリブル以外通用しないからまだドイツがいいな
アーセナル行ったところでレギュラー争いどころかベンチ暖められるかどうかすら怪しい

リーガもプレミアもまだまだ無理だよ
ドイツでもう1年やって中心選手になるくらいになってからじゃないと

アーセナルかあ、ていうか宮市がいるじゃん。しかも宮市も基本は左でしょ。そして乾も左。まあ乾はドイツのシャルケとかで観てみたいな。

プレミアのクソサッカー見た後だと
口が裂けてもプレミアに行って欲しいとは言えないな。
しかもグダグダサッカーの代表格のアーセナルとか。
フランクフルトは見てて面白いチームだし残留でいいよ

乾自身はリーガが好きだった気がする
何よりクラブ毎のコンセプトが重要だけど、プレミアよりリーガの方があってるかも

プレミアに行くのは別にいいけどアーセナルは止めといた方が……。

>10G10Aできる選手がブンデスにどれだけいるんだよ

いや、だから、乾のポジション、体格から考えれば、ブンデスでトップクラスじゃないとプレミア(アーセナル)では泣かず飛ばずなことになっても不思議じゃないんじゃないのか、ってこと。

ポドルスキはそれなりの結果は出してるみたいだけどブンデスのときに比べれば成績はイマイチだし(ポジションの問題はあるにせよ)
マリン、シャヒンについては、いろいろあったとは言え論外なことになっている訳だし

フランクフルトは伸び盛りのチームだし、出られるかどうかも分からんプレミアよりまだまだドイツで学ぶことは多い
それより清武を救ってやってくれ

良いプレーもするけど
それ以上にロストが多すぎ、
前の試合をアーセナルがみたら絶対いらないって言うと思う

香川が活躍出来るんなら、乾も活躍できるぜ。
ちゅーか、ブンデス5位の中心選手が、マーケティング狙いって
何だよ?
イギリス人はおかしい。
CLに残ってんのドイツとスペインだけだろ。

本田について「彼の金額はそんなに高くない」ってのは、いくらプレミア基準で考えてもちょっとおかしくないかね? マンUやマンCやチェルシーはわからんが、少なくともアーセナルはあの金額は出さない/出せない

10G10Aできる選手がブンデスにどれだけいるんだよ

無理無理。今は絶対プレミアはダメだ。将来的にはどうだか分からんけど

>>2013/04/20 19:48

2chでどうぞ^^

香川が成功の道に乗ってるのはファーガソンが欲しい選手としてドルの提示丸々飲んでもすぐ欲してたレベルだから
フロントは勿論市場込みで獲得に賛同してなければ銀行も投資に協力しない
だからフロントは市場込みのアジアスターとして評価してファーガソンは選手として評価して獲得したからああいった待遇が受けられる
でも乾は違う
今、こっち来たら間違いなく終わる

条件とか以前に来ても何もできないでベンチ外だよ
ベンゲルがそれこそ希望額以上の移籍を望み絶対成功させるから是非って言われる位、乾じゃないとってくらいの移籍じゃなければ今までの努力の結晶もあっという間にゴミ屑になって散る

吉田は結構評価が高いんじゃなかったっけ?
1対1でも競り負けないし
フィードもいいし
スピードも負けていない
ポジショニングもいい
って

…にしても、乾がプレミア行くなら
ブンデスで10G10Aくらいは欲しいところ。
じゃないと、プレミアはブンデスに比べて当たりが強いから、乾の体格だと、泣かず飛ばずで終わって不思議はないようにも

一人のイギリス人がやたら本田猛アピールしてて不自然
今現在レーシック失敗騒動や試合さえほぼ出ずに逃げ回ってやっとロシア帰国で期待できるフィジカルやミドルなんか皆無なのにクリロナ扱いするなら逐一本田の情報検索してるはずでここまで押す理由が理解できんわ
なりすまし以外なら今の本田はなんの期待もできないって知らないニワカ

来季のフランクフルトは欧州カップ戦とリーグの過密日程で

ボロボロになりそうで心配やな(´・ω・`)

あれだけドイツで活躍した香川でも適応するのにかなりかかったからな。
今プレミアに行ったら試合に出られなくなるだけでメリット無いだろうな。

ベンゲル監督のところは止めたほうがいい

単純に乾はまだプレミアにいくだけの条件が整ってないから無理じゃない?
香川や吉田でもぎりぎりなんでしょ。

もう1シーズンはブンデスで観たいな。

ガナの補強ポイントはそこじゃないと思うんだが・・・

乾なら守備的MFとってテタを一列上げたほういいと思うんだが

ブンデスも十分楽しいよ

アーセナルじゃ乾のテクもスピードも
埋もれてしまうような気がするんだ。

この話題自体は喜ばしいけど。
少なくとも乾にはガナは危険なワナな。

フランクフルトで良いと思う…

アーセナルだとまたレンタルに回されそう

まぁ来季はフランクフルトで欧州カップ戦出たほうが良いでしょ

乾いい選手だけどプレミア向きじゃねーよ。
バイヤンに移籍してほしいぜ、アーセナル行ってもね。。

アーセナルのアジア人はあんま成功しない前歴があるからな…
レギュラー確立してるし、もう少しフランクフルトでいいんじゃないか
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
