

長友、膝を再負傷、今季絶望か。

14日のカリャリ戦で、2月末に負傷した時と同じ部分を再負傷し、今季復帰は絶望との見解が示されました。
2月末に負傷した際に、インテルの医療チームはメスを入れずに治療する事を決断。しかし、今回は手術を勧めており、今後の方針は現在検討中の様です。


<海外の反応>
・アメリカ
半月版だろ…?痛すぎだろ…。

・アメリカ
インテルはどうしたんだよ。前回は手術をせずに、結局再発し、今回は手術をさせるかもしれないって。酷いな。

・アメリカ
しっかりしてくれよ、インテル!

・ガンビア
結局、勝つことにしかこだわらなかった監督のせいでもあるんだろうな。

・イタリア
長友が可哀想だ。

・イタリア
>全くだよな。

・イタリア
クラブの医療チームに怒ってるって本当?

・イタリア
インテルがまーたやってくれたよ。

・イタリア
せっかくの良い選手が…。もったいない。

・イタリア
クラブのせいとも言えるな。何より、ユートには早く良くなってほしいな。

・イタリア
バカなコーチにバカなクラブ。半月板の怪我は最低でも2か月半かかるって聞いた。

・コロンビア
>破損が部分的なのかどうかにもよるらしいよ。手術が伴うなら、リハビリまで6週間はかかって、そこからフィジカルを取り戻すとなると…3,4か月はかかりそうだな。

・イスラエル
プレーさせた事自体、間違ってただろ。マネジメントはクビだ、クビ!

・イタリア
まあ、少なくともサイドバックでプレー出来る選手が数人いるから、まだ良いだろ。

・イタリア
メディカルチームが悪いな。長友、良くなりますように。


<情報収集先>
Facebook
Fade Nerazzura
FIFA
Forza Inter
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

香川も本田も長友に共通することはメンタルの強さだよ。そしてこれが欧州でやっていける決定的な差になる。まあじっくり治して下さい。オージー戦はしっかりと勝ち点3を取りますので心配せずに。

皆さん、最近は香川選手を咎める高度なアンチも出現してるので注意してくださいねー

長友は香川と違ってメンタルが強いから大丈夫

香川選手だって欧州に渡って2度の大きな怪我を乗り越えた。長友だって乗り越えてくれるはずさ

とにかくインテルにはリスクマネジメントをなんとかしてほしい

本田が復帰出来てよかったと言うのに、なんてことだ

手術するなら日本でやってほしい。長友本人もインテルのチームドクターに対して不信感を持ってるんじゃないかな

長友選手、あなたは日本の誇りです。日本でしっかり治療して、万全の状態でピッチに戻られる事を願ってます

長友スマタ

半月板は完治しないから長友はこれから激痛と共に戦っていくしかなくなったな
戻ってきても持ち味のスピードは死んでるからオワタ

せっかく本田が復帰したのにやってんだよ。インテルは!

香川は代表ではいまいち頼りないしやっぱ本田かなぁ・・

インテルの判断で手術はなぁ・・

手術は慎重にやらないと最悪選手生命を奪われる可能性もある

長友は治療に専念して1日でも早くピッチに戻れるといいね

長友がこうなった以上香川に期待する。

長友ってかなりタフなイメージだけどそれでも怪我するんだからやっぱサッカーってハードだわ

長友は日本の心臓だ。インテルのメディカルスタッフは何てことしてくれたんだ

早く長友選手の元気な姿が見たいです

早期の回復を期待します

まじか・・長友

手術コースは今回の前の怪我の時点で確定してたと思うが、何時手術するかで先延ばしにした結果がこれだからなぁ。下手をしたら手術しても完全には戻らない可能性もある。どれくらいの損傷かにも寄るけど、半月版は酷い場合は選手生命がなくなるからな。

走力が持ち味なだけに半月板は痛すぎるね…。不安しかない。

手術コースぽいなぁ('A`)
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
