スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[W杯予選]オーストラリア戦後の海外の反応。[追記済]

ワールドカップ最終予選。埼玉スタジアム、オーストラリア戦。結果は1-1の引き分けで、日本はワールドカップ行きを決めました。

*まだ反応が少ないですが、集まり次第追記致します。
追記致しました。


<海外の反応>
・アラブ首長国連邦
彼らがブラジルで良い結果を出せる事を願うよ。

・ガーナ
日本は、世界でいちばん早くブラジル行きを決めたから、後はゆっくり休めるな。どうなっても、来夏はブラジルだからね。
ただ、コンフェデ杯の準備はしないとね。

・イラン
おめでとう。

・イラン
日本、おめでとう。

・ウズベキスタン
サムライブルー、おめでとう!俺らも決まると良いな。

・アメリカ
日本やったな。ただ、今日の試合のままだったら、本戦ですぐやられそうだな。

・アメリカ
日本おめでとう。よくやったと思う。

・メキシコ
俺は日本人では無いけど、日本を応援するよ!最高。

・アメリカ
日本、おめでとう。後はホームゲームを2試合残すのみだね。

・アメリカ
お互い良いプレーをして、面白い試合だったな。ただゴールの入り方は、両チームとも不本意というか、アンラッキーというか。まあ、それもサッカーか。

・シンガポール
本田最高!あそこでPKをしっかり決めれるのは、本田だからだな。

・ブラジル
ブラジルへようこそ!

・カナダ
日本はワールドカップ出場を一番に決めて、ワールドカップ敗退も一番にすると思う。

・オーストラリア
昨日の試合は、惜しかったよな。最後の最後にまさかあんな展開になるとは思わなかった。

・アメリカ
日本は本田が入ると、見違えるな。昨日も本田が攻撃の起点になってた。香川とのパス回しは、観ていて面白かった。
ただ攻撃が良くても、ゴールに繋がらないと意味が無いんだよな。

・イタリア
ヨーロッパから試合を観てたけど、あれは確実にPKだったよ。どうみてもハンドだった。

・アメリカ
本田さん、最高!

・イタリア
日本、おめでとう。結果はどうであれ、ワールドカップ出場が決定したのは良かったね。

・オーストラリア
俺らは前半に攻めすぎて、後半は動けなくなってたな。ハンド取らなければ、ギリギリ勝てたのに、残念。日本には俺らの分まで頑張って欲しいよ。

・エジプト
サムライ!本当に強い良いチームだよ。出場決定おめでとう、ふさわしいチームだね。

・オーストラリア
オーストラリアは決定力が無さすぎだな。かなり良いところまで行くのに、チャンスを何度も無駄にした。キーパーがファインセーブでチームを救ってくれた様なもんだな。オーストラリアはもっと走りこみ、キープ、パスのタイミングを考えるべきだよ。
日本に同じチャンスがあったら、3-0くらいで負けになってたろうな。

・オーストラリア
何でこんなにもサッカーが弱いんだろうな。

・オーストラリア
>いや、日本が良いチームなんだよ。

・オーストラリア
>まあ、そういうなよ。まだワールドカップに行くチャンスはある。イラクとヨルダンを倒せば行けるかも知れないんだから。

・イラン
おめでとう、日本。本当に良いチームだよね。イランも決まると良いな。

・アメリカ
ほとんどの人が日本の出場決定はもっと早く決まると思ってたと思う。でも、日本はドラマチックな事の運び方を知ってるかのような気がするよ。緊張と熱い試合。
日本には引き分けより、勝ってほしかったけど…まあオーストラリアもかなり良かったからね。
失点はアンラッキーだったと思うし、珍しく川島がボールのコースを読み間違えたんだと思う。
最後の最後には本田がPKで同点にしたし、面白い試合だった。
ただ、ザッケローニ監督には、新しい若いフォワードを連れてきてほしいけどね。

・オーストラリア
おめでとう、日本。ACミランが本田を獲得しようとしてるみたいだね。

・オーストラリア
日本は良くやったよ。もう少しで誰も予想してなかったオーストラリアの勝利になりそうだったけど、でも、PKは正しかったし、レフリーもすごくフェアだった。
次の二試合に勝って、日本と一緒に出場出来たら良いな。

・マレーシア
本田がいる日本は本当に強いね。プレーもそうだけど、精神的にも。


<コメント>
決められた時は、負けたと思いましたが、最後の最後にやりましたね!


<情報収集先>
Goal.com
Facebook
FIFA.com
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>2ch出てもカガシンとか言っちゃう人って
こういう香川信者のせいで香川アンチがますます増える件

2ch&カガシンとか書き込んでる時点で同類じゃんw
自分じゃ気づけないのか?www

2ch出てもカガシンとか言っちゃう人ってw

いや、豪はW杯来なくて良いから

ざまああああああああああああああああああああw

オーストラリアの最後にハンドした人はなんで避けなかった?

正直際どいから、ハンドとられないと思ったのかね?

>簡単に対策されるな
予選前半と後半の違いは対策が有効だったかどうかだね
確実に後半は各国対策してきた
そしてそれが有効だった理由は固定メンバーの多用とそれを脅かす選手の伸び悩み

前田遠藤岡崎のところはもう少し相手に脅威になるような選手に入れ替えないとGL突破は厳しそうだね。

今の代表は本田と香川両方いないと簡単に対策されるな
どちらかが欠けてもボランチとCBが良いチームには手詰まりだわ

CFとボランチの強化が日本の課題

>勝手な思い込みでオーストラリアはラフプレーする印象があったけど

実際ラフプレーは多いよ。一発かましとけばビビるだろみたいな感じで
故障させるんだ!とまではしてない様に見えるね。許容範囲内。
今回もだけど試合の面白さって審判のジャッジも大きな要素だと感じたね

アジアではオージーの若返りがうまく出来ればコレからも最大の好敵手になるだろうしなって欲しいな
お互いの健闘を称え合う関係が続く事を願う

下のカガシンがすげえキモイんだけど・・・
こういうこと書くと本田信者扱いされるかもしれないけど、
普通に香川も応援してるしw

何でカガシンって長文書いてまで必死で他選手誹謗するんだろ?

本田名指しでベタ褒めしてるのは9割アメリカ()だな
まとも外人が書き込むならおめでとうやら自国について
ACミランは本田を獲得しようとなんてしてないよ
タダなら損しないから気にはしてるだけ
競争率が高くなりそうな選手は残半年でも最高値がついて既に交渉は終盤になってないとおかしい
香川がその典型
ユナイテッドが9億でとれる香川をOP含め21億(ドルの言い値)で獲得したのも個人交渉自体は既に終わってクラブが他に売っちゃわないように確実にモノにしたかったからでそういうものを獲得候補っていうの
エセOZさんやエセマレーシア作ってageたり情報撒き散らすのなって簡単だからね
不自然な書き込みが本田関係は多いしコンフェデで就活宣言は27歳のベテランのすることじゃないしそのせいで名指し批判された選手は良い迷惑

>ただ攻撃が良くても、ゴールに繋がらないと意味が無いんだよな。

攻め続けて点が入らないと、逆にやられるってサッカーでよく見る試合展開だったね
でもそれでも、なんとか引き分けに持ち込めたのは昔よりは強くなってる証かな

<<なんでもかんでも韓国を持ち出さないと自国を褒められないのかね。。。

そうゆう人たちはいいよね 韓国より優ってれば満足なんだから

僕を含めほとんどの人たちはもっと上にいってほしいと思ってるから毎試合緊張しっぱなしだよ

2013/06/07 18:41 | [ 編集 ]>>


韓国の話なんかまったく出てないぞw
読まずにメクラで印象工作投下してんのか、釣りなのかわかんないからやめれw

93年、97年の予選は見ていて、それは、苦しかった。しかも長期間だから尚更しんどい。出た事ないから選手も未知の世界で必死。
残り試合、A組とB組2位争いアツイで。

勝手な思い込みでオーストラリアはラフプレーする印象があったけど
全然そんなことはなかったから申し訳なく感じた

>ただ攻撃が良くても、ゴールに繋がらないと意味が無いんだよな。

これだよこれ

実は日本があの試合に負けてても裏試合の結果でワールドカップいけてたんだけどね。
勝って進出したかったね。

まあ、オースラリアはそら悔しいだろうな。
正直、本田いる時といない時ではちゃうなあ全日本。
流れを作れないというか。

コンフェデ楽しみ。ブラジル戦は守備的に行くのかな

なんでもかんでも韓国を持ち出さないと自国を褒められないのかね。。。

そうゆう人たちはいいよね 韓国より優ってれば満足なんだから

僕を含めほとんどの人たちはもっと上にいってほしいと思ってるから毎試合緊張しっぱなしだよ

>ただ、ザッケローニ監督には、新しい若いフォワードを連れてきてほしいけどね。

ほんとそれ。

しかしオージーはクリーンだったし、掘り込みヘッドだけじゃなかったし
これまでより良いチームだった気がするんだけどな

訂正
オアー以外はじゃなくオアーは
失礼しました

確かに今のままじゃグループリーグで敗退すると思う。でも、7月にある東アジアカップはJリーグ選手主体のチームで挑むらしいから、そこで若手が活躍すればメンバーの入れ替えがあるかもね。

日本代表ってあんまりカウンターしないよね?もっとすればいいのにと思うけど、どうなん!?ディフェンダーに戻られてる場面が多いような気がするけど

オーストラリアもケーヒル頼みの
あのサッカーで良く頑張ったよ
すごいクリーンなチームだったし良い試合だった。
得点決めたオアー以外は得点以外でも良い選手だね

オーストラリアは悪くても3位にはなれる
出られる確率は高いよ

こういう反応系サイトみてると、あのPKに文句言ってる奴いるんだよな。ボールを目で追いながら触ってるし、イエロー出てんのにwwPKに異論があるやつは二試合連続7分ロスタイムやらかした国のやつかなww

あれはカナダ人に見せかけた移住コリアンの願望臭いな

最初に敗退はガチでありそうで困る
ま、国の威信とか吹聴する電通に躍らされずに応援するか
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。