

[コンフェデ杯]ブラジル戦前の反応。

コンフェデレーションズカップ、ブラジル対日本戦前の海外の反応をまとめました。

<海外の反応>
・アメリカ
意外とブラジルにとってタフな試合になると思うから、3-2でブラジルの勝ちだな。

・イギリス
ブラジルが2-1で勝つ。

・イラン
ブラジル2 - 1日本

・オランダ
ブラジル4 - 0日本

・カナダ
ブラジル5 - 1日本

・インド
ブラジルがコンフェデ杯、優勝するよ。日本にももちろん勝つ。

・ガーナ
>まあ、それはそうなるだろうね。ブラジルは自分の国の自分の庭でサッカーやってるようなもんだから。

・イギリス
日本の事は尊敬しているけど、でも、ブラジルが4点取って勝つだろうね。

・ラトビア
俺は日本に勝ってほしいけど…でも、ブラジルが2-1で勝つんだろうな。

・アメリカ
4-0

・アメリカ
今のブラジルはそんなに状態が良くないから、2-1で勝利か、2-2の引き分けになるんじゃないかな。

・イギリス
先制点は日本に取られるけど、結局ブラジルが4-1で勝つ。

・アメリカ
ブラジルにとっては簡単な勝利になるよ。

・アメリカ
>日本戦はもちろんだけど、他の試合も余裕で勝てるだろうね。勝ち点9でグループリーグは終了するよ。

・アメリカ
日本は好きなチームだし、すごく期待してるけど、正直今の日本ではブラジルを倒せないと思う。

・シンガポール
日本にとっては良い機会になるね。

・ドイツ
結構ブラジルが勝つってコメントが多いみたいだね。そりゃブラジルは強いけど、日本、負けるなよ!頑張れ!

・アメリカ
前回、ブラジルとやった時は、4-0だったんだっけ?今回も4-0、もしくは、4-1ぐらいかな。

・メキシコ
ブラジルは強いからな。日本に点を与える隙も与えずに、勝つかも。

・イタリア
面白い試合になりそうだ。日本にとっては、ブラジルを倒せたらすごい事だし、ブラジルにとっては日本なんか簡単に倒せなきゃ意味が無い。

・アメリカ
行け、ブラジル!どんどんゴールが観たいぜ。

・アメリカ
ここ最近の日本代表はなんとも微妙な感じだからな。ブラジル戦も大負けするよ。

・ガーナ
ブラジルは開催国だし、若いチームを持ってる。2点以上取って勝つのは目に見えてるね。

・スペイン
ブラジル、ブラジル、ブラジル…!ブラジルが2-0で勝つ。

・アメリカ
ブラジルと日本は結構接戦になるんじゃないかな。日本の経験が、ブラジルの若手を詰まらせると思うから、日本が2-1で勝つ。

・インド
試合は引き分けると思うな。

・アメリカ
日本!最高!ただこの試合はブラジルが1-0で勝つな。

・イギリス
ブラジルが勝つとは思うけど、ただ苦労すると思うよ。ブラジルは前ほど強いチームでは無くなってる。

・コロンビア
日本!良いね、この試合すごく面白そう。ようこそ南アメリカへ。この試合、観に行きたいな。

・カナダ
コンフェデ杯が始まるのが待ち遠しいよ。ワールドカップに向けて最高のカップだよね。この試合に関しては、ブラジルが3-1で勝つと思うよ。

・ポルトガル
この試合観るの楽しみ!スターが集まったブラジルを観るのももちろんだけど、日本の興味深い代表を観るのも楽しみだな。最近は特にヨーロッパ(特にドイツ)の影響を受けてるみたいだし、最高の世代になってるはず。ワールドカップでも4位ぐらいに入れるんじゃないかな。

・イギリス
ブラジル2-2日本 得点者は、ネイマール、オスカー、香川、本田

・イラン
行け日本。日本に勝ってほしいよ。

・イタリア
まず日本が得点するのはかなり難しいだろうね。ブラジルが3点ぐらい決めて、この試合は終わるよ。

・ドイツ
恐らく、というかほとんどの確率でブラジルが勝つと思う。けど、期待を込めて、3-2で日本が勝つ!と予想しておこう。

・アメリカ
日本を応援するけど、現実的にはブラジルが勝つだろうね。

・インド
日本は絶対に負けるね。

・ナイジェリア
タフな試合になるけど、2-1でブラジルが日本を倒すね。

・ロシア
ブラジルは大好きなチームだけど、難しい試合になりそうだね。

・ガーナ
やっと面白い試合が観れそうだよ。ガーナが全然試合をやらないから、観る物に困ってたんだ。

・インドネシア
ブラジルを応援する。

・アメリカ
俺的にはこの試合はかなり接戦になると思う。ただ先週のフランスを倒すのを観て、ブラジルが勝つって方に心が傾き始めてる。

・ギリシャ
世界の90%はブラジルが勝つと思ってるだろうけど、でも日本もなかなか強くなってきている。香川とか内田みたいな選手がいれば、勝てるかもしれない。確率は低くても。

・ウズベキスタン
日本はアジアの誇り!頑張ってくれ、ウズベキスタンは日本についてるよ!

・オランダ
ブラジルが大勝するね。日本は良い監督とその管理力でワールドカップに辿り着いたけど、それだけでは勝てない。優勝からは程遠いね。

・ガーナ
ブラジルのホーム戦、開幕戦、日本相手、という事を考慮したら、ブラジルは絶対に勝たないといけないし、勝つと思う。日本が引き分けに持ち込めたら、それはそれでめちゃくちゃ面白くなりそうだけど。


<コメント>
いよいよコンフェデ杯ですね!日本が強豪相手にどこまで出来るか見ものです。
16日の4時にキックオフです!


<情報収集先>
Facebook
FIFA.com
Twitter

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

点は入れるけどそれ以上に入れられる感じで4-2

ブラジル3-1日本

で、日本が勝つ!

日本勝ってほしいけど ちょっと移動とかでコンディションが心配

PKで日本が勝つんじゃない?
勿論、八百長だけどね

本田よ 倒れまくってPK乞いるのはやめろ

勝っても負けてもいいからいい内容の試合をしてくれ。
惨敗でgdgdとかは勘弁…見てて楽しい試合が良いなぁ

贅沢は言わないから調子の悪いメキシコには勝って
ブラジルとイタリアには負けてもいいから
善戦してほしいな

3-1で日本が勝つんじゃないかなあ

頼みの本田と長友は本調子ではない

日本にとってはポジティブな状況ではないよね

面白い試合になればいいよ

負けても良いから、ブラジル相手に
パス繋いで、点とって欲しい。

1対1のドローを予想する、というか期待する

日本人だけどブラジルが勝つだろうな、6ー1

前半の早い時間帯にまさかの日本先制で期待させといて、その後に大量失点で3-1か4-1惨敗するに1票

ワルモノ参上!

まぁ、試合直前に負ける負ける言ってても楽しめないしね
どの道反省は試合後にやるわけだし

ここ最近の日本見ててみんななんでそんなに楽観的なのかわからない。ヨルダンやブルガリアに負けてるじゃない。本田がいなかったからと言ってたけど本田がいてもホームでやったオーストラリア戦はギリギリでPK決めて1-1だよ。
まあ、悲観的なこと言っちゃったけど本心はめちゃくちゃ日本に勝って欲しいんだけど!!

日本が勝つとしたら1-0だろうな

ザッケローニが守備重視にきりかえれば1失点程度に抑えられるだろうから、あとはゴール運しだい。
ザッケローニが攻撃重視のままなら前回対戦みたいに数失点して終戦状態になる。
FW不在の日本は打ち合いになったら決定力不足で相手の攻撃能力で勝敗が決まってしまう。

期待を込めて2-1!勝ちたいな

試合開始想像したら緊張してきた~
開始直後に日本代表が慌ててるのを想像してしまう

ブラジルの最終ラインは世界屈指だからねww
1点取れたら凄いと思われますw

ホームのブラジルに勝つとかあり得んな
よくて引き分け
80%以上の確率で負ける

さて、寝るか
誰か起こしてね。

王者対ダークホース筆頭っていう感じだもんな。
外人さん達の興味が強いのもわかる気がする。
スラムダンクの山王戦を思い出すよ。
断固たる決意が必要だ!
本田に超期待!!

前回のW杯のオランダ戦やこの間のフランス線みたいに守備的に行けば強豪相手でも接線には持ち込めるはず
攻撃的なパスサッカーにこだわらず格上相手の時は可能性の高い戦術を採用して欲しい。

何点取られても試合が決まる前にきれいな1点を取ってくれたら満足。
とにかく接戦にして欲しい。

勝っても負けてもいいけど
とりあえず点とって欲しい

ジャイアントキリング!!

2-0か3-1くらいが現実的か
上手くやって0-0で引き分けられたら最高
でも調子に乗せちゃったら4-0・5-0の虐殺も十分有り得るなあ

守り主体でカウンター狙いなら
得点も期待できそうだけど、
FWがなぁ…

結構応援コメとか好意的コメ多いんだね、嬉しい。
正直惨敗しなければ充分だと思うけど出来るだけ頑張って欲しいな。

3-1でブラジルだな
そのくらいであって欲しいし
さらに願わくばちょっとした奇跡を見せて欲しい
そして負けを予想したオレを裏切ってくれ

前回は日本はきっと全力で楽しみに行ったんだと思うんだよな オフェンス祭りみたいに
今回はちゃんとブラジル相手にどう勝つかって試合運びをするんだと思う
だから2-0で負けるか2-1で負ける

いやあ!でも勝ってほしいわ!ちゃんと起きて見るぞ!!

ガチで4-0で負けるぐらいが実力差で考えれば妥当だろ。
日本がブラジル相手に3点取るなんて奇跡だよ。
でも2-1ぐらいで勝つ可能性は0とは言えんな。日本にはフリーキックがあるから。
まあ負けて当然だけど、勝つことよりも強い相手に全力でぶつかって行ける機会を得られたのは素晴らしいよな。
マジで楽しみすぎる。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
