

[コンフェデ杯]メキシコ戦前の反応。

コンフェデレーションズカップ、メキシコ対日本戦前の海外の反応をまとめました。

<海外の反応>
・アメリカ
メキシコは日本相手に3-1で勝つな。

・ガーナ
メキシコ!メキシコ!メキシコ!

・アメリカ
メキシコが3点、日本が1点。メキシコが勝つ。

・南アフリカ
>面白い。そんな感じになるだろうね。

・ブラジル
メキシコが勝つよ。いつもトーナメントで強さを見せるチームだから。

・アメリカ
日本が先制して、メキシコが追い付いて、引き分け。

・アメリカ
メキシコが2-0で勝つな。日本は前ほど強くない。前の強さを失ったよ。

・ブラジル
観に行くよ!楽しみ。

・ガーナ
1-1で引き分けになると思うな。

・クロアチア
日本が2-0で勝つ!と思う。

・アメリカ
楽しみだな、この試合。

・メキシコ
メキシコが4-1で勝つね。

・アメリカ
メキシコには心がこもってないから、日本が2-0で勝つな。

・アメリカ
ブラジル戦を観た後は、負けると思ってたけど、イタリア戦を観たら、勝てる気がする。3-2とかさ。

・イギリス
今回は日本が勝つかも知れないな。もっと失点をしないようにすれば、絶対勝てる。


<情報収集先>
Facebook
FIFA.com
Twitter

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

メキシコもスター選手がかなりいるからなぁ
個人でこられたときに
いまのDF陣でとめられるかっていうとかなり厳しいだろう
内田や長友だけじゃどうにもならん

酒井宏樹とハーフナーを使う気がする
意地でも1勝くらいはしてほしいから
この2人を使ってほしくはないけどザックは使うだろうな

メキシコ強いっすよ。イタリア戦はボランチ潰しにこなかったから機能しただけです。細貝、ケンゴor高橋の出来次第じゃないか〜。清武が使えないってわかったので乾に期待。

メキシコにはミドルがあるから寄せ甘いボランチ陣のせいで
メ2-1日
と予想!
まぁ消化試合だからリアルタイムで観る必要なくなって助かった。よく寝て朝の再放送で観るよ

敗退が決まっても結束力を持って戦えるのは世界で唯一日本だけ。
こういう時は本領発揮して勝つチームだよサムライブルーは。

長谷部が出れないのは相当な痛手だ

吉田は試合後のインタビューでは責任を大きく感じていたし
必要以上に自責の念に駆られないでほしい
イタリア戦で一番収穫を得たのは紛れもなく吉田だと思うから
そこで得たものをメキシコ戦で見せてほしい

メキシコ戦はドスサントスを抑えられるかがカギだろうな

なんとか一勝を勝ちとってきて欲しい

せめて一度くらい勝ってる姿がみたいよ

栗原で頼む それだけ

精神面:燃え尽きた・・
体力面:燃え尽きた・・

になってなければ日本が勝つチャンスもあると思う。
頑張ってくれ、日本!!

乾がみたいなぁ・・・・・

ドスサントスは消化試合でモチベーション上げられるような性格じゃない
チチャは一人じゃ何もできないしあとはたいしたことない

この試合に関しては結果よりも内容だ

    

前回で燃え尽きてボロボロの試合して全世界をがっかりさせるに30ペソ
(心の防波堤)

そろそろ長友と香川と今野と遠藤は休ませてやりたいんだが。
ずっとフルで出てるし疲れてるだろ。
特に長友の足が心配。
岡崎も休ませてやりたいが、移籍するかもしれないなら今アピっといた方がいいだろうから本田と一緒にフルな方がいいんだろうなあ。
吉田も休ませてやりたいが、今休ませたら本人がかえって立ち直るチャンス奪いそうでなあ。
長谷部が出れないのはマジで痛い。
帳尻合わせとはいえ、あれでPKはきつかった。

イタリア戦が、なんかこうスラムダンクの湘北×山王
みたいに思えてきた。

でも応援する。

長谷部は出場停止なので細貝だろうか?
ワントップはハーフナー先発もありうる。
メキシコDFは統率が取れていて崩すのは難しいので、体格で勝負したほうが可能性はあると思う。

他は余り弄らないと思いたい。
勝つ気があるのなら。

すでに日本は欧州中堅程度のレベルだよ。負けるといってるのは悲観すぎる。ちょっとしたきっかけで試合は変わるし。
まあ互角じゃないか。

長谷部いないのがキツいかもなぁ。
イタリア戦じゃ長谷部の守備はかなり効いてたからあそこまで善戦出来たとも言える。

2-1でメキシコかな。
でも果たしてメキシコにやる気があるかどうかだな。

ジーコの時かな
前まで日本は身長低いし走ってパスサッカーして
メキシコみたいになればいいって
結構みんな言ってたけど
今ではぶっちゃけ全然怖くないというか
越えてるって思えるくらいにはなったな

怪我の吉田、長友は休ませようよ。
皆勤の香川もジョーカーにして乾先発で。
遠藤は剣豪でいいんじゃね?
就活中の本田、岡崎はフルで。
でも長谷部以外フルメンバーなんだろうな…

メキシコ相手だと2-1で負けると予想

ただメキシコも調子悪いからせめて同点にはしてほしい

イタリアで燃え尽きてそうだからなー

イタリア戦の調子を維持出来れば3-2で勝ちだな

日本はゴリゴリプレスしてくる南米スタイルのサッカーに弱いんだよな・・・イタリア戦でいい試合をしてたのもイタリアのプレスが弱かったからだし
まぁ負ける可能性はかなり高いだろうけどまたいい試合を見せてほしいね

前から積極的にプレスにくるスタイルって日本が一番苦手な相手だしな
しかもアジアレベルですら梃子摺るってのにメキシコだ
虐殺される可能性もあるわ

チチャリートとドスサントスを封じればまだチャンスはあるさ

メキシコ人はマジで俺たちに勝てえると思ってんの?
笑える

こりゃーいいフラグだな。イタリア戦前にそっくりだぜ。

アメリカがメキシコ予想多いのはやっぱり同一地域に勝って欲しいのあるのかね?
全体的にロースコアにならない予想が多いのはここまでの守備のまずさあるから仕方ないね
まあとりあえず意地を見せて欲しいね

残念だけど日本が勝たせていただくよ

恐ろしい....

同じくフルボッコと予想((((;゜Д゜)))

勿論応援はするけど...結果が恐ろしい

2-1で日本
香川、本田で2点エルナンデス1点

多分メキシコにはボコられると思う
欧州のチームにはいい試合ができるが
中南米には全く歯が立たないのが日本の課題

これはどの世代もそう。オリンピックを思い出してほしい

メキシコは強いからな
五輪金だし いい若手がいる
香川の同僚エルナンデスもいる
ドスサントスも怖い

全力でぶつかって欲しいな
後悔しない清々しい試合が見たいな
出来れば勝ってほしい 

あっけなく裏取られる様が目に浮かぶ

順当にいけばメキシコが勝ち、日本が負ける。実際そうなるだろうけど、問題はそこじゃなくてイタリア戦での攻撃をもう一度見せられるかが重要だと思う
日本は強豪を相手にしても得点を奪っていけるということを、もう一度証明してほしい

ダサユニ勘弁してくれ
ずっと白でええから

勝って欲しいな。頑張れ日本代表!

メキシコに根性を見せて勝ってほしい
でも日本はメキシコとちょっと相性良くないんだよね、うーん・・・

内容がよければ何だっていい
お互いがベストコンディションだといいな
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
