

[W杯予選]イラク戦前の反応。

後、4時間ほどでキックオフするイラク戦前の海外の反応をまとめました。

<海外の反応>
・イラク
日本代表に、イラクを勝たせてもらえる様、お願いしたい。この試合に勝たないと、ワールドカップに出れないんだ。この試合を勝たせてもらって、一緒にブラジルに行こうよ!お願い、勝たせて!

・イラク
これで勝てればいいけど…相手は日本だぜ。ここ最近、調子は良くないみたいだけど。

・イラク
日本は決まってるんだから、そんなに真剣にやらないんじゃないか?俺らにも勝ち目はあるはず。

・イラク
もうあまり誰もイラクがワールドカップに行けるとは思ってないみたいだね。イラクにとっては試練の時間だけど、でも日本は2軍で来ると思うから、行けるかもしれない。70%ぐらいの確率で勝てると思う。

・イラン
イラクは弱いチームだからね!

・イラン
頑張ればプレーオフには行けるだろうけど、まあ難しいよね。

・アメリカ
日本は決まってるから、気が少し抜けてるかもね。ただ、この機会を修正するいい機会にして欲しいな。

・イラク
うわー、マジで勝たせて欲しい。イラク頑張れ!

・イラク
もう俺らには後が無いけど、日本には色んな道がある。ここでイラクが勝てば、一緒に喜べるのに。

・アメリカ
イラクの人が必死に勝たせてくれ!って言ってるのを見て、ちょっと笑ってしまった。日本が勝たせるとは思わないから、頑張って勝ちを取りに行ってほしい。難しいとは思うけど、可能性は0ではない。

・オーストラリア
日本がここで負けるようなら、ちょっとあれだな。

・アメリカ
ここで日本が負けるのと、勝つのとでは、後々大きく変わってくると思うよ。絶対に修正してくるだろうし、コンディションとかはあるにせよ、前みたいな日本が観れると期待してる。

・アメリカ
まだ希望を失っちゃダメだよ。全ての条件が揃えば、イラクはまだ2位になる可能性がある。まずは日本に勝たないと!

・アメリカ
日本は色んな選手を試してくるんじゃないかな。日本代表にとって、こんなに良い機会は無いからね。イラク戦、コンフェデ杯で、色々と試して、W杯に向けてくるはず。イラクには少しチャンスかもね。

・イラク
この試合は絶対勝たないと。他に何も言えない。

・イラン
イラクが勝つよ。頑張れ!

・イラン
日本には何も失うものは無いけど、でもイラクは負けるよ。日本は控え選手メインで来るだろうけど、それでも2-0でイラクは負けると思うな。日本やイランみたいな本当にアジアのベストチームがワールドカップに出場するべきなんだよ。

・ドイツ
日本は勝って当たり前の試合だよ。本当に。

・アメリカ
ザッケローニには、カテナチオ-スタイルの守備を試してみて欲しいな。ブラジル戦では守備的なフォーメーションで挑まないと絶対に負けると思うから、ここで試しておいた方が良いと思う。

・イラク
チャンスはめちゃくちゃ低いと思うけど、でも最後の最後まで諦めずに頑張るしかないよ。

・イラク
奇跡が必要だよ。日本を倒して、オーストラリア、オマーン、ヨルダンがみんな引き分けになる。そうすればイラクにもチャンスがある。ただ、今のイラクのチーム状況を考えると、かなり難しいか。

・イギリス
日本の出場は決定してるかもしれないけど、でも、イラクが引き分け以上の結果を出せるとは思わないな。

・イギリス
日本にとって簡単な勝負になりそうだね。5-0ぐらいかな。

・ウズベキスタン
日本にしてみればあまり重要な試合じゃないから、1-0でイラクの勝ちかな。

・イラン
イラクは頑張れば勝てるよ。頑張れイラク。

・アメリカ
>まあ、無理だと思うよ。5-0ぐらいで日本の勝ち。行け日本!

・イラク
イラクは勝たないと。日本はオーストラリア戦後にイラクまで飛んできてる。それに出場は決まってるから、コンフェデ杯に向けて主要選手は休ませると思う。控え選手も良い選手がそろってるとは思うけど、それでもイラクは勝たないといけない。

・イラク
イラクにとっては最も重要な試合。日本にとっては全然大事じゃない。この差によって1-0でイラクが勝つ


<コメント>
長谷部が出場停止な分、遠藤がキャプテンを務めるみたいですね。

W杯出場が決まっている今、日本がどのような戦い方をするのか。オーストラリア戦、その前の試合で見えた課題に対して何か修正をしたのか。3-4-3や新しい選手を試すのか。

楽しみですね!23時半からです。


<情報収集先>
bleacher report
Facebook
FIFA.com
Twitter

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

イラクがんばれ

イラクがんばれ♪
日本の控え選手も生き残りかけて必死だから、簡単ではないぞ!!

本戦出場が決まったんだから、次は本線に向けての生き残りレースでしょ。
控え組がここで不抜けたプレーをしたのなら、その選手は次から呼ばなくていいよ。

コレでイラクが勝つとメチャクチャ面白くなるんだよなw

これはこれで大事な試合なんだけどね。
本田無しでも行けるようにしないと…

香川休まねえかなぁ
来シーズンはほんと勝負な訳だし疲労溜めてほしくないわ

イラン人は煽るねwほんと仲悪いな。
結果はどうでもいいけど、怪我だけはしませんように。

今日の勝ち負けはどっちでもいいけど、ここ最近すっきりしない試合が重なったし、コンフェデもあるからやっぱ勝ってほしい。

ケガすんなよー

ザックがあれだけ発破をかけてるんだから、イラクには申し訳ないが日本が勝つよ。
乾や清武、高徳宏樹、細貝がやる気満々!
しかも香川までもがやる気満々だからね!

5-4位の打ち合いなら負けても許す

わざと負けるとか、スポーツマンシップに反しますしお寿司。
まぁ、良い調整試合として活用される事でしょう。

審判が目立つような試合にならない事とケガ人がでない事を祈ってる。

わかってたことだが、バグダッドじゃなくて良かった

オーストラリアがでるべき。だって唯一日本勝ててないでしょ?それだけ強いんだよ。
オーストラリアが弱いというなら、それに勝ててない日本はいくらポゼッションしようとも弱いということになる

ただ、イラクももちろん舐めてはならない。

「イラク頑張れ!」としか言い様が無い
日本はコンフェデ杯の調整として戦うと思うけど、手を抜くことは無いよ

日本が勝つか引き分ければ一番喜ぶのはオマーンとオーストラリア
もし日本が負けたらイラクは喜びオマーンとオーストラリアはなにやってんだよってなる
もちろん勝って欲しいけど負けたら負けたで面白い展開になるwww

イラクがんばれよ~
ホームなんだろ?勝てるよイラクは
混戦のほうが面白いからなぁ

日本代表はここ最近の不調をこの試合でしっかり調整して欲しいと願う

ハーフナー2得点、清武2アシストで勝っちゃうだろ。
乾はシュート外しまくるんだろうけど。

まあでもやっぱいろいろ試して欲しいとは思う
せっかく早めに出場権ゲットしたんだし、本戦に使えるオプションは多ければ多いほどいい

むしろ気負わなくても良い分、色々試せるわけだし本気のイラク相手ということもあって日本にとっては勉強になる。

重要な試合じゃないのは間違いないけど
香川さんは必死だよ。

前田、岡崎、遠藤は調子悪すぎだと思う・・・
遠藤はスタメンだろうけど、外して試すのも良いかな

全く点が取れる気配がないから
良くて同点
だと思います。

イラクにも出てほしいけど、オーストラリアにも出てほしい

まあ、オージーをあたふたさせたい気持ちはあるが。
なんか、偉そうで癇に障るんだよなあいつら。
いつ誰がお前らをナンバーワンって認めたんだ。

本田出ないから勝てるよイラク
日本って本田がいなきゃ中国にすら負けるだろうな

23時30分からか。
また寝不足になっちゃうよ。

最近調子悪いし負けるかもと思いきや、逆にプレッシャーが少ない分いつもより良かったりして。

負けよう!
オーストラリアイジメのため

イランとイラクが紛らわしい(笑)

なめて良い相手ではない。
結構タフでだれないからね。
彼ら背水の陣だし。
連中には気の毒だが勝ち星取りに行けよ。

控え中心だけど手抜きは出来ない。
控え組にとってはアピールする絶好の機会だし、全チームに可能性がある以上、八百長を疑われるような真似も出来ない。
特にハーフナーは本気だろう。
前田が不調だから、ここで大きく活躍すればコンフェデのスタメンも見えてくる。

主力組が香川岡崎遠藤吉田くらいしか
出なさそうだしアウェイで中東って
こともあるから1-0か1-1くらいかな?

いい試合をしろ。
それだけだ。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
