スポンサーサイト


ACミラン、本田を獲得か。

ACミランが夏の移籍市場で本田を獲得する、とイタリア紙が報じたようです。

前々からビッククラブに移籍すると報じられては、ロシアに残っていた本田ですが、今回はどうなるのでしょうか。また、テベスがユベントスに移籍したら、その代わりに本田、という事も言われていますが、果たしてどうなのでしょうか。
海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・シンガポール
何かテベスが無理だった時の保険として本田と契約するかも知れないんでしょ。だったらしないで欲しい。もっと他のチームで、本田を最優先にしてくれるチームがあるはずだから。

・香港
テベスはいいよ。本田にして欲しい!

・イタリア
ガリアーニとしては、本田がフリーになったら、獲得したいだろうから、12月になるんじゃないか。

・イタリア
>いや、チームの状態を考えたら、夏には獲得しようとするんじゃないかな。安いだろうし。

・台湾
本当にACミランに行くのかな。

・アメリカ
いや、行くとしたら冬だろ。フリーエージェントで、契約するのに無料になるからね。

・アメリカ
今回は本当に移籍するかもな。本田がいる日本と、いない日本の差は一目瞭然だし、それはスカウトする側も分かってるはず。フィジカルもあるし、ポストプレーも上手い。ボールキープも出来るし、フリーキック、PKも蹴れる。これは結構欲しがるクラブ多いんじゃないかな。

・イタリア
本田獲得してほしいなー。

・イタリア
ミランがフリーの選手を獲得しようとするのには、うんざりだよ。無料買いは良い事ばかりでは無いよ。

・イタリア
うわー、絶対テベスより本田のが良いよ。

・イギリス
そんなにお金が惜しいなら、余計本田を獲得するべきだよ。昨日のイタリアの試合を観たけど、本田は頭のいい選手だよ。

・イタリア
本田はまさしくミランが必要としてる選手だと思う。それにアジアでミランが人気になるしね。

・イタリア
>まさに!日本中がミラニスタになるね!笑

・イタリア
本田を獲得すべき理由は2つある。一つは、ミランが本田みたいな選手を必要としてるって事。もう一つは、アジア向けの良いマーケティングになるって事。何でガリアーニはさっさと本田を獲得しないんだ。他のクラブが取る前に契約するべきだろ。

・イタリア
テベスより絶対本田だと俺は思うけどな。テベスは性格に問題があるし、もうすぐ30歳だから、あくまでも短い期間での契約になると思う。本田が良いと思わないやつらは、イタリア対日本の試合を何度も見直した方が良いよ。

・アメリカ
本田、そんなに良いかな。歳が歳だし、ロシアとかベルギー辺りで良いんじゃないかな。

・イタリア
ミランは、これらの理由で本田を獲得すべきだと思う。
1. アレッグリ監督はフォーメーションを4-3-1-2に戻そうとしてるから、ミッドフィルダーにクリエイティブな選手を入れて補強するべき。
2. 本田はテベスより若いし、フリーキックからの得点も多い。それに頭が狂っていない。
3. 日本でのファン層は厚いから、ミランに興味を持ってくれる人が日本でも増える。

・イタリア
試合を観てから、本田に凄く興味を持った。ミランにポジティブな結果をもたらしてくれるよ。

・タイ
俺、ミランが一番好きなチームで、本田が一番好きな選手だから、行って欲しい!ミラン!本田!

・イタリア
ユートと本田がぶつかり合う試合も面白そうだね。

・イタリア
ガリアーニは本当にバカなんじゃないかってたまに思うよ。本田を何でさっさと獲得しないのか、全く理解出来ない。チームにとって有益なのは、素人目でも分かる。

・イタリア
本田とか大した事ないだろ。他にも選手はいるから別に彼に固執する必要もない。

・イギリス
>本田が大したことない?笑えるね。

・アメリカ
まあ、でも、あくまでもただの噂だからね。ソースもはっきりとしてないし。

・イタリア
もし本当にプリンスが抜けて、その代わりに本田を獲得するってなら、良いと思う。彼は4-3-3にはフィットしないとは思うけど、このフォーメーションはミラン自体にそもそも合っていない。4-3-1-2に戻したら、本田はめちゃくちゃ合うんじゃないかな。このフォーメーションなら、本田のパスが発揮されるし、プリンスよりパスが上手いからね。それに、あまり左利きの選手がいない中、本田はフリーキックの選択を増やしてくれる。

・イタリア
経済的にみると本田は良いと思うよ。それなりにいい選手だし、ユニフォームがアジアで売れるだろうからね。まあ、ただあまり良い結果は残してないよな。

・ロシア
>マジで言ってるのか。本田程良い選手もいないだろ。

・ロシア
本田は、チームの総得点33点中、7得点を最初の19試合で決めてる。5アシストもしてる。その後は怪我で離脱してたけど。でも、単純に考えれば3分の1の得点には本田が絡んでるから、結果は十分残してると思うけど。

・イタリア
今年の夏までには彼が必要だよ!1月になってしまったら、CSKAとしてチャンピオンズリーグに出てしまうからね。
・アメリカ

・アメリカ


<情報収集先>
bleacher report
Facebook
Rossoneri Blog
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

まーここの本スレもそうだが無知な奴ほど口が悪いってことは昔から変わらないな。


ミランは移籍金がタダになるまで待つだろナ
プレミアかブンデスから良いオファーがあれば躊躇なくそっちを選んで欲しい

ミランだと解任されたザックより仲良し麻生大臣から
ベルルスコーニに電話して貰って本田をよろしく頼むわとか押し込んで貰えんかね
その前に仲良しプーチンからCSKAに圧力かけてもらって
本田を解放するように言うて貰って
もう本田が移籍できるなら使えるコネは何でも使いまくりで

何が悲しいってテベス程度の獲得するのにここまでやりくりしないと
いけない実情。本田がもう半額以下で取れるまでになってるのに
保険としてか取れない。ホント金がねークラブになっちまったんだな。
そりゃネイマール何か夢のまた夢だわ。

どうか本田の望むカタチになりますように

>リバプールとか動いてないのかね?

本田はCL出れるクラブに拘りそうだから
どうだろう

リバプールとか動いてないのかね?

ロシアありがとうw

写真が秀逸過ぎる件
夢を、ありがとう

バロ「お前HONDAと関係あるのか?」

もう写真のどこでもいい!大歓迎!
ユニ目的だろうがスポンサー狙いだろうが構わない!
とにかく獲ってくれ、そして試してくれ!
本田にはその機会があれば十分だ。
この夏で全て解決することを心の底から願う。

日本対イタリア戦でピッチに立ってたインテルの選手が長友だけだった事に後で気づいて、インテルは本当にヤバいんだなって思った(笑)

EU枠外を使うには、ひと押し足りないな。
スキルや金よりここだろうね?
セリエは今金ないから複雑なんだろうけど。

ミランもいいけど他のチームは本田が欲しくないのかね?
本田をもっと大事にしてくれる所にいって欲しい

仮に冬まで待たされるくらいならミラン以外に行ったほうがいいな。
年齢を考えると、半年も無駄にしたくないだろうし。

>イタリア戦が始まる前にバロテッリが本田に話しかけて

ユベントス戦後の中田とダーヴィッツみたいだな。w

本田△を推す理由の中に『頭が狂ってない』と言うのがあって
何かジワジワきたww

個人的には、リバプールに行って欲しい。コウチーニョ、スアレス、スタリッジ、本田、ジェラード、ルーカス、トップ4いけるっしょ。

個人的には中堅クラブに行って、そこでサポに愛されて伝説になるってストーリーでもいいと思うけど、本田は嫌なんだろな。
どっちにしろロシアでやりきったって思ってるんなら次のステージに進んで欲しいな。

イタリア戦が始まる前にバロテッリが本田に話しかけて
いたらしい
何を本田に言ったのか気になる

おまえは日本人なのに何故、金髪なんだ?とかじゃないよね

長友と本田でミラノダービー

いいね

本田は、アンチも多いが、それも含めてダントツの注目度だから、日本中がミラニスタになるというのはあながち間違ってないw

ロシアの援護が有り難いね。

・アメリカ
本田、そんなに良いかな。歳が歳だし、ロシアとかベルギー辺りで良いんじゃないかな。

こいつ在米の朝鮮人だろ!笑

それに頭が狂っていない。

  ↑    ↑
ワロタw

本田よ、ミランに行けたら猛獣マリオ使いになるんだ

ニュースソースはイタリアのコリエレ・デロ・スポルトの1面の記事かぁ、長友がインテルに移籍を最初に伝えた新聞だったような気がする
ニュースソースがまたスポニチだったらエア確定wだけど
今回は今のところスポニチは何も発信してないから
そのまま沈黙しててほしいよ

アジア人というだけで過小評価する奴が未だにいるな

だが5年以内にそんなやつらはいなくなると思う

もし本田がクロアチアの選手だったなら、今頃
名のあるクラブが買っているはずだろう。
要するに、アジア人ってだけで正当な評価はされず、
過小評価される傾向にあるんだ。

テべスはユーべが獲得すれば良い
そして本田はミラン
バロテッリとどっちがPKを蹴るのか口喧嘩が始まるのが目に浮かぶ

日本はTOYOTA CUPとかで直にミランの試合見た事ある人(30後半~)多いから年季の入ったミラニスタは結構多いよね

>テベスはもうすぐ30歳

一番驚いた

まぁロシアプレミアでも10点とれてたらかなりの結果残してると言えたけど、7点なら海外からすればそこそこの結果だよね。それでもミランにとってはかなり良い補強なのは間違いないんだし是非獲ってもらいたい。

本田ってどのユニでも似合うね

>まさに!日本中がミラニスタになるね!笑

正直そこまで大げさじゃないよなコレ
香川がマンU行くまでアジア圏でブッチギリの人気だったし

>ただあまり良い結果は残してないよな。
そりゃイブラさんやメッシさんやCRさんに比べりゃねw

何で珍テルだけwwww
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
