

本田、ACミランと移籍で合意。

ACミランが、本田と4年の契約で合意をした、とイタリア紙が報じているようです。

<海外の反応>
・イタリア
今年の夏までには彼が必要だよ!1月になってしまったら、CSKAとしてチャンピオンズリーグに出てしまうからね。

・アメリカ
今回こそは本田もファンも本気で移籍して欲しいだろうな。歳的にも。

・イタリア
イタリア戦でバロッテリと仲好さそうに話してる本田を観たよ。これは移籍するね!

・イタリア
冬の移籍市場になりそうな気がするな。

・イタリア
>いや、チームの状態を考えたら、夏には獲得しようとするんじゃないかな。

・台湾
本当にACミランに行くのかな。

・アメリカ
いや、行くとしたら冬だろ。

・アメリカ
今回は本当に移籍するかもな。本田がいる日本と、いない日本の差は一目瞭然だし、それはスカウトする側も分かってるはず。フィジカルもあるし、ポストプレーも上手い。ボールキープも出来るし、フリーキック、PKも蹴れる。これは結構欲しがるクラブ多いんじゃないかな。

・イタリア
本田獲得してほしいなー。

・イギリス
そんなにお金が惜しいなら、余計本田を獲得するべきだよ。昨日のイタリアの試合を観たけど、本田は頭のいい選手だよ。

・イタリア
本田はまさしくミランが必要としてる選手だと思う。それにアジアでミランが人気になるしね。

・イタリア
>まさに!日本中がミラニスタになるね!笑

・イタリア
本田を獲得すべき理由は2つある。一つは、ミランが本田みたいな選手を必要としてるって事。もう一つは、アジア向けの良いマーケティングになるって事。何でガリアーニはさっさと本田を獲得しないんだ。他のクラブが取る前に契約するべきだろ。

・イタリア
本田が良いと思わないやつらは、イタリア対日本の試合を何度も見直した方が良いよ。

・アメリカ
本田、そんなに良いかな。歳が歳だし、ロシアとかベルギー辺りで良いんじゃないかな。

・イタリア
試合を観てから、本田に凄く興味を持った。ミランにポジティブな結果をもたらしてくれるよ。

・タイ
俺、ミランが一番好きなチームで、本田が一番好きな選手だから、行って欲しい!ミラン!本田!

・イタリア
ユートと本田がぶつかり合う試合も面白そうだね。

・イタリア
ガリアーニは本当にバカなんじゃないかってたまに思うよ。本田を何でさっさと獲得しないのか、全く理解出来ない。チームにとって有益なのは、素人目でも分かる。

・イタリア
本田とか大した事ないだろ。他にも選手はいるから別に彼に固執する必要もない。

・イギリス
>本田が大したことない?笑えるね。

・ドイツ
本田がイタリアに行ったら、面白くなりそうだね。日本代表にとっても大きな躍動になりそう。

・アメリカ
まあ、でも、あくまでもただの噂だからね。ソースもはっきりとしてないし。

・イタリア
もし本当にプリンスが抜けて、その代わりに本田を獲得するってなら、良いと思う。彼は4-3-3にはフィットしないとは思うけど、このフォーメーションはミラン自体にそもそも合っていない。4-3-1-2に戻したら、本田はめちゃくちゃ合うんじゃないかな。このフォーメーションなら、本田のパスが発揮されるし、プリンスよりパスが上手いからね。それに、あまり左利きの選手がいない中、本田はフリーキックの選択を増やしてくれる。

・イタリア
経済的にみると本田は良いと思うよ。それなりにいい選手だし、ユニフォームがアジアで売れるだろうからね。まあ、ただあまり良い結果は残してないよな。

・イタリア
今、今獲得して欲しい!いまだーーーーー!

・イタリア
チームにとって良い戦力になるのは間違いない。

・イタリア
正直、本田は微妙だな。本田は、トップクラブに入るような世界クラスの選手では無いと思うんだよね。逆に言うと、ACミランはリーグの中では3番目くらいだし、そこまでトップクラブではないといえばそうなんだけど。

・ロシア
>マジで言ってるのか。本田程良い選手もいないだろ。

・ロシア
本田は、チームの総得点33点中、7得点を最初の19試合で決めてる。5アシストもしてる。その後は怪我で離脱してたけど。でも、単純に考えれば3分の1の得点には本田が絡んでるから、結果は十分残してると思うけど。

・イタリア
めちゃくちゃ良い移籍だよ!でも、獲得するなら冬じゃなくて、夏にして欲しい。

・イタリア
本田は俺らを裏切らないよ。

・イタリア
ACミラン初の日本人選手を早く獲得してくれ!本田!

・アメリカ
本当にかっこいいよね!アジアのブラッドピットみたい。

・イタリア
ちょっとスピードが遅いのが気になるな。決してスピードのある選手じゃない。

・イタリア
>確かに動きが早い!とは言えないね。でも、チームに何をもたらしてくれるか、楽しみだ。

・イタリア
27歳なんだね。一番脂がのってるね。


<情報収集先>
bleacher report
Facebook
Rossoneri Blog
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

キチンと現場で試合を見た上で記者自身の名前も出して
責任ある評論記事を書かないよね
「某代表関係者によると」「某クラブのコーチいわく」
こんな伝聞ねつ造記事ばかり
中田もイチローも本田も日本のマスコミを敬遠したくなるのも無理ないわ
コンフェデ後にブラジル人記者には本田も気さくにポルトガル語で取材に応じてた
日本はオッサン縦社会の好みに合わないタイプの選手を
カサにかかって叩きまくる
陰湿な揚げ足取りを組織的にやりたがる
そしてサッカーファンもそれに乗っかって喜ぶ
自分は最近ネット配信記事のコメ欄は一切見なくなった

日本のサッカーファンに掛かると、ラツィオとの話まで「エア移籍」にされてしまうのか
マスコミの先導の下に、日本のサッカーファンが本田の移籍話をせせら笑って馬鹿にしてる様を見てると薄ら寒くなって来るわ

しかしイタリア人にここまで日本人が必要とされる時代が来るなんて思ってなかったわ。
日本人が本田を語る時に『日本人』としてのフィルターがかかる事は否定しないけど、現実にミランからオファーが来て契約間近のとこまできてる。
もう少し素直に喜んでも良いと思うけど。

エア移籍っていうのは移籍移籍って騒がれてたけど実際には移籍交渉のなかった場合の話で、ラツィオは交渉した上での破談だからエア移籍とは違うような。


>本田自身もちょっとビッグクラブ信仰が気持ち悪い

本田のあれは信仰とは少し違うと思うが。
それを言ったらプレイヤーの多く(特に海外プレイヤー)がビッグクラブ信仰になるし。
一プレイヤーとして、より上のクラブでプレー下行っていうのは当然の欲求だろう。
勿論、自分の好きなチームでプレーすることに拘る人間も契約金で決める人間もたくさんいるけど。

>本田信者の行き過ぎたビッグクラブ信仰とそれ以外のクラブを見下す発言の数々が下卑ててどうにも。
本田自身もちょっとビッグクラブ信仰が気持ち悪い


ファンには色んな人たちがいるという現実を知ってから発言して欲しい
本田選手の避難所では連日、ミランに行って欲しいという
人だけじゃなくエバートン派の人も相当大勢いて意見交換しているよ
2chなんかと違い他の選手やクラブを少しでも腐すようなコメントが書かれようものなら即効で通報され削除される
お世話になったCSKAを否定的に言うこともNG

本当の本田ファンで昔からエバートン・サポの人たちの考えでは今やお金と人気、世界の注目はプレミアに集まる時代なのでビッグクラブでなくてもエバートンに行き華々しくビッグクラブを倒して注目を集めるべきという声も多い。

ミランを推す人たちも別にビッグクラブだからと言う理由じゃない、本田が子供の頃から好きなクラブだから夢を
貫き通して欲しい、叶いますようにということです
他のクラブを貶してる人なんて君が目にしたコメントだけ
見てすべてがそういう人種だと思いこむのは偏見

本田の経歴は天才型エリート選手の経歴じゃない
その彼を応援する人たちがビッグクラブ信仰とやらの筈
がないでしょう?
あるとすれば誰が笑おうと本田は本気で世界の頂点を目指しているから厳しい環境で自分を鍛えたい、それだけ
それを気持ち悪いとか嘲笑うような人の品格はどうなのですか?

確かにラツィオはエアーではないよね。それをエアーとしたらほとんどの選手に当てはまる。

コンフェデ直後だろうから結構前の情報かな。

>ラツィオとの移籍が報じられた時も、結局「エア移籍」に終わりましたが

管理人さん
エア移籍という言葉を使うのはどうなんでしょうか?
実際に本田を欲しくてCSKA相手にラツィオがぎりぎりまで水面下で交渉してたけど 最後まで値段吊り上げで売る気の無いことに腹立てて公式サイトで交渉内容暴露してますよ。
CSKA側もラツィオが一括で払えないから分割にしてくれとか本田選手の能力に対して敬意を感じられない条件だから
断ったと反論はしてましたが。

管理人さんには毎回、本田選手を色眼鏡無しに取り上げて頂いて大変感謝しています









>本田信者の行き過ぎたビッグクラブ信仰とそれ以外のクラ>ブを見下す発言の数々が下卑ててどうにも。
>本田自身もちょっとビッグクラブ信仰が気持ち悪い。

ビッグクラブ信仰ってw
サッカー語るのに信仰なんて言葉使うほうがキモいわ
変な宗教でも信仰してなきゃフツー出てこない言葉だし
最強にキモいのはアンチは自分の好きな選手の試合を見に行くために貴重な金や時間を使わず嫌いな本田のスレに張り付いて連日の書き込み乙だよ
某掲示板なんて本田記事への最初の投稿者はほとんどアンチだからな

どんだけ本田ナシには生きられないんだ?あ?

ババエフもミラン含む複数のチームからのオファー認めたな
仲介人はミラン以外にユーベからの打診があった事も認めた
後はロビーニョかボアテングが売れるの待ち、ボアテングは今の所オファーは無いようで
ロビーニョはサントスが根切り交渉の真っ最中
ちょっとボアテング可哀想

>米にとっちゃ日本はサッカー後進国だしな
アメリカも後進国だぞw競技人口も一度でもサッカーしたことあったらカウントする超水増し人口だし
真面目にサッカーやってんの女子だけだぞあそこw
移民が増えて微かに盛り上がり始めてるけどまだまだ後進国

>本田信者の行き過ぎたビッグクラブ信仰とそれ以外のクラブ
>を見下す発言の数々が下卑ててどうにも。
>本田自身もちょっとビッグクラブ信仰が気持ち悪い。

その本田を見下してるおまえみたいなのが一番気持ち悪いわ

>本田自身もちょっとビッグクラブ信仰が気持ち悪い。

粘着してる糞貧乏でパンピーのお前が一番気持ち悪いよ。

半年で数億円浮かすミランのけち臭さハンパないな…w移籍金ぐらい本田なら何倍にもしてくれるだろーに。ベルルスコーニって78億ドルも持ってる大金持ちのくせにけち臭いな。

穿った見方をしなければアメリカには本田を一回り大きくさせた肉体派の選手がいるからそう感じるのかも。まぁ予想ではアメリカを語った某国だと思うけど

試合でたら信じる

本田は少なくとも商業的には確実に安牌

ロシアの援護射撃ww
愛されてんなぁw

まだ決まっても無いのに
「ミランで活躍できなかったらどうしよう」
ってすごい心配してる俺は暇人

ラツィオの件は実際に交渉が進められ、最終的に破談した事をクラブ関係者が明言してる
こういうのはエアーとは言わないんだよ、管理人さん

先月27歳になったばかりだけど
サッカー選手にとって26歳と27歳って凄い差を感じるな

本田信者の行き過ぎたビッグクラブ信仰とそれ以外のクラブを見下す発言の数々が下卑ててどうにも。
本田自身もちょっとビッグクラブ信仰が気持ち悪い。

米にとっちゃ日本はサッカー後進国だしな
仕方なかろう
男子も女子も過去分が悪い

いつも思うんだがアメリカ人はいつも本田に対して
否定的だよな。同じやつなのかな?
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
