

本田2得点。[追記済]

ACミランへの移籍動向が気になる本田ですが、やってくれました。
13日に行われたロシアスーパーカップで、ゼニト相手に2得点を決め、チームを3-0の勝利へと導きました。


<海外の反応>
・イタリア
ミランが待ってるよ!

・イタリア
ミランへようこそ。

・イタリア
何てゴールだ!あれだけプレス来られても、かわしてしっかり決めてる。素晴らしいよ。ミランへようこそ!

・イタリア
1月じゃなくて、今すぐにでもミランに来てほしいな。

・イタリア
アトレティコやエバートンも獲得しようとしてるみたいだよ。何してるんだよ、さっさと獲得してくれ、ミラン!

・ロシア
良い夢を観られたよ、本田のおかげだ。

・ロシア
何てゴールだよ。本当に良い選手だった。CSKAにもたらしてくれたものは大きい。

・ロシア
これでもうCSKAでは本田の得点が観れなくなると思うと、残念だな。

・イタリア
ミランに見せつけるようなプレーだった。1月まで待って、安くしようなんて考えず、今すぐ獲得した方が良い。CLもあるし、早くチームになじんで欲しい。

・ロシア
ほとんど本田のソロプレーで勝ったようなもんだよ。強すぎる。

・イタリア
どう考えても1月じゃなくて、今すぐ獲得するべきでしょ。

・イタリア
カカがいなくなってからミランに足りないものを本田は持ってる。今すぐ!今すぐ獲得してくれ!

・イタリア
ガリアニはバカなんじゃないか、と思うほど奴の考えている事は分からない。今のままCLでやってけると思ってるのか。

・セネガル
ミランが躊躇してるなら、アーセナルに獲得して欲しい。

・イギリス
プレミアリーグに来てほしい。

・イタリア
動画を観たけど、2ゴールとも素晴らしいね。ミランはさっさと獲得しておかないと、他のクラブが絶対に獲得に動き出すと思うよ。

・イタリア
ロシアリーグは決してレベルの高いリーグでは無い。ただ、そこでもあんなプレーが出来る本田は、絶対にイタリアでも活躍してくれるはず。獲得してくれ、ミラン。

・ロシア
2点ともすげーよ!特に1点目の相手をかわして、かわして、かわしてシュート!ロシアであんなプレーしてくれるのは、本田くらいじゃないかな。素晴らしい。

・マレーシア
ミランに行ってほしいな。本田が望んでるなら、それを叶えて欲しい。

・イタリア
ただでそれなりに良い選手を獲得しようとしてるのが見え見えだよな。本田は良い選手だし、ミランに良い結果をもたらしてくれるとは思うけど、本田には幸せになってほしい。ミランを望むならあれだけど、色々考えて、納得のいく移籍をして欲しいな。

・イタリア
>ただで移籍して幸せになった選手はたくさんいるよ。困るのはCSKAぐらいじゃないか?

・アメリカ
本田は移籍した方が良いよ。移籍金がいくらになろうが、無料だろうが、ロシアは抜け出した方が良い。本田のために。

・イギリス
今季最大の見物移籍になりそうだね。ただ、このゴールで、他のクラブが更に本田に目を付けだすと思うから、早く動いた方が良い。契約はあと半年しか残っていないんだし、獲得しようとするクラブが増えると思う。良い選手だよ、本当に。

・イギリス
来季、マンチェスターユナイテッドに来てくれないかな。香川と一緒にプレーして欲しい。

・イタリア
>いや、ミランに来るよ、彼は。

・イギリス
スパーズなんてどうよ。

・イギリス
>本田はビッククラブにこだわってるみたいだから、無理でしょ。リバプール、ミラン、とかじゃないかな。

・アメリカ
2010年のワールドカップ以降、ずっとマンチェスターに移籍したら面白いって思ってたよ。移籍してくれないかな。

・イタリア
イタリア戦で魅せたプレーと、ロシアリーグでのゴール。これはミランで観たいよ!


<情報収集先>
Facebook
Rosseroni Blog
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

>・イタリア
>ロシアリーグは決してレベルの高いリーグでは無い。

ロシアの方がイタリアより金持ってるぞ

s1だと思います。トッテナム、エヴァートンその他合わせて5~6

Goingでトッテナムからもオファーあったって言ってたね。
ビッグクラブではないけどパウリーニョも来るし面子的には結構魅力的な気もするんだけど・・・
まぁミランに夏移籍で決まってくれればそれが一番なんだろうけど

コメント。

ご指摘ありがとうございます。
ああいったコメントは、見つけ次第削除させて頂いております。
肯定・否定があるのは当たり前だと思いますし、きちんとした言葉遣いであれば、残します。

今後ともよろしくお願いいたします。

↓さん、そういうアンチちゃんきちゃうよね。yes noの投票がないからそこまで工作しないだろうけど

>ミランにとって本田は重要じゃ無い!本田敗北!
本田にミランは不必要!信者ざまぁ!!!!
>エバートン()みたいなCLにもでれない微妙なティームがお似合い!!

管理人さん、こういうの放置しとくとアンチの巣窟に
なっちゃうと思いますよ

一点目のパスだしたやつ新加入らしいね。CSKAのスカウトは優秀だわ。エルム、本田とか大当りだったし
監督が最大の補強ポイント。本田監督がチーム去るわけだし(笑)

ただならレアルもオファーするんじゃね

今日モスクワに行く予定だった代理人がビザの不備で週末に延期

そろそろ腹立ってきた

フリーでミランに移籍したモントリーヴォは次期キャプテンなんですよねぇ
フリー移籍だと重要な選手じゃ無い筈なのにねぇ

ミラン移籍報道が出てから本格的にアンチが必死になったなw
移籍報道で一番疲れてるのはアンチだろコレw

ミランにとって重要じゃない感が凄いから、プレミアに行って欲しい。

モントリーヴォも0円移籍でミランに来ましたが

>>移籍金払ってまで獲りたい選手ではないんだろ
それならとっくに交渉切り上げて来年を待ってるよ

ユーベからの接触があった事はCSKAが複数のオファーがある事認めた時に代理人が認めてた

移籍金0でミランより上のクラブからのオファーって
レアル、バルサ、バイエル、チェル、マンU、ユーベぐらいか?どこもなさそうだし、やっぱ1月移籍になっちゃうのかねー

移籍金払ってまで獲りたい選手ではないんだろ

インテルはもう強豪じゃないから無理だろ。
CLにも出れないし古豪がいいとこだろうな

△の行きたいところに行ってほしいけど
結局ミランにとってはそこまでしてほしい選手じゃないってことだろ?
他クラブはどんどん高額で選手獲得の情報あるのにな
プレミアで欲しいっていうクラブがあれば
ビッグクラブでなくてもそっちのがいいと思うけど
プレミアで1年無双したらもっと金出してでも
ほしいクラブがきそうなもんなのに

ミランに金が無いのはベルルスコーニの素行の悪さのせい

移籍金5億円が払えないってよっぽどミランの経営状態ヤバいんじゃない?
日本の経済成長率が+2%
アメリカの経済成長率が+1.7%
イタリアの経済成長率が−1.6%
スペインの経済成長率が−1.9%
だからね。
経済成長率が−とか社会保障制度から何から破綻状態と言って良い。
日本のマスゴミは報道しないけど、EUはめちゃくちゃヤバいんだろうな。

マジでCSKA最後の試合に相応しいから頼むよ
移籍に決着が付くまでとりあえずは使わないで欲しい

青い髪の毛の人が気になるw

ガリババ対決は今日16日が交渉の山場と聞いたが
「どうなるか様子を見てみようじゃないか」が口癖に
なってしまったぞい

とにかく本田の幸運を祈ってるよ

インテルは2億以上給料払えないから最初から無理よ
まあネタでもなくテベス獲ったユーベが更に本田まで水面下から狙ってて
その事をミラニスタが警戒して本田獲得を急かしてる様だが

モタモタしてるとインテルが横からかっさらって行きます。w
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
