

[東アジアカップ]韓国戦を制し、優勝した日本への海外の反応。

<海外の反応>
・イラン
日本が韓国に勝ってくれて、本当に嬉しいよ。おめでとう、日本!

・イラク
やっぱり日本は強かったな。でも、本当に両チームとも良くやってたよ。

・インドネシア
日本がアジアでのベストだね。それに、柿谷は新しいヒーローだよ!日本、良かった!おめでとう。

・アメリカ
>俺も賛成。日本、よくやった。

・イタリア
もし仮に同点だったら、とっちが優勝してたの?FIFAランクが上の日本?
それにしても、日本は最後の最後に決めるのが多いね。北朝鮮戦:95分 1-0、イラク戦:90分 1-0、オーストラリア戦:90分 1-1 本田のPK、カタール戦 92分 3-2。

・フィリピン
両チームとも、ベストチームじゃないのに、良く戦ってたよ。日本おめでとう。韓国も良かった。

・タイ
良い試合だった!!

・オーストラリア
やっぱり日本は強かった。尊敬するよ。パス回しが素晴らしいし、特に一点目なんかオフサイドギリギリの超ロングパスからの得点!あれはすごい。

・オーストラリア
>確かにあのパスは素晴らしかったな!あんなパスが通る事にもびっくりだし、そこから落ち着いて決めてるのが、すごい。

・アメリカ
まあ、東アジアカップとはいえ、参加国から考えて、日本が優勝するのは妥当だよ。海外のチームにいる選手がいなくても、優勝出来るから、選手の層は厚そうだね。
本田とか香川がいたら、もっと簡単に勝てるんだろうな。

・イラン
日本最高!イラン最高!イランからでした。

・オーストラリア
韓国の得点、良かったよ。日本のゴールも素晴らしかった。今回に関しては、両チームとも良くやってたんじゃないかな。結構、日本人と韓国人の酷いコメントを見かけるけど… 結局は2-1で、1点差。31-0とかいうスコアじゃなかったんだからさ。両チームとも頑張ったって事でしょ。

・オーストラリア
3点とも最高の得点だった。両チームとも尊敬してるよ。俺ら含む3チームでアジアの強さを世界に証明しないとな。

・カナダ
この試合、韓国で観たよ。両チームとも良いパフォーマンスだった。日本が勝ったのは嬉しい。でも、本当に両チームとも良かった。

・ドイツ
日本のサッカー、大好きだよ!

・アメリカ
とにかく、柿谷が最高だったと言いたい。それだけ。

・アメリカ
とにかく日本の強さは分かった。だから、いつまでも東アジアとかアジアにこだわってないで、他のヨーロッパ圏、アフリカとかと試合した方が、日本の成長のためになると思うんだけどな。仕方が無いけどさ。

・インドネシア
日本は、このトーナメントを良い結果で優勝したよね。それに比べてオーストラリアは…。インドネシアとかタイみたいなチームも参加出来たら良いのにな。

・ブラジル
日本の紳士たち、おめでとう。でも、更なるチャレンジが待ってるのを忘れないで。ブラジルで会いましょう。

・アメリカ
行け、日本!行け、ザック!

・アメリカ
柿谷のストライカーとしての安定性は、良いね。

・イタリア
ブラジルと良い戦いをするためには、もっとチームを整理しないとだめでしょ。

・イギリス
韓国相手に良くやったね。おめでとう。

・イギリス
>香川がマンチェスターに来てから、日本の代表の試合を観たり、動画を観るようになったよ。香川はずば抜けているけど、他にも良い選手、たくさんいそうだね。カキタネだっけ?ストライカー。良い選手だと思った。

・シンガポール
日本最高!これからも全力で日本を応援するよ。

・アメリカ
日本の強さは分かったが、ザッケローニの考え方には疑問を感じる。今回はJリーグの選手しか選んでないんだよな?3人くらいは本代表に選ばれそうだね。特に柿谷は。


<コメント>
コメント欄が荒れる事を予想し、この記事は韓国からの反応を載せていません。
しかし、それでは反応が偏ってしまうため、後程韓国人の反応のみを載せた記事を更新致します。

韓国に対するコメントは、そちらに書いていただければ幸いです。


<情報収集先>
Facebook
Jakarta Post
Japan Today
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ステマどかステマギカ ← こいつ朝鮮関連のブログのコメント欄で必ず発狂してネトウヨ連呼してるんだけどw

韓国のシュート蹴った人
名前わかんないけど素直にすごいシュートだ!っって思ったよ

韓国人の反応じゃなくて、あの垂れ幕に対する他の海外勢の反応が見たいわ

注意書き燃料になっただけで意味なかったねw

奴らはネトウヨ叩きするためなら何でもする
ネトウヨに成り済ますのもよくある事だから

同胞たちがんばってネトウヨをやっつけて!

♪<丶`∀´>のうた♪ 「 恨(ハン)は勝つ 」

心配ないからね♪君の粘着が誰かをだます♪明日がきっとある♪
どんなに困難で♪くじけそうでも♪
言い張ることを決してやめないで♪

Kimuchi On Kimuchi Out♪
笑われ嘲けられ♪恨するせつなさに♪すこし疲れても♪
Oh~Oh~もういちど夢見よう♪
ウリナラの歓びを知っているのなら♪Oh~♪

ネットに日本好き見つけるたびに♪VANKで荒らし♪
ウリたちはやってきた♪
どんなに困難で♪くじけそうでも♪言い張ることさ♪
かならず最後に恨は勝つ♪

Kimuchi On Kimuchi out♪
嘘つきあばかれて♪居座り嫌がられ♪恨は育つもの♪
Oh~Oh~遠ければ遠いほど♪
勝ちとるよろこびはきっと大きいだろう♪Oh~♪

心配ないからね♪君の粘着が誰かをだます♪明日がきっとある♪
どんなに困難で♪くじけそうでも♪言い張ることさ♪
かならず最後に恨は勝つ♪

信じることさ♪かならず最後に恨は勝つ♪

在日連呼のキチガイは恐い事しか言わないねぇ

ついでに在日連呼ネトウヨも巣に帰ってくれない?マジで気持ち悪いんだけど。
お前らが現れると間違いなくさらに荒れるしw

ぶっちゃけ東アジアカップは要らないとは思う。
この参加国では若手育成にプラスとは言えない。

ネトウヨ連呼のキチガイは恐い事しか言わないねぇ

ついでにネトウヨ連呼リアンも巣に帰ってくれない?マジで気持ち悪いんだけど。
お前らが現れると間違いなくさらに荒れるしw

まぁそれはさておきカキタネ?柿種?www

ノーコリアーン

韓国の話は(゜⊿゜)イラネ

ネトウヨが叩かれまくっててワロタwwww
あいつら病気だからな

チョウセンの反応取り除いてくれてありがとう管理人さん

韓国戦は内容より怪我人出ないか気になって仕方ない。
今回はコックや練習等で韓国サイドのせこい嫌がらせや妨害がありましたけど、アウェイでは万全の体制で出来ないという良い経験になったかも。

管理人のことすら慮れないとかマジでネトウヨは劣等猿だわ
ネトウヨとか全員去勢して子孫を残せないようにした方がよさそう

柿の種みたいになってるww
日本優勝おめでとう!
巷では罰ゲームみたいな扱いの大会だけど、今回はザックジャパンにとっても良い収穫があってよかった

お前ら本当に韓国好きなんだな
管理人の意志踏みにじってまで語りたいのか

柿種。。。

味はもちろん、






ジーニアス!!!!!!!!

早く芽を出せ柿の種、出さぬと鋏でほじくるぞw

>カキタネ

亀田製菓が腰をあげました

だんだんとエスカレートしていくところまでいくんじゃないの?日本は自制心があるから挑発には乗らないけどね。読めないようにハングルで書くなよな。せめて日本語で書かないと、その場で気の利いた面白い返事ができないだろ。

2013/08/01 11:26

管理人さんの気持ちを踏みにじってまで話題に出すあなたは
管理人さんに何か恨みでもあるのかな?普通にサッカーに
ついて論じればいいのに

半島をのけた管理人さんは正解。
実際のスポーツでも、もう日本は韓国と対戦しないでほしい、あいつらはすぐに政治と絡めて嫌がらせしてくるから。

第三国の人達の日韓罵倒合戦へのドン引きっぷりw
まぁ当然だわな。

東アジア選手権ってFIFAランキングの下位グループにとって予選が厳し過ぎるんだよなぁ。まぁこれはアジア規模の大会全般に言えるけど。
もっと東南アジア諸国にもチャンスを拡げて欲しい。

あ、決勝じゃなくて日本vs韓国戦の会場

決勝の会場は日本にパス回しをさせないために
わざと荒れたあそこを選んだんだろうな

だから〜東南アジアにゃASEANフットボールチャンピオンシップ(スズキカップ)があるだろ。
中東にもガルフカップがあるけど、東アジア言い出しっぺの日本は解散できないなら脱退すべきだよ。
いつまでもどこまでも責任感培わない中韓アウェーに行っても、いろんな意味でデメリットしか無いんだから。

>違う違う!それはピリ辛でビールにあうやつだから。


天才かっ!

※によると日本人の酷い※もあるようだから、それも一緒にまとめてね

> カキタネだっけ?ストライカー。
> 良い選手だと思った。

違う違う!それはピリ辛でビールにあうやつだから。

東アジアって確かに枠が狭いよなあ・・・
東南アジアも合同とかでできねーのかな

ナチスの子孫は帰れ!だっけ?
2002の時点で韓国はかなり異常だったのに
それをずーーーーーーっとかばって隠して
持ち上げて褒めたたえて実態を見せなかった
日本のスポーツ報道マスコミがキライだ
汚物をトモダチだと押し付けるのはやめてほしい
日韓戦なんて日本選手の韓流靭帯切りマッチじゃん

>>「嫌韓初心者ですが、右翼ではありません、好きになろうとしてた自分が悔やまれる。(ネットやってなかったもんで。)」

俺も10年前はそうでしたよ。
なんとなく韓国とはぎくしゃくしてるなぁぐらいの知識しかなかった頃は「でも近い国だし」なんて考えてた。
でも2002年のW杯を堺に韓国人を知れば知るほどに憎しみに代わっていきましたよ。
サッカーでの出来事は勿論、日本国がどれだけ国益を失ってきたかを知ってからは何があっても韓国を許すつもりはありません。

来年から復活する日韓定期戦をどうしたら中止に追い込めるのか?
知恵をください。

柿のタネを食う鹿

韓国のテロリストの肖像画などは前から出されています。

なので旭日旗に反応してというのは明らかな嘘です、あと、マスコミ、日本サッカー協会、政治家のすべてが今まで黙ってきたのも問題です。

日本が毅然とした対応をすれば、彼らも出来なくなります。

ただ、一部の韓国の政治家は日の丸も禁止しろと言い出しているので。。。
困ったものです。

でも今回の韓国よりもこの前のヨルダンの方がムカついた!!失明の危険すらあるレーザー攻撃や恥知らずな首切りパフォーマンス…
香川も相当頭にきてたみたいだったな!!なんせヨルダンは観客、選手、協会とも糞過ぎて話しにならん…

>韓国人のコメントを弾く配慮が出来るんだったら、
>こういうコメントも弾いといてくれないか。鬱陶しい。

気持ちいいコメントだけ読みたいってか?
いろんな意見があって当然でしょ?

>・オーストラリア
韓国の得点、良かったよ。日本のゴールも素晴らしかった。今回に関しては、両チームとも良くやってたんじゃないかな。結構、日本人と韓国人の酷いコメントを見かけるけど… 結局は2-1で、1点差。31-0とかいうスコアじゃなかったんだからさ。両チームとも頑張ったって事でしょ。


韓国人のコメントを弾く配慮が出来るんだったら、こういうコメントも弾いといてくれないか。鬱陶しい。

イエス、カキタネ

韓国の反応とかいらないんだけど。

そういうブログは行かないようにしてる、気分悪いしね。

写真の韓国16番が元気な頃の奈良橋にクリソツな件。

確かに荒れるだけで
楽しくないもんな
サイトにとっても一時的なトラフィックが増えるだけで
マイナスが大きすぎる気はする

管理人さん賢いなw

東アジア続けるのなら、タイ、ベトナム、インドネシア、シンガポールかマレーシアも参加してもらった方がアジアの為に良い、グループ2つに分けて上位2チームがトーナメント戦にするのが良い気がする。
監獄には別グループに入ってもらうとして、オーストラリアがどっちかで変わってくるけどよくないかな?

特定対戦国の反応は文字見るだけで嫌になるからブログの普通の来場者が減るよ。
だからセレッソとかマリノスとかの海外反応とかやってくれると嬉しいな

EAFFはもう解散しよう。それがいやなら日本だけ脱退しよう。

※インドネシアとかタイみたいなチームも参加出来たら良いのにな

そうだよね、アジアなのにオセアニアの豪州が
無理やりねじ込んできてるし
何のための試合なのかといつも不思議
結局日本がばかみたいに金を使わされてEAFF
つまり韓国に金が入る仕組みになってんじゃねえの?

EUROにチャンピオン招待枠つくってくれませんかね。
もっと欧州の国との対戦が見たいよ。

韓国の反応なんて純粋な反応じゃなくて
敵意丸出しの異常なただの悪口が羅列してあるだけだし
気分悪くなるだけだから載せる必要あるのかな?
といつも思う。
中立の立場で公平に反応してくれる国の反応だけで
十分だと思うんだけど
この試合に関しても今日までずっとどこを見ても
韓国の反応ばかりがネットに乗ってて
これが初めての純粋な海外の反応だと思う。

カキタネハジマタw

サッカー協会は真剣に考えないと柔道みたいに叩かれるぞ
協会の僕達?いい加減にしないと見てるのは馬鹿な子供だけじゃないぞ?お前らより先輩の元サッカー少年も見てるぞ?このまま韓国を調子に乗らせて、日本選手に何かあったら知らんぞ?

韓国の反応?
別に見たくないです、出きれば一生関わらなくてOK
勝っても負けても不愉快ってのは常識なってるでしょ?
世界のドコとやっても韓国以上に不愉快な国は無いデスヨ
嫌韓初心者ですが、右翼ではありません、好きになろうとしてた自分が悔やまれる。(ネットやってなかったもんで。)

そういや最近A代表のAマッチで東南アジアとやってないなぁ。豪まだしも、西アジアは食傷気味。レバノンとかヨルダンとするより対とタイ戦見たい

カキタネwww

カキタネ見た瞬間に吹いたwww

柿種はやっぱブンデスがあいそうだな。
おつまみ的な意味で

>イランとかあの辺の国はサッカー大好きなんだよ。娯楽がないからね。

てかサッカーは世界競技でどこでも大好きな国が多い
娯楽の多い日本でも、先進国の集まるヨーロッパでも

韓国とやるよりも国内AチームとBチームでやった方がいいんじゃないの?2.5軍でも相手にならないんだから・・・

本当に本当に韓国と試合をする意味がわからん???
今大会も酷いもんだろ。中国のGK一歩間違えば死んでたぜ
駒野もレガース無けりゃ骨折してたかもだし
スローで観れば分かるが両方とも狙ってスパイク当てにきてた
過去にも日本人選手が何人も骨折やら裂傷やらもう何ていうか…
勝っても負けても嫌な気分しか残らない
韓国選手自体にスポーツマンシップが無い
怪我人が出ないか心配でたまらない
W杯、アジアカップ以外では練習試合でも組んじゃダメだって
協会も真剣に考えろよ

管理人さんの配慮を感じた抽出コメントだね。^ ^

ぶっちゃけ、褒めれる内容の代表じゃないって公平なコメント欲しいよ。
韓国戦は終始押され個の力で勝てただけとも取れる試合。原口、柿谷の力で勝った。試合運び方と展開は韓国の方が良かったんじゃない。でも、勝ち切る今の層は厚いよね。^ ^

予選第1R グアム・マカオ・北マリアナ
予選第2R 台湾・香港・北朝鮮・グアム・オーストラリア
決勝R 日本・オーストラリア・中国・韓国
だったらしいよウィキによると
東南アジアも入れてやればいいのにね

管理人さんお気遣いありがとう

別にアジアに拘ってるわけじゃないぞww
こっちだってもっと欧州や南米行ってアウェーで試合したいわい!w
お金が要るんじゃよお金が、どっか招待してくれよん

別にしてくれて助かります
最近多いけど、韓国の反応なんて見たくもないから

柿種w

おっと、サモアの悪口はそこまでだ

 

最近は韓国メインの記事が多過ぎるので
なるべく韓国が主の記事は見ないようにしている
(減って欲しい)

JFA=ザックjapanじゃないな。JFAを批判したっていいし、日本代表を応援してもいい。矛盾しない。

いい加減、アジア=中国、韓国とかやめてほしいな。タイのU23が中国のフル代表にボロ勝ちしたように東南アジアにも目を向けるべきだ。強化なら、欧州や南米に強い国々はあるし、親善やテストが目的なら不快な思いをしなくて済む特定の隣国以外のアジア国家がある。JFAは分かってない。年寄りの視野狭窄だ。

イランとかあの辺の国はサッカー大好きなんだよ。娯楽がないからね。エジプトとトルコだっけ?アフリカネーションズかなんかで死者が出たの。あの時モロッコで試合みてたけど、モロッコサポーターも熱かったよー。ケンカしてる人たくさんいたよwイランがきちんと国内であの件に関して報道してるとしたら、一生禍根が残ることは確かだね。日本なんかと比べ物にならないくらいみーんなテレビ見てるし。

もういっそあだ名を柿の種にして柿の種のCMに出たらどうか

イランの反応みるとああいう小さな怨恨がずっと後まで残る事になる
いい例と言ってもいいかどうか判らないが2002年の件で未だイタリアは韓国を憎んでるし
それを理解してないのがあの国なんだよな
なんで嫌われてるのかすら理解できてないし

・オーストラリア
3点とも最高の得点だった。両チームとも尊敬してるよ。俺ら含む3チームでアジアの強さを世界に証明しないとな。

俺ら3チームってオーストラリアさん中国に負けてるし最下位だったじゃないですかw

またイランとの絆が深まってしまったなあw

>いつまでも東アジアとかアジアにこだわってない
>で、他のヨーロッパ圏、アフリカとかと試合した方
>が、日本の成長のためになると思う

殆どの日本人がそう思ってるはずなんだけどね…
出来ることならそうしたいんだけどね…

日本、インドネシア、イングランド、ポーランド、オーストリア、デンマーク、スイス、グルジア、モナコ、チュニジア、トルコ、バーレーン、カナダ、ペルーで「紅白旗カップ」とかできんかね

東アジア杯なんかに興味持つ熱心なサッカーファンがいるんだなあ

>JFAのバカが空気読めずに…

だったら、少なくともあんたはザックジャパンを応援しなくて
構いませんよ。協会を否定する以上はそうしてもらわなきゃね。

>JFAのバカが空気読めずに…

だったら、少なくともあんたはザックジャパンを応援しなくて
構いませんよ。協会を否定する以上はそうしてもらわなきゃね。

イランの喜びはよく伝わってくるわw

柿崎じゃないのか。

柿種おいしいよね。海外輸出してほしいな

東アジアカップはもうこれで終わりにして欲しいね

アジアカップの重要度の低さとレベルの低さの話題にはならんのかね?
正直日本が強かったというか他が弱かった

イランを殴った件はどうなったの?

ハワイ辺りで、環太平洋チャンピオンシップとか
やれたら面白そうだなぁ。

日本語の柿谷は英語圏の人が聞くとkakitaneって聞こえるんだよ
違う言語に近いアルファベットを当てはめてるだけだから、事前に知らない人名を聞き取るのは難しいらしい

<<・アメリカ
とにかく日本の強さは分かった。だから、いつまでも東アジアとかアジアにこだわってないで、他のヨーロッパ圏、アフリカとかと試合した方が、日本の成長のためになると思うんだけどな。仕方が無いけどさ。>>

だから、日本の選手もファンもやりたがってなくて、大会そのものがいらんって声多いんだってばよ
JFAのバカが空気読まずに韓国韓国韓国で試合取ってきやがるだけで

柿種か.......これは流行る

海外組含めたベストメンバーなら
ワントップに柿谷より豊田のほうがフィットすると思う

イランと日本は中国、朝鮮をすっとばして悠久の歴史でつながってる
日本とイランの友好を深めてくれたバ韓国ありがと

アメリカウザい
コンフェデ杯でも日本は頑張ってたのに、どこをどうやったらアジア云々に見えるのか。今回だって一軍でもなんでもない。テスト試合にしか過ぎない

タイやインドネシアには東南アジア選手権(タイガーカップ)があるから東アジアカップには参加できない。
予選に参加できるのは他に香港、マカオ、台湾、モンゴル、グァム、北マリアナ諸島。
今回オーストラリアは招待国として予選を勝ち上がって参加してる。

柿谷ってしょっちゅう名前間違えられてるよなw

島国だけの対抗戦あってもおもしろいかもね。
太平洋諸島杯とか?

カキタネね。カキタネェ・・・・

ジーニアス改め世界ブランド柿の種

柿の種

オーストラリアさんはどうすんのさ。

カキタネw
ちょっと美味しそうになったなw

韓国の反応はなんとなく予想できる
自国の監督選手をボロクソ叩くだけ

今のままでは日本韓国オーストラリアもワールドカップでは通用しない

今日のセレッソではチャレンジしてなかった
半端ないもダメだったみたいだし
やっぱ豊田の方がチャンスありそう(鳥栖の試合は見てないけど点取ってるみたいw)

謎の日本人選手カキタネ現る

イイネ
もっと東南アジアにJリーグ宣伝してWCになかなか出れないような国が日本を応援してくれるようになれば嬉しいね

>韓国の反応はもうおなかいっぱい。
>もう海外反応系で、20回は見た。

じゃあ、お前は見なければ良いだろw

OZはラグビーやってる奴らを1周り強靭に鍛えて放り込みサッカーやえば結構強いと思うんだ。身体の強さは世界でも上の方に入るでしょ

韓国の反応はもうおなかいっぱい。
もう海外反応系で、20回は見た。

柿種は点は取ったけど、好調という感じでもなかったな

>インドネシアとかタイみたいなチームも参加出来たら良いのにな。

シード国以外は予選で勝てば参加できるんじゃなかったかな。

イランがざまあしてると思っていました

>・オーストラリア
>31-0とかいうスコアじゃなかったんだからさ。
サモアカワイソス
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
