スポンサーサイト


[東アジアカップ]韓国戦を制し、優勝した日本への韓国人の反応。

この記事は、韓国人の反応のみを集めた記事です。
コメント欄が荒れる事を予想し、
韓国の反応が無い記事 と 韓国の反応のみの記事 を分けさせて頂きました。

韓国の反応を読みたくないかたは、下記の記事をお読みください。
>>[東アジアカップ]韓国戦を制し、優勝した日本への海外の反応。


<韓国の反応>
・今後の40試合中、日本が勝てるのは1試合くらいだろうね。

・2012年:韓国2-0日本
2011年:U-20 韓国3-1日本
2010年:韓国2-0日本
2009年:韓国3-1日本
1999年:韓国2-1日本
1998年:年韓国2-1日本
韓国が日本を倒した記録。

・韓国が勝つべき試合だった!ポゼッションはこっちの方が高かったし、日本の最初の得点はどう見てもオフサイド。まあ、それでも良い試合だったと思うし、今は韓国の方が強いと言えるね。ロンドンオリンピックでイギリスを倒しているし、2006年にはドイツにも勝ってる。

・韓国がアジアでナンバーワンだよ。

・韓国最高!日本はラッキーなだけ。

・韓国人だけど、韓国のサッカーはクソだと思うよ。

・日本の人は韓国が好きだよね。政治やメディアのせいで仲が悪くなってる。同じ様な肌の色をしているんだし、将来仲良く出来たら良いんだけどね。お互いサッカーは強いしね。

・サッカーの試合の後に、いつも韓国人と日本人が喧嘩してるのを見ると、すごく恥ずかしいよ。結果に納得できないなら、サッカーなんか見なければ良いのに。

・韓国!韓国!韓国!日本は弱い!韓国最強!日本は弱い!

・韓国として、負けは認めるよ。日本より良い試合をしていたと思うけど、でも負けは負け。日本がベストだけど、その次は絶対韓国だよ。

・監督、良かった。日本に負けたのは悔しいけど、悪口は言いたくない。また1年後、ブラジルで会いましょう。

・このライバル関係、犬猿の仲みたいな感じはすごく好きだよ!サッカーの試合は、ファンにとっては、どこの試合でも楽しいし、今後も日本には良いライバルでいて欲しい。

・数字を見てみろよ。韓国が日本を圧倒しているのが分かる。ただ単に今回は不幸だっただけ。次回は絶対に韓国が勝つ。

・韓国パワー!!!

・本当は日本は一番弱い。その内、みんな弱くなるよ。そしたら、韓国が断トツで1位だね!

・韓国のチームは良かったよ。ただストライカーがいなかった。日本には柿谷がいて、良いストライカーだった。こっちはとにかく良いセンターバックが必要だ。

・韓国が本当の優勝者。優勝を取り消すべき。

・2002年のワールドカップの時の結果は、俺らの方が良かったんだし、今回も俺らの方が良い試合をしていた。俺らの方が強い。

・韓国最高!

・今までの戦歴を見ると、韓国が日本に対して:勝ち40回、引き分け22回、負け13回。だから、日本が韓国に追い付くためには、後27回勝たないといけないんだよね。

・韓国代表はそろそろ新しい監督が必要だね。日本を倒す事が出来るようなチーム作りが出来る監督が必要。

・チームが悲しそうにスタジアムを後にするのは、見るに堪えるね。

・>こういうのを見ると、2013年、早く終わらないかなって思うよ。

・>まあ、でもオリンピックでの活躍があったから、まだ良かったんじゃない?

・J-Leagueに行く韓国の選手は、ほとんど試合で使ってもらえないんだよね。だから、韓国代表に呼ばれても活躍出来ないし、育たない。J-Leagueに行かず、ヨーロッパだけに行ってほしいね。

・正直負けは悔しいけど、でも、日本代表に必ず勝てる日が来る。その日を楽しみに、韓国を応援し続ける。

・東アジアカップの優勝、日本は初だろ?俺らは2回優勝してるし、ってことは俺らの方が強いって事でしょ。まだまだ韓国の方が技術は上だと思うよ。


<コメント>
かなり過激な反応が多く見られましたが…そういった反応が見たい方は、他のブログへどうぞ。
出来るだけ、試合に関するコメントをしている韓国の反応をまとめました。


<情報収集先>
Facebook
ROKfootball Korean
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

低学歴や無学歴のくるくるぱーほど学がないとか使いたがる
自分で言われて一番悔しいことを無意識に罵倒の言葉として選択するんだろう

そもそもネトウヨガー、レイシストガー、ヘイトスピーチガーとバカの一つ覚えで騒ぐ連呼リアンたちの行動に学があるようにはとてもみえないのだが
いいとこ朝鮮学校卒ってとこかな^^

>ネトウヨは見ていて笑いが出てくる。あー、学がないんだなあって
涙目で必死な連呼リアンが何言っても説得力ないんだけど?
気持ち悪すぎだしwww

現在の自分のサッカーを直視できない国に未来はない

まー暴力がなければ、そして試合に政治や猿まねなんていう差別を持ち込まなければ、韓国との試合がここまで嫌悪感もたれることはなかったんだと思うんだけどね。

例えば李忠成はかなり叩かれてたけれども、サッカー好きで代表前から彼を知ってる人は、彼の発言の裏事情とか、人間的な弱さとか分かった上で、良さも知ってるから擁護してたりして、ネットが全体的に嫌韓な頃でも総合的に中立になるようなスレッドが多かった。

韓国代表がクリーンであれば、こういう掲示板でも常に両方の、もっと真っ当な意見交換も見られたんだろうなと思うよ。

でももう、擁護しようがない。彼らが反日なら、それを表面的に押し隠すような態度より、正直に出てくれる方が分かりやすくていいのかもしれないけどね・・・・・・でもやっぱり、最低限のマナーは守って欲しかったって、そして国内でもまっとうに批判して欲しかったって、悲しく思ってるよ。

本当は日本が一番弱いニダ
負けを認めない限り成長はしない

>・韓国最高!日本はラッキーなだけ。


A代表ではしばらくラッキーが続きそうだなw

真実を知ったつもりで実は知らない。少し自分で勉強すればわかること。ネットの情報に踊らされてるネトウヨは見ていて笑いが出てくる。あー、学がないんだなあって。

一番の恥は韓国との関わりがあること。
はやく無関係になりたいな

まぁ、結果的にアジアのレベルが上がるならライバルでもなんでもいいんですけど。受けて立ちますよ日本は。せいぜい日本に勝てる策を練って見せてくださいと。そんな感じですか。

単に戦術がまともに組めないから、カウンター戦術をザックが徹底させただけに見えた。

多くの初召集に2日でできる事は限られる&韓国側は偵察し放題。※用意されたグラウンドは韓国側から丸見えで、報道陣シャットアウトも無視され結局は公開練習にする始末。
終始グランドの全貌を見渡せる屋上でビデオ撮影までしていたのが韓国。

もう取れる戦術はカウンターサッカーくらいなもの。
フィジカル調整の重要な食事にしても料理番が締め出されるわ(笑)どんだけ姑息なんだと。

格下の中国戦や2戦目の豪には組織サッカーをするも意思疎通不足から大量失点。

最終戦はずーと偵察していた猿共が相手。
最終ラインから前線へ簡単に球を入れていたのを見てなるほどなぁと思いました。
要するにカウンターを一番効率よく機能させるには相手に攻めてもらいラインを押し上げて貰わないとお話にならない訳で、ポゼッションを握ったと喜んでる連中を尻目に得点差を広げる。まぁコンフェデで日本がやられたのに近いですが、同じイタリア人として血が騒いだのでしょう。

ありがとう韓国猿諸君。

韓国はいつも現在を見ないで過去の事ばかり持ち上げる。進歩のない民族w

まあウリナラファンタジーに染まり切った
典型的な韓国人ばかりだね。

ブログ主によって心象って操作されますよね。
極端に嫌韓の主がアメリカ人コメントの韓国バッシングしてるコメばっかり載せてるところの日本人の感想が、”やっぱり韓国はアメリカでも嫌われてたんだ”だった。
逆にここは”韓国人はあんまり反日じゃない?”ってイメージを日本人に持たせちゃうのかな?
伝えるって難しい。

実際これが韓国人の平均的な声やろ。
歴史問題で奴らが何を言ってるのかを考えれば、サッカーに関してもこの程度の分析しかできない脳みそやと思うよw

3-0で負けた事は完全に忘れてるんだな韓国はwww

次に日本が勝ったときにどんなファビョり方するのか

今から楽しみだ

過去の貯金があるから、韓国のほうが強いみたいなコメントが多いね

あいつら本当に過去の事しか見てないんだな

本当は日本は一番弱い。その内、みんな弱くなるよ。そしたら、韓国が断トツで1位だね!


こいつら本当にはずかしくねえのかよwwwwww

むしろこういう反応は通常運転で安心する。
どことは言わないけど、変に綺麗事言ってる奴だけ抜粋してるblogとか、別の意味で偏向だしね。

レイシストのネトウヨが多くて情けない
日本の民度も地に落ちたもんだ
これだから島国根性の田舎者だと世界中から笑われるのだ
鎖国脳のレイシストは一生自分の部屋に引き篭もってなさい

昔の日韓戦は、日本がよく負けていたこともあったのかもしれないけど、こんなに不愉快になることはなかったのだけどなぁ。2002年WCの後ぐらいかなぁ、韓国の汚いプレーが目立つようになったのは。
まあ、向こうの反応(色々なサイトを読んだけど)を見ていると、これでは、韓国は当分勝てないね。対戦成績がイーブン近くになるまで韓国があるかどうかは知らんけど。

いやいや、この試合に関しての韓国の反応サイトは総じて
降参します、ウチも外国人監督にしろ的なものだと思ったけど。

むしろ、ここだけが口調はマイルドに訳してるが
内容的には子供の遠吠えを拾ってきたように感じる。

別にそれが駄目とかじゃないけどね、よくお世話になっています。

札幌の3-0はなかっとことにするわ、都合が悪くなるとすぐ戦績持ち出してくるわ、本当に懲りないなぁ
過去の戦績で今勝てるなら試合する意味ねえだろ

(南チョンにしては)大人しいなと思ったら
過激なコメントは抜いているのかw

あの国とのスポーツなんか勝っても負けても
罵詈雑言の嵐だし面白くないんで
とにかく終わって良かったよ

ライバルだ?そんな爽やかな関係じゃねえだろ
国交断絶したいわ

南朝鮮人の案の定なメンタリティに安心したw

韓国が40勝?
日韓対戦成績って13勝38敗だと思ったんだが
2回分どこでサバ読んだんだ?

何かすげーな韓国人てw総当たりだったころのアジアカップしか優勝したことないし、それもかなり昔の話。まず今の形式以降のアジアカップで優勝してから、アジア最強を語ろう

そして野球の国である日本が力を入れた途端、差が無くなったことにも気づこう。10年のプロリーグの差が有りながら
すでに抜かれているという事は、正直サッカー下手くそですよ。

そしてあえて語らない奴が多いが、君たちのリーグからは未だに世界で真に戦える選手は出ていないぞ。

日本に追い付こうね、まず。

この程度の反応なんてもう馴れた。
ネチズン共と一緒に酒飲んで罵り合いながらサッカー観たいわ。
絶対面白いぜ。

過激な反応ばかり取り上げてる気がする。たしかに過激な反応もあるけど、その一方で日本をたたえるコメントも多い。ここで悪口言ってることが、君たちの嫌いな韓国人と同じということに気づかないと。

はい。

>・このライバル関係、犬猿の仲みたいな感じはすごく好きだよ!
>サッカーの試合は、ファンにとっては、どこの試合でも楽しいし、
>今後も日本には良いライバルでいて欲しい。
全然良いライバルなんかじゃないし楽しくもねえよ。
勝っても負けても嫌な気分になる態度や言動をするし
スポーツと関係ないことばっかり持ち出すし
勝つ為には卑怯なことや姑息なことを恥と思わないし。

日本人には理解できない思考だよねぇ。
負けたものは何を言っても無駄だし、負けたからと言って相手を非難したり、本当は自分達が強いんだ!何てことは日本人なら恥ずかしくて言えないよw

またここが翻訳されて…無限ループ

キチガイ下朝鮮コメントは安定の通常運転という事です。
これがあるうちは日本安泰です。

チョンの反応なんて記事にしなくても良いよ
どうでもいい

チョンが逆に可愛く見えてきた
末期だな

Kリーグの衰退がそのまま出た感じじゃない?
客もドンドン減ってるみたいだし、野球に切り替えれば

代表歴のある選手数 日本 8 韓国 16 豪州 16 中国 22
選手の代表歴総数  日本120 韓国171 豪州231 中国633

ちなみに駒野が代表歴75

 

>こういう考えが自然に出てくるなんて、さすが過去を学ぶ民族www
追い付くため、っていうか追い越されてる事に気付けよwww

日本人もノーベル賞とか過去の数字だしまくりだろw

うーーん、これでも過激じゃないって・・・(^^ゞ
ちなみに、韓国人大嫌いです!
しかし、韓国が強かった、日本の優勝取り消せって?
それは、ゴールを日本以上に入れてから言ってくれよ!

あと今回、中国の方がずっと良かったよ。
それと、韓国女子と同じことをやってたね。
同じシュートコース。ファウルの誘い方もソックリ。
何度か、それを見かけて、戦略がないのかな・・・と思った。

素人でも見破れる攻撃。
あんた達、弱いわ~
ついでに、Jリーグに来ないで!
下手すぎるし、自分だけ目立つの止めて。だから、使って貰えないw

韓国は女子で勝ったって誰も書いていない
それを評価も出来ないのかね
サッカーファンとは云えないね
ニワカの俺でもそう思うけど

出たw過去の栄光にしがみつくやつwwww

ここはただの隔離記事で、以前の韓国を除外したメイン記事の搾りカスでしかないということを全く理解せずに管理人やブログ叩いてる低能がいるな。
やっぱり隔離して正解だったね。

うわぁ

どうも管理人さんがチョイスした韓国人の発言を見る限り、彼らにとって反省や改善は己が行うものではなく、他者に求めるものであるという発想が勝っているような気がする。
戦いの後にあって忌むべきことは勝者の驕りと敗者の無反省である。
未来を思わない民族に明日はない。

jリーグで使ってもらえないじゃなくて
韓国人の質が落ちてるんだよ
目立った活躍したの最近じゃイグノぐらいだろ
キムボギョンはなかなかだったけどイグノやもっと前のホンミョンボらと比べるとイマイチ
実力ないけど穴埋めに安く呼ばれてるのが現状

コメントは日韓同じようなものですね。
水面に己の顔を映して文句言っているようなもの。
それに気付かないってのは、未熟さゆえでしょう。

寝ても覚めてもネットに浸かりっきりの生活で、一体何が得られるのでしょう。
狭い空間での偏った情報で、人は真っ直ぐ育っていくのでしょうか?


肌の色でものを語る時代遅れがまだいたんだなw
日本で韓国が好きなのは在日韓国人だけ。
他は興味ないか嫌い。

>日本の人は韓国が好きだよね。政治やメディアのせいで仲が悪くなってる。同じ様な肌の色をしているんだし、将来仲良く出来たら良いんだけどね。お互いサッカーは強いしね。

「好きじゃない」です。嫌いです。むしろ関係して欲しくないです。むしろ「メディア」は「仲が良いかのように」捏造していて、それがかえってイライラさせてます。
「肌の色」は同じでも違う生物種かってくらい脳みそが違いますし、何よりあなたたちは「エラ呼吸」でしょ?仲良くなれっこないです。まずパンスト被るのやめなよ。
あと、てめえらがやってるのはサッカーではなく「テコンサッカー」だよ?

まさにキチガイ!!

>今までの戦歴を見ると、韓国が日本に対して:勝ち40回、引き分け22回、負け13回。だから、日本が韓国に追い付くためには、後27回勝たないといけないんだよね。

こういう考えが自然に出てくるなんて、さすが過去を学ぶ民族www
追い付くため、っていうか追い越されてる事に気付けよwww

>韓国の方が内容が良かったから、日本の優勝は取り消すべき

声出して笑った。
この反応はないわ。
微妙な判定で負けても、叩きのめせなかった我らが弱いというのが日本人だからな。

ライバルとか気持ち悪いからやめて

厳選したコメントでこのレベルとか韓国ある意味凄いなww

遥か過去の戦歴まで並べてるけど、、、
韓国人は過去にすがるのが好きだね。だから経済的においてもサッカーにおいても進歩しない。

前提として、2.5軍の日本が1.5軍の南朝鮮に負けてもおかしくないんだよ。
それでも勝てない南朝鮮って・・・。
自分たちが一番強いとか言って準優勝すら出来ない。

もはや、過去の日本との対戦通算成績をみて理性を保つことしか出来ないのだろうw

正直ワロタwww
子供かよ

読みたく無い記事をわざわざ読んで非難するまでもないだろ。

クソみたいな悪臭を嗅ぎたがるやつってなんなの?
2、3のコメ読めば減なりしてシカトするだけだろ。
まあ、とにかく特アとは距離置いてくれないと困る。
クソみたいな情報ばっか(しかも真実)なんだから。

韓国は守備2人残しの超攻撃布陣
カウンターであっさり点取られるリスクより
とにかく点を取りたかったでは?




ホスト国が大会通じて1点も取れなかったら
さすがに朝鮮人でも恥ずかしいわなwww

エラの大きさ
頬骨の大きさ
顔の大きさ
嘘吐き
言い訳
被害者ぶる
口の臭さ

の大会なら日本も負けてしまうな

これぞ朝鮮人らしい反応と言えよう。

ホームで
通訳拒否で
料理人同伴拒否で
練習場丸見えで
横断幕挑発で
審判買収で
中国のキーパー&駒野に対するスパイクは完全にレッドで
日本はほとんどが初代表で…

お願いしますよぉ
これだけ条件揃っても勝てないんですかぁ

韓国人は私達は過去を生きてるって告白してるわけだ。だからいつまでたっても成長できてないんだよ

つかマシなの厳選してこれって事はネット内でも政治とスポーツを混同してるって事か

過去を見続ける韓国人、これからも先に進むことはあるまい。

2002年、ウリ達が強かったニダ

って本気で思ってるところが朝鮮人らしいなwww

なんだこれ...........

脳内では優勝してるのかこいつらwwwww

朝鮮人て本当にバカなんだな
100年前まで土人だしハングルで思考も崩壊か

厳選したコメントでこれか・・・
日本を貶すコメント以外のレスが相当頭悪そうで

キムチ食べるとバカになるって聞いたけどあながち間違ってないな^ ^

なんであえてまともなコメント省いてるの?

認めてる人も多いのにそれ載せないとか何がしたいんだ?

韓国また負けちゃったね

哀れだな……。

過去の栄光にすがるしかない韓国。

管理人の中にも薄汚い韓国人の血が流れているのである。
(笑)

パンチョッパリ

というか韓国は3位だろ

数字だけ見ればって何時の時代の数字見てんだ?
70年前か?

勝っても負けても日本が悪い
うんざりです
勝っても負けてもスポーツの意味が分からなければ世界には通用しないし、なにより人の心に響かない。韓国のスポーツは感動より優越感。

朝鮮人はラッキーだな。過去の対戦成績のおかげで当分の間は試合に負けても得意の精神勝利できるぞw

汚物チョンはファンタジーの世界で生きてるな
都合の悪いことは一切認めない、見えない糸目族w
死んでくれチョン

FIFAランクで日本がビリで韓国がビリから2番目なのと、
日本がトップで韓国が2位なのとどっちを選ぶ?と質問したら
迷い無く前者を選ぶ連中と試合をするのは時間と労力の無駄。
奴らの自己満足に付き合う義務も義理も無い。

ここ数年は日本のほうが圧倒的に強いからなあ。
負け惜しみご苦労様です

馬鹿チョンは何をやらせてもダメ。
所詮愚かな朝鮮人。
ブログも糞。

韓国ってサッカーでも過去に生きてる事がよくわかった

ほとんど願望だな。3位のくせに何いってんだか

韓国おつかれ!
本当にショボかったよ!

その弱い弱い日本にも中国にも負けた国があるらしい。
ゴミ溜めか掃き溜めか何かかな?思い出せないや。

・本当は日本は一番弱い。その内、みんな弱くなるよ。そしたら、韓国が断トツで1位だね!
このコメントは日本の小学生以下。意味不明。

強い方が勝つんじゃなく、勝った方が強いんだよ…おバカさんw
過去の勝敗データなんか今を戦う者には何の意味も持たない。
サッカーといい…国の歴史といい…過去ばかり見る民族だな…。
こんな後ろばかり見る連中に明るい未来がある訳が無い!

あのさあ。
日本より強いだの弱いだのよりも、全試合がホームという圧倒的有利な状況で、男女とも4チーム中3位に終わったという、現実を直視したまえよ、キムチくん(苦笑)。

勝ててよかった。
けが人が出なくてよかった。

親善試合必要ないと思うけど、やるんだろうな。

強いじゃなくて、強かった
なんだけどなぁ

やっぱりこんなキチどもと関わるべきじゃないよ
定期戦復活なんて冗談じゃない

ミスった

見かけは大人というより顔面詐欺師と表さないかんかったわw

ミスった

見かけは詐欺だったw

気持ち悪いな

・東アジアカップの優勝、日本は初だろ?俺らは2回優勝してるし、ってことは俺らの方が強いって事でしょ。

↑ん?ちょっと何言ってるかよくわからないですw

*コナンの逆

なるほどね

見かけは大人、中身は薬中
その名は下朝鮮人!って認識でOK?

見た感じ韓国人って本当に過去しか見てないんだね
後ろばっかり見てるから目の前の現実や課題に気がつかないのか

本当に過去に生きるのが好きな民族だな
通算成績と現在の力関係がなんで同じになるんだよ。反日と愛国心が強すぎてデータを客観的に見ることもできないとは悲しいね
こんな奴等とまともに付き合っていくのは無理だろう

プロパガンダで頭ガチガチに反日脳に洗脳されてりゃ、日本人を見れば怒りMAXで実力以上の勢いが出るんだよね。
事実、ほかの国には大して強くないじゃん。それが本来の実力だから勘違いしないように。

やっぱり日韓戦はもうやらない方が良い。両国共に勝っても負けても嫌な気分になるというデメリットが大き過ぎる。

個人的にはプレーしか興味がないので気にならないが、FIFAはいい加減に政治的アピールをサッカーに繰返し持ち込む韓国に対して厳しいペナルティを課すべきだ。

IOCなんか比較にならない程に金と利権に汚れたFIFAだが、過去の悲劇を顧みれば、スポンサーと云えども、地域大会と云えども、コントロールする義務と責任がある。

こういうコメントを本気で書いてる韓国人ばかりだから、日本の優位性は当分続きますねぇ
韓国人が現実を認識できない奴ばかりで安心した

盲目的過ぎて、ネタに思えるレベル。
‥‥本当はネタだろ?

日本は世界が相手だ

1.5軍でほぼ3軍に負けたのに本気でこんなこと思ってるならさすがにかわいそうになってくるわ

過去に囚われてる民族にもまた、未来はない

ここ最近の韓国の得点力

7試合で4得点wwwwwwwwww
大丈夫ですか?

>今までの戦歴を見ると、韓国が日本に対して:勝ち40回、引き分け22回、負け13回。だから、日本が韓国に追い付くためには、後27回勝たないといけないんだよね。

いつまで昔の成績出してホルホルしてるんだよww
最初に倒した結果とか出てるけど、98年の岡ちゃんの時代から、U23含め日韓戦は日本の方が勝ってますからwwそろそろ2000年代の成績だけで判断して欲しいわww

サッカーやバスケ野球なんて結果がすべて。過程がどんなに良くても点取れなきゃ負け。
負け犬の遠吠えにしか聞こえないwww

日本に勝ちさえすれば満足するこの人達にこれ以上の成長は無い

日本が世界一にならなきゃ韓国がW杯を取ることは永遠に無いね

最近アジア杯とってない国が
アジア最強ですか

負けた試合の感想で韓国強い、日本弱いって…
そうやって自己暗示かけてれば溜飲が下がるの?
ホント現実逃避型の人が多いんだね、韓国人って

いいねこの反応w
韓国が最強でいいよwww
さすがだなー、いよっ最強!www

>J-Leagueに行く韓国の選手は、ほとんど試合で使ってもらえないんだよね

何か勘違いしてるようだが、海外選手はあくまで傭兵
戦力にならないようなら使われないし、育成してもらえるなんて期待しちゃダメ
仮に同じぐらいの実力の自国の選手と海外の傭兵選手がいたら、
どこの国だって100%自国の選手を使うから

はっきりいって使ってもらえないなんてのはただの言い訳
自分と競合する選手をぶっちぎってポジションを奪うぐらいの
実力と覇気が無い限り海外チームになんて行くべきじゃない

韓国人は褒めてあげるといい気分になるよ。

ただし、謝罪と賠償だけは毅然と断ってあげればいい、すでに散々やっているからね。
もちろん事実を突きつけて言ってあげればいい。


敗者がどう騒ごうが負け犬の遠吠えにしか聞こえんわなww
吠えろ吠えろw

試合に出た選手や、試合を見てた解説者が口を揃えて
「韓国の攻撃に怖さは無かった。わざと攻めさせてた」と
言ってるのを知ったら、激怒しそうだな

このサイト訪れるの初めてなんですが、管理人のかたは韓国人か在日のかたですか?

東アジアカップは単なる新戦力のテストだから勝ち負けはどうでも良いと思ってたけど、
こいつらの負け惜しみをまったくの平常心で見下ろせるだけでも勝った価値はあったかもなw
何言っても全部負け惜しみにしか聞こえないもん

>東アジアカップの優勝、日本は初だろ?俺らは2回優勝してるし

ちょっと調べてみたら東アジアカップの前身のダイナスティカップでは
日本が3回優勝して最多優勝やがなw

日本はもう別に韓国と試合しなくてもいいでしょ
もう韓国とやっても強くならないよ

南米ともっと試合したいな

放り込みサッカーの限界
シュートチャンスに冷静になれない

これら弱点を克服すればまたアジアの覇権を争うことができると思う
押せばいいやという思考では日本に勝てないばかりか、中東などの一発に沈むというこれまでのことが繰り返されるだけ

試合内容を楽しむというより、サッカーをネタにして相手国を馬鹿にするのを楽しんでるような人が多いのは残念だな
どっちの国もな

嘘だろこのコメントw
勝ち点2と勝ち点7の差って意味わかってるのか?

まだサッカーの話しをしているのかよw
よほど悔しかったんだな

韓国は日本の3軍ですら平気で"ターンオーバーしている"ことを考慮した方がいいよ…
11人入れ替えても、それなりに形ができるという、日本の層の厚さにさ。
まぁ上を見ればまだまだ遠いけどね。

こいつらは、本当にバカしかいないんだな。

世界屈指のバカ民族が、隣とまたその隣にいるわけだ。

日本の苦悩も続くな。

どれだけボールポゼッションが高くても点が取れなきゃ何の意味も無い。
韓国人は、ここ最近の韓国の試合を考えてみ。
どうしようもないロースコアゲームばっかりじゃん。
それに中国はともかく日本とオージーは2軍以下のメンバーって理解してる?

>監督、良かった。日本に負けたのは悔しいけど、悪口は言いたくない。また1年後、ブラジルで会いましょう。

彼には悪いけど、今みたいな状況だとブラジルで会いたくはないな

韓国の反応とそれ以外の海外の反応を比較すると、
別の試合を見ていたとしか思えないw

すげ~w 韓国人のコメントがキチガイすぎるw
例のごとく過去の対戦成績とユース世代の成績自慢。もう様式美ですなw
過激というよりも現実を直視できない様子が哀れだわ

なんという幼稚さ・・・もしこれが日本の掲示板でのことなら在日の工作確定ってとこだが
これが通常営業なんだろうなw

今回の日韓戦の結果は冷静に分析したら韓国にとっては絶望的な現実しかないんだよね

場外戦で相当に有利な状況を作っておいて、代表キャップがほとんどないような選手がほとんど練習もせずに試合に入った日本代表に勝てなかった
試合的にも日本人にフィジカルで勝てなくなってきている
筋トレしまくっている海外組じゃなくて、まだまだ鍛える余地のある国内組にすら負けているという現実
今後、差が開きこそすれ縮まることはほぼないと思われる
その位両国の選手層の厚さ、レベルの差が表れた試合だった

成長出来ないのが解ったよ。
コナンの逆。
身体は大人、、、、。

おそらく今のクソ雑魚い韓国代表を直視できないんだろうね まあいつも弱いけど

ンギモッヂイイーーーーーーーーーーーーーーー
m9m9m9m9m9m9

>東アジアカップの優勝、日本は初だろ?俺らは2回優勝してるし、ってことは俺らの方が強いって事でしょ。
>まだまだ韓国の方が技術は上だと思うよ。

アジアカップで半世紀以上優勝から遠退いてる国が寝言を言ってます

ロクにサッカー見たこと無さそうなコメントばっかりすなw

韓国が強いと思ってるのは韓国人だけという悲しい事実wwww

こいつらは、伝統のうんこ酒を飲んでいたに違いない(笑)

充分過激やないかいw

いや逆に他のブログでは取り上げられてないものが多くて面白かったよw
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
