スポンサーサイト


マインツ岡崎、開幕戦で得点。[追記済]

シュツットガルトからマインツに移籍した岡崎。初出場の開幕戦で、一点を決めました。


<海外の反応>
・ドイツ
岡崎!ゴール良かったね。今日の試合での活躍は良かったよ。マインツファンになろうかな…

・ドイツ
ゴールを守ったの、すごく良かった。あれにチームは救われたな。点を入れたと思えば、献身的に守備もする。良いね、気に入った。

・ドイツ
移籍したと思えば、俺ら(シュツットガルト)相手にあんなゴール決めるんだから、すごいよ。又抜きゴール!

・ドイツ
移籍しちゃったのが残念だな。

・ドイツ
岡崎の今後に期待!

・ドイツ
今後もあんなプレーが観れるなら、楽しみだな。

・ドイツ
シンジオカザキ!オホホホホ

・ドイツ
日本との架け橋になってくれそうな選手。

・ドイツ
日本製!岡崎!最高!

・ドイツ
シュツットガルトでは、あまり活躍と呼べる程の活躍はして無いからね。マインツでどこまで出来るかね。

・ドイツ
チームに入って、初めての試合であれだけ出来れば、なかなかでしょ。後はコンスタントに点を取って欲しいね。

・ドイツ

良い動きしてたと思うよ。これからに期待したいな!
・ドイツ
移籍して最初の試合が、元所属チームってのが、何か良いね。しかも、そこで得点。元チームメートもファンも嬉しいんじゃ無いかな。

・ドイツ
正直、これからだね。こういうのが一回、二回だけだとラッキーだっただけ、と思ってしまう。でも、コンスタントに続けば本当の力なんだって分かる。それを期待したい。

・ドイツ
マインツを優勝に導いて欲しい。

・ドイツ
オカザーキー!

・ドイツ
ニ試合観たけど、なかなか良いね。今後に期待が出来るな。

・ドイツ
良い移籍だったと言えるね。

・ドイツ
岡崎にとって良いデビュー戦となったな。試合の中でも最も重要なゴールだった。

・ドイツ
ここ数年であんな良いゴール見たことないと言えるくらい良いゴールだったよ。

・ドイツ
今年はこれで優勝を狙えるぞ!

・ドイツ
シュツットガルトでは結局どれくらい結果を出したんだ?

・ドイツ
結局、3年間で9点とかだっけ?平均年3点。まずまずだとは思うよ。怪我をしていたシーズンもあるし。

・ドイツ
シンジは笑顔が好きだな。ゴールを決めた後の満面の笑みがかっこいい。

・ドイツ
いや、本当に良いゴールだったよ。最高。

・ドイツ
岡崎、シュツットで3年間、ありがとう。正直もっとうちでプレーして欲しかったけど、仕方が無い。これからはライバルだけど、応援してるぜ。

・ドイツ
マインツでも頑張れ。

・ドイツ
マインツへようこそ!そしていきなり素晴らしいゴールを見せてくれて、嬉しい。今後、同じ様なプレーをどんどんして欲しいね。


反応が集まり次第、追記します。
<情報収集先>
Facebook
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました(・∀・)!追記うれしい

岡崎は、本当にこの数年凄まじく成長したと思う
シュツットガルトは、成長した岡崎の姿を見て後悔してくれる事を期待しています

アシストした選手にボールを渡す前にドリブルで2人かわしてるし
ウルグアイ戦でも1人かわしてフリー柿谷にラストパスしてたし
2節のフライブルク戦でも2人かわしてラストパスしてアシスト未遂してたり
最近すさまじい力を発揮してるね
マインツ自体もパスをよく回すし見てて楽しくて
他の試合より優先して見てしまうほど魅了されてしまったよ
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
