

アーセナル、シャルケ内田獲得か。

プレミアリーグのアーセナルが、シャルケの内田獲得に9億円のオファーを提示し、シャルケの返答待ちをしていると、報じられています。


<海外の反応>
・イギリス
内田?何で?

・イギリス
アーセナルが内田みたいな選手を「ビッグ」と呼ぶのには違和感を感じるな。もちろんチャンピオンズリーグにも出てたし、悪くない選手だとは思うけど、俺はもっとワールドクラスの選手が欲しい。

・ドイツ
内田はワールドクラスだと思うよ。代表にもずっと呼ばれてるみたいだし、シャルケでも上手くやってる。きっとトップクラスだよ。

・イスラエル
トップクラスの選手?笑えるな…

・イギリス
そろそろヴェンゲルは解任だな。

・イギリス
内田?聞いた事無いな。

・イギリス
>調べたけど、まあ、あんまりパッとしないよな。

・オーストラリア
>内田は今のアーセナルのサイドバックより全然良いと思うよ。最高な選手の一人。ドイツだったら、ラームの次に良いはず。

・イギリス
>シャルケでそんなに評価されてるか?されてないだろ。

・イギリス
内田はそれなりに良いと思う。ウィリアムスよりマシ。

・オーストラリア
何度か内田のプレーは観た事あるけど、言う程良く無いし、彼を獲得するのはただの苦し紛れにしか思えないけどね。

・イギリス
内田を獲得?やめてくれ。

・シンガポール
俺はシティのサポーターだけど、それでも内田は獲得すべきだと思うよ。アーセナルには内田みたいな右サイドバックが必要だよ。

・イギリス
>何言ってんだ?シャルケでさえも、昨年の彼のパフォーマンスには納得してないのに、アーセナルに来て良くなるはずが無い。

・シンガポール
>内田がヨーロッパ人じゃないからって、そんなに過小評価するなよ。ファンの投票でベストサイドバックに選ばれたんだよ。

・ドイツ
シャルケに残ると思うけどね。

・イギリス
内田!?何かの冗談かと… ヴェンゲルは彼の何を見たんだろう…

・イギリス
おれは内田、良いと思ったけどな。

・イギリス
うわ… ウチダなんて名前、初めて聞いたよ。

・ドイツ
内田はなかなか良いライトバックだよ。プレミアリーグのペースについて行けるかは微妙だけど。

・イギリス
確かに右サイドバックは必要だね。彼が誰だかは全く知らないけど。

・オーストラリア
内田より、どちらかといえば長友が欲しいな。長友ならアーセナルでも、プレミアでも上手くやれそうじゃない?

・イギリス
良い選手だよ。良く動くし。ただボジショニングは下手だね。

・イギリス
名前は聞いた事あるけど、サニャより良い選手かって言われると分からないな。

・ガーナ
内田は良い選手だけど、質は高く無い。

・フランス
ナルトのキャラクターみたいな名前だな…

・イギリス
そこまで良い選手とは思えない。

・イギリス
内田より長友だろ。ただ、背が低すぎるけどね。内田は、ウィキペディアによると、176cmの62kg。うちのサイドバックにしちゃ小さすぎる。

・イギリス
掲示板を見てみ。シャルケファンは内田の事嫌ってるよ。攻撃面では賢いと思うけど、守備がね…

・イギリス
>確かに、攻撃に参加し過ぎだよな。そのせいか守備が弱い。まあでも、サイドバックに新しい風を吹き込むという面では良いかもな。

・イギリス
アーセナルに新しい選手は必要だけど、良く分からん選手はやめてくれ。

・イギリス
リョウに日本人の友達が出来るのは良い事かもな。お互いを高めて、アーセナルを強くして欲しいな。


<情報収集先>
Arsnnal Mania
Facebook
Goal
Twitter
Football Report

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

クソみたいなまとめお疲れw

チョンがいっぱいワロタwwww

内田関係なく吉田は普通にやらかし多くね?
その賞味期限切れの選手に完封された薬屋の某国期待の星涙目w

シャルケが内田を放出したいってのが本音。

代表でも不要だよ。
集中力が切れて、オフサイドもらい損ねたり
ボール持った相手を簡単にバイタルに潜入させる。
そうして、そのために吉田が責められる。
最終ラインは吉田だが、その前の内田が防げないから
いつも内田サイドからの吉田失策となっているだろ?

内田の賞味期限はとっくに切れているんだ。
シャルケももちろん知っているさ!

ここのコメント欄はどうでもいいやー

ただ、イングランド人はいつまで自分達のフットボールが
世界一だという幻想から抜け出せるのかって事だな

シャルケなんてCL16常連になったチームなのに
同じCL16のアーセナルが何言ってんだって感じ

>掲示板を見てみ。シャルケファンは内田の事嫌ってるよ。攻撃面では賢いと思うけど、守備がね…


まーいくらオタが悔しがっても、しょせん今の日本代表を表してるわな。

アーセナルの事は覚えてない確率が高い
下手したらインテルの名前も忘れてる可能性があるw

はたして内田はアーセナルを覚えているのか

まあブンデスいたほうがいいわな

多分内田はこないだのCLのときに
初めてアーセナルって知って、
今じゃきっと
あーせなる?…………
ああ!あの、なんというか……あまりよろしくないチームね!!覚えてるよ!!格下相手って感じで攻撃楽しんだわww
ってなもんなんじゃない?

もし自分がアーセナルの監督で、チームの命運を任されてるとしたら・・・・内田を獲る?本当に内田が欲しい?

世界中の右サイドバックの中から内田を選ぶ?

釣られすぎ

>>ウッチーはヨーロッパでも間違いなく5本の指に入るプレイヤーだし、ブラジルの有名な選手にもスゴイっていわれてるんだよ?

クソワロタwww まさに内田BBA丸出し 
「間違いなく5本の指に入る」を立証する客観的な
ソース出せや
それとあと4人は誰なのか上げてみろ
さぁググれググれ内田BBAwww

>シャルケがCLプレイオフ出したのでアーセナル移籍はありえません
これってどういう意味?ルール変わって本戦出場してなきゃ移籍先でもCL出れるんじゃなかったっけ?

まぁプレミアで通用するかは別として、昨年のCLで牛田にかなりボコられてたのに意外に現地ファンでも知らない人多いんだね。

ここぞで守備のチャレンジできない選手がプレミアでやれるかってーの
守備に関しては評価してないわ
攻撃もサポート役以上は望めない
アーセナルのレベルには無いよ

ポジショニング下手ってのはわかるわ
こっちは日本人目線でみてるから内田がちゃんとカバーしてたり
CBがどっかいったときも1人で3人見てたりしてるのわかるけど
ドイツ人側からすると内田がフラフラしてて頼りない
実際内田いつも相手にクロスあたえすぎなんだよ
内田だけじゃないけど
あとプレミアよりブンデスのがあってる

>>ウッチーはヨーロッパでも間違いなく5本の指に入るプレイヤーだし、ブラジルの有名な選手にもスゴイっていわれてるんだよ?

右SBでってこと?
間違いなく5本の指には入らないよ

両手両足20本の指にはもしかしたら入るかもね

正直、長友好きな俺にしたら内田オタの言い分はよくわからん

内田の試合を毎回見てるわけじゃないけど、何の根拠で内田が
日本人一番のSBって言ってるんだ?顔か?
1対1の強さとかパスの成功率とかポジショニングとか?

確かに内田の方がポジショニングはいいかもしれないが、
運動量、フィジカルは長友の方が上だろ

パス成功率や、1対1の強さとかはそもそも違うリーグで
戦っているんだからあまりデータとしては信用できないんじゃない
と思うんだけど、それでも比較するなら長友も1対1は強いし最近はパス成功率(組み立て)も上手くなってきているよ

そもそも組織守備のセリエと、1対1の守備のブンデスでは
比べるのがナンセンス

関係ない話すいません

ブンデスリーガみてない人は分からないんだろうね(`3´)
ウッチーはヨーロッパでも間違いなく5本の指に入るプレイヤーだし、ブラジルの有名な選手にもスゴイっていわれてるんだよ?
それにイケメンだし、シャルケが手放すわけないよ!!
素人にはウッチーのこと偉そうに語らないで欲しぃ~q(`Д´●)

シャルケがCLプレイオフ出したのでアーセナル移籍はありえません。
実力がシャルケ>アーセナルなのは分かっているし、内田はずっとシャルケのレギュラーだし、プレミア自体落ちているし、ベンゲルと宮市がいるという理由だけで、行く意味が全くない。
まあ、ようつべも女子が喜びそうなシーンばかりで、守備でのいいプレイをあまり映してないのも確かにあるが。ネイマールやリベリ等とマッチアップしたシーンばかり映せば印象だいぶ変わるとは思うが。

行かんでええよ。
ブンデスは良いリーグだし、シャルケで安定して出れてるのにこれ以上何を望む?

海外のファンはやっぱりよくわかってる
ブンデスでも守備ミスってばかりなのに
プレミアで通用できるわけない

マーケティングだろうね
実力的にはそこそこの活躍はするかもしれないが
BIGクラブで通用するかといえばそうではない
内田のビルドアップや攻撃参加は武器になるが
そもそも前線がスタープレイヤーばかりなら
内田がサイドを駆け上がらずとも相手を崩せるしね

日本をよく知るオーストラリア人はちゃんと分かってるね
内田は微妙な選手だよ

いやいやwあんたらCLでその良く分からん選手にチンチンにされてたじゃんw

まあ普通に日本人は色眼鏡で見てるからな。
突出した魅力がないのは事実。

イスラエルごときが何様だw

日本で一番人気は内田、ってこないだ聞いたんじゃない?
宮市はケガばっかだし。
つまりマーケティング要員。

プレミアよりブンデスのがあってるよ
ただ内田の成長を考えると議論の余地はあるかも

同じ奴の自演だろw長友を逆恨みしてんじゃね?

お前ら今の長友今の長友ってしきりに言ってるけど、いつの長友だよ?確かに少し前は怪我で調子落としてたけど、最近は復調してきてるよ。

誰かを褒めるために、よく知りもしない他の選手落とすのやめろよ。

内田は今日CLの試合出てたからあり得ないね
アーセナルだってどうせ取るならCLで使える選手取るだろうし。
ってことで、ただの飛ばし

なんでこんな話が出るのかすら疑問だな

これに意味があるとしたら経済的な理由だろ
日本のスポンサーから金が入りクラブが潤い、内田ギャルの動員も見込める

クソ選手とクソクラブの見事なコラボだ

今最強はバイエルンだろ。
バイエルンと戦えるリーグが良いよ。

CLでその右に封殺されたのはどこでしたっけ

内田はかなり玄人好みの選手なので、
目の肥えた欧州のファンでも、なかなか彼のよさが分からないんだろうね。
シャルケも内田を失ったら、あとからしまったと思うのでは?

まぁ、シャルケで良いと思うけどね。

内田がいたらリベリ抑えてバイエルンに
勝ってたかもしれないのに

内田のポジショニングや守備が悪いとか言ってて笑えるw

去年のCLでア〇ルはどっかのチームと戦った時に右サイドがアナやと思ってそこから攻めまくったけど、ことごとく跳ね返されたのはどこの右SBやったかな?

ア〇ルとかシャルケからではステップアップとは最早呼べないやろーに

今の長友よりも内田や高徳の方が安定感あるし、攻守のバランスもいいかもね
守備面や対人ではダントツで内田が日本人SBナンバーワンだろうな

ウシダが攻撃的な選手で守備が悪い?
ポジショニングが下手?

長友と比べられたからって長友にあたるなよ気持ち悪い

まぁきっと本人もシャルケの方がいいでしょ

今じゃアーセナル()ってレベルだしな。
そもそもプレミアのレベルがかなり下がってるし。
イギリス人は何上から目線でものを語ってるんだ?
そろそろブンデスに抜かれるころじゃね?
もうリーガには抜かれてるし。

今の長友を欲しがるレベルだから、そもそも情報がまともにないんだろう。今の日本人で一番いいSBは長友ではないね。怪我以降、安定したパフォーマンスではない。かといって酒井の守備は内田と比べても、完全に酷いので、まあ何だかんだで今は内田が日本のSBじゃ一番良い。日本人でこれを認めないような奴はまあサッカーファンとは呼べないね。

アーセナルはいかない方がいいと思うが、アーセナル自身はわるくないけどプレミアというリーグの老化が激しすぎる、それにシャルケサポにはそれなりに愛されてる。むしろシャルケの攻撃がしばらく右サイドしかなかったのはファルファンとウチダ以外シャルケに攻める方法がなかったからだとすらいえると思う。ただ、実際はファルファンに依存した部分が大きかったので、内田は守備の方が良い選手だけどね。

以外と合いそうだけどなアーセナル

アーセナルは名のあるビッククラブだけど
今ならシャルケにいたほうがマシ
ドルもバイエルンもリーグにいるし

シャルケに残ったほうがいいでしょどう考えたって。
代表としては内田はマシな方だと思うけど、アーセナルでやってけるとは思えない。
そもそもオファー自体本当にあったの?って話。

>評価低いねやっぱり
>俺の目がおかしいわけじゃくてよかった

どこの誰が書き込んでんのか分からんのに
なに安心してんだかw

プレミア行きが栄転てことでもないんだし
移籍するにしてもじっくり選んで欲しいもんだ

ガナサポは補強が上手くいかなくて
イライラしてるみたいやな(´・ω・`)

今のままの内田では苦労するだろうなぁ。
攻撃の組み立て役としては有能だろうけど
ガツンと当たりに来るプレミアだと耐えれるかが心配になるレベルだよね。
負けん気はプレミアで通用するだろうけど・・・

シャルケでも評価高くないんだね。
ちょっと悔しいけど、確かに無難にこなすだけでこれといって強みがある選手ではないからな。
今の長友とるくらいなら内田のほうがいいかも

評価低いねやっぱり
俺の目がおかしいわけじゃくてよかった
ビッグクラブに入れるレベルではないわな

最近のアーセナルの凋落ぶりよ。
内田は移籍しないほうが良いのでは?
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
