スポンサーサイト


乾、今季初ゴール。

8月29日に行われたカラバフ・アグダム戦で、乾が今季初ゴールを決めました。
また1日に行われたドルトムント戦では、チームを同点に導くアシストを決めました。
乾得点アシスト01

<海外の反応>
・ドイツ
乾、おめでとう、良くやった。今後もどんどんゴールを取ってくれ。

・ドイツ
乾は守備もしっかりしてくれるし、攻撃の組み立ても上手い。良い選手だね。

・ドイツ
ナイスゴール!移籍してから二年目か。今年は勝負の年だね。

・ドイツ
良いね。ナイス。

・ドイツ
得点した日の乾は、良い動きしてたな。いつもあの調子なら、良いんだけどな。

・ドイツ
パスが上手くて、センスあるよな。もっとゴールが観たいな。

・ドイツ
正直、昨シーズンはあまり興味なかった。でも、なんかやってくれそうな選手だな。

・ドイツ
ボールキープも、前よりできるようになったんじゃない?少しキープしてから出すスルーパスが素晴らしいよ。

・ドイツ
うーん、みんながほめる程の選手かな。正直あまりパッとしないと思うんだけど。まあ、得点は取ったから、そこは評価するけどさ。

・ドイツ
正直、最初は疑ってたけど、良い選手だってわかったよ。まだ納得はしていないけど、これからの乾を応援するよ。

・ドイツ
ただただ素晴らしい。

・ドイツ
日本のメッシだな。

・ドイツ
乾、最高だな。ファンになったよ。

・ドイツ
まだまだだろ。香川はチームを優勝に導いた。俺は、あえて乾にそこまで期待したい。フランクフルトを優勝に導いて欲しい。

・ドイツ
ストライカーなんだったら、ゴールキーパーと1対1になったシーンでは、決めて欲しい。そこはちょっと残念。でも、それ以外はすごく良いね。

・ドイツ
ドルトムントには勝てないんだなって思った反面、乾のアシストのおかげで同点になった時は、これはいけるかも?って思った。乾はまだ本調子じゃなさそうだけど、これからどんどん良くなると信じてるよ。

・ドイツ
ちょっと簡単にボールを失い過ぎじゃないか?確かにフィジカル面では、体小さいし、周りの選手には劣ってるかも知れないけど。そこが気になるんだよね。

・チェコスロバキア
日本では、香川と同じチームにいたって聞いた。似たタイプの選手だと思う。

・ドイツ
頭は良さそうだし、プレーに創造性もある。でも、もう少しキープ出来る様になって欲しいな。

・ドイツ
動きが細かいよね。ドリブルが上手くて、速いから、相手にとっては嫌な選手だろうな。ブンデスで乾みたいな繊細なドリブルを出来る選手は多くない気がする。

・ドイツ
後もう一歩なんだよなー。


遅くなりましたが、まとめました。

<情報収集先>
Frankfurt
Facebook
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

乾はまだ自分の為にプレーしてる、1流になるにはチームの為に働かなきゃいけない
チームの為に働くことが結果として自分の実力や評価を高めるということがまだわかってない

本当に後もう一歩の選手だよなあ

とりあえずカットインからのシュートの質をあげてほしい

俺にも言わせて
後もう一歩なんだよなー。

うーむ、後もう一歩という意見には
禿げ上がるほど同意だわ。

確かに簡単にボール失いすぎ。
でも、リベリー、ロッベンだって結構失ってる。
違いはその後ダイブして誤魔化したり、すぐに取り返しに行くか行かないか。

それと、ボールに対してもっと執着心を持って欲しい。
きっちり足下に来ないと余裕で見てたりするからな。印象が悪い。

乾に対して求めすぎだろwww
一人で優勝まで持っていけるような選手なんていねえwww

あともう一歩だよな~

香川はもうドリブルにキレないし
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
