

香川、三試合連続出場無し。

開幕戦から3試合連続で出場が無い香川について、海外の反応をまとめました。

<海外の反応>
・イギリス
香川どうしたんだろ。

・イギリス
監督の方針かもな。使われないかも知れない。

・イギリス
うーん、ドルトムントの時ほど活躍出来なかったからじゃない?今季は難しいかもね。

・イギリス
レギュラーとして使わないなんて考えられん。

・イギリス
>今の所はね。でも、使うよ。開幕してからまだ3試合しか経ってない。我らがシンジみたいに、我慢して待とうぜ。

・イギリス
仮にウィンガーとしてでも、一軍のレギュラーでプレーするべき。彼からはもっと良いプレーが出てくるだろうし、出場させないのは犯罪だよ。

・イギリス
ビッグな試合で香川が観たい。3トップに創造性と落ち着きを加えてくれる選手だからね。
香川がいれば、相手のバイタルエリアでもっとなだらかに攻撃が出来るし、強い相手なら尚更必要だよ。
代表に参加するから、クリスタルパレスとの試合に出れないのが、ちょっと気がかり。そうすると、シティ相手が今季初出場になってしまうからね。

・イギリス
>ルーニーが不在ってのも関係してるのかもね。後は相手の質と、代表戦後のコンディション。
今回は確かグアテマラとガーナ繊細だったよね。
パレスかシティ戦でベンチにすら入らなかったら、驚くよ。それに、他の選手はここ数試合でベンチ外になってもおかしくない程の要素があると思う。

・イギリス
>同意。
ただ、モイーズは自分が使いこなせる選手を使う傾向にあるのかも。
はぁ。本当に香川にチャンスを与えて欲しいよ。試合に出さないのは、おかしすぎる。ヤング、クレバリー、ウェルベックよりチームにもたらしてくれる物は多いのにな…

・オーストラリア
モイーズは今判断してるんだろうね。彼自身、自分のスタイルを反映させるのに2年はかかるって言ってたし。
多分今季のほとんどは、監督が描いているプランに当てはまる選手と、そうじゃない選手を仕分けて、どの選手がどこのポジションならシステムに合うかを見極めるんだろうね。
ただ、香川が怪我をせずにいてくれるんだったら、レギュラーであるべきだし、ドルトムントの時の様なプレーをしてくれるはず。
ファンペルシー、ルーニー、ナニの3トップの下に入って、4人でポジション移動しながらってスタイルになっても、おかしくない。

・イスラエル
代表戦が香川の試合感とコンディションを取り戻させるものであって、次の試合も出場出来ない原因にならない事を願う。

・イギリス
香川がパリに行くらしいんだけど?もしかして移籍?

・ドイツ
>ソースは?

・イギリス
>ツイッターでのつぶやき。マンチェスター空港で見つけた人が写真付きでつぶやいてる。

・イギリス
>パリに行く理由なんて、腐る程あるでしょ。凱旋門、エッフェル塔とか。

・イギリス
>パリサンジェルマンに移籍するってオッズが4/6にあがってる。

・イギリス
>もし香川がどこかに行くとしたら、ドルトムントに戻るだろうね。ドルトムントの熱意を断ってまで、ユナイテッドに来た。残って、活躍してくれるよ、彼なら。

・イギリス
>6日、グアテマラ戦。10日、ガーナ戦。
代表戦に出る為に日本に帰るだけだろ。少しは考えろ。

・イギリス
>まあ落ち着けって。香川は昨年来たばかりだし、どこにも行かないよ。今年はやってくれるはず。

・オーストラリア
香川さん、今季はマンUの成功の為に活躍してくれるって信じてるよ。モイーズはただ、コンディションを理由にしてるだけだって思いたい。

・イギリス
何かツイッターで怪我してるって書いてあったけど…

・イギリス
>それが本当なら、さいあくなニュースだな…

・イギリス
ただのバカッターだろ。香川は絶対大丈夫。

・イタリア
そんなに評価が高い選手だとは思わないけど、でもヤング、バレンシア、ナニよりも良い選択だよ。ウィンガー、右サイドでもプレー出来るしね。

・イギリス
この子には本当にマンチェスターで大活躍して欲しい。
昨シーズンの終盤には、調子が乗ってた。新しいバカ監督のせいで、調子が狂ってる。それに日本までのフライトも影響してるだろうね。

・ウェールズ
スタメン出場させないのは、犯罪。ヤングが出れてるから、特に。

・イギリス
もっと香川が観たい。

・イギリス
香川、ルーニー、ナニ
この三人のコンディションを戻して、バレンシア、ウェルベックのサポートがあれば、優勝出来る。

・オランダ
>これこれ。この三人の前にファンペルシーを置けば、無敵だな。

・アイルランド
彼はうちでトップクラスの選手になるって、友達と家族にずっと言ってる。ただ、現時点ではチームがまだそれに気付けていないだけ。モイーズがチャンスを与えてくれる事を願ってる。

・イギリス
香川が出れないの、残念だな。

・インド
香川が出れないのはおかしいよ。ギグスなんか酷かったじゃないか。
hr size="1" />
<情報収集先>
Facebook
RedCafe
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

モイーズ、次香川ださなかったら「倍がえしだ!」

モイーズってただの日本嫌いのレイシストだろ。
英国人によく居る奴だよ
香川も良い子なんてしてないで喧嘩してでも自己主張しないと、無視されて出れないよ。

FWペルシ、MFチチャ、うどん、毛、ナニ、アフロというフォーメーション見てみたい

ヤヌザイ・ザハ・香川・ルーニー・アフロでもいいけど・・・

香川信者冷えてるか~?

他にもチチャとかアンデルソンも
出てないよな
まず実績のある選手を起用して勝ち点を積み重ねて
信頼を得る、みたいな新任監督のやり方だろう
10月半ば辺りから徐々に試合に出れるようになるよ

状況が許すような移籍するべきでしょ
選手にとっては使ってくれる監督こそが良い監督
サッカー選手の選手生命は短いよ

「Free Shinji」やアトレティコの件を根に持ってるんだとしたら
小物臭がプンプンするぞ

代表2試合で複数点取ればユナイテッドサポがモイーズに怒り爆発したりして(笑)

爺は代表よりクラブだったのにモイーズときたら・・・
FAの言うこと聞かないとモイーズタイムがもらえないとかかな?

短期間でここまでビッグクラブを壊す監督がいることに驚き。補強も酷いし、選手達からは試合中イライラが伝わってくるし、最悪の試合内容を今シーズン最高の出来とか言っちゃうし、これからもっと悲惨になるかもな。

これから親善試合が多くなるから
地球の反対側への移動が大変だな。

フ ェ ラ イ ニ

その中で勝ち取らなければならないんだけど、土俵にすら上げさせてもらえないのはなぁ・・・

いやいや、阿呆過ぎるだろこの監督。戦略がどうのこうの以前の問題

ドイツへの当てつけ以外にあるわけがない。つまりくだらない欧州ならではの「牽制ごっこ」だろ

監督『が』馬鹿過ぎる。

W杯予選近いし、慣れさせるためにイングランド代表選手を使ってたんじゃないかな
9/7 モルドバ戦 
9/11 ウクライナ戦

この監督の選手見る目はたしかだよ
香川は監督が目指す脳筋システム構想から外れちゃってるからスタメンには当分なれない

いきなりシティ戦ってのもわるくないかもな。活躍すればインパクト残せるし、香川が困難な状況を打破するのを見てみたい。

シティ戦は無理だろうけど試合にでる香川がみたいね

5節のシティ戦の結果次第でチームの状態やらサポの評価とか
なんとなく観えるだろうし
11節のアーセナル戦辺りまで腰据えて様子見よっかな。

香川、期待しています。
スタメンの時は睡眠削ってまで見るよ

訳ありがとう
シティ戦出れたらいいな
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
