スポンサーサイト


夏のACミラン移籍が無くなった本田。

ACミランへの夏移籍が無くなった本田ですが、プレミアリーグのアーセナルやリバプール等のクラブが冬の移籍市場での獲得に乗り出しているという噂が再浮上しています。
そんな本田の移籍話に関する各クラブのサポーターの反応をまとめました。


<海外の反応>
*アーセナルサポーター*
・契約してくれ!

・とても良い選手だし、他の選手にお金をかけるくらいなら、獲得して欲しい。

・素晴らしい選手だし、彼の蹴るフリーキックは観ていて楽しい。フリーエージェントになるんだから、大チャンスでしょ。彼のプレーを観た事のある人なら、否定的な意見は出てこないはず。ブラジルとの試合を観てみれば、俺が何を言いたいか分かるはず。

・もし、チェルシーがフアンマタを放出するなら、獲得すべきだと思うよ。一度逃してるしね。本田より良いはず。

・言っておくけど、ピッチには一度に11人しか立てないんだよ。

・>何が言いたいの?良い選手は11人しか必要じゃないってこと?
サッカーを知らないのか分からないけど、良いチームには厚い選手層が必要なんだよ。特に怪我に関しては、あまり運があるとは言えないチームだからね。本田は素晴らしい選手だよ。良い追加になる。

・獲得すべき二つの理由がある。
サッカー面: とても良い選手だし、相手に取って頭痛の種になる。
経済面: 週30,000ポンド(約400,000円)くらいの契約だし、日本の大人気選手を獲得すれば日本に対する効果も望める。あ、それに、何よりフリーエージェントだしね!

・2010年のワールドカップでの本田を覚えてるけど、やばかったぞ。

・本田を獲得して、ジェルヴィーニョを売るべき。

・最高の選手だと思うよ。

・本田は間違い無く日本一の選手だよ。フリーキック観たことあるか?すげーぞ。それに、リョウのキャリアに良い影響を与えてくれるかも知れないしね。ヴェンゲル、何を迷ってるんだ?

・ヴェンゲルは買わないよ。それに本田のポジションには既に数人選手がいるからね。確かに良い選手だけど、何歳だ?

・ブラジル戦を観たけど、ダメだったよ。前は良かったのかも知れないけど、今はダメだね。
アーセナルサポーターはどうしたんだ?良く無い選手を獲得しろ!って騒ぎ立てて、実際に獲得した後に結果が出ないと、枯れ木だって、呼ぶくせにさ。

・>そうそう。もし、本田がそんなに良い選手なら、何でフリーになるんだ?契約更新とか、移籍が決まるはずだろ。本田はいらん。

・本田は良い選手だし、フリーなら、そんなにリスクは無いよ。

・サンティに代わる、いや、サンティより良い選手。

・>笑わせてくれるね。

・ウォルコット、ポルディ(ポドルスキ)とか良い選手たくさんいるじゃん。本田は必要か?

・「本田キャンペーン」をしようぜ。アーセナルの首脳陣に検討してもらえる様に。

・アーセナルファンは誰だろうと構わずに、欲しがりすぎ。チャーマックの時も同じ状態で、今は結局使えない枯れ木になってる。本田も同じ道を辿るかも知れないし、そもそもアーセナルにフィットしないかも知れない。

・2,3年前なら良かったかも知れない。プレミアに慣れさせて、プレミアの選手に育てられた。でも、どんな選手でも慣れるまでに1,2はかかるし、本田じゃそこまでいかない気がする。間違ってるかも知れないけど、俺はそう思う。

・ブラジル戦では良かったよ。アルシャビンみたいになるんじゃないかな。まあ確かに日本での経済効果も期待できるし、そこから給料も払えるだろうから、良いかも。最優先では無いけどね。

・本田が何歳かって、誰も答えてなくて笑えた。もうすぐ28でしょ?仮に28以下だったら獲得して欲しかったけど…


*マンUサポーター*
・ワールドカップのデンマーク戦ですげーフリーキック決めてから、注目して観てたけど、結構不安定なんだよね。CSKAのせいなのか、怪我のせいかは分からないけど。でも、獲得に乗り出してみる価値はあると思うよ。

・フリーになるの?マジで?誰かが大当たりを引くことになるな。

・てか、本田に関する噂はずっと流れてるけど、香川程良く無いと思うけどね。良い点はシュートフリーキックくらいだよ。良い選手だけどね。うちでは、もっと良い選手がいる。トットナムなんかは良いかもね。

・うちにはシンジがいるじゃないか。

・満足には程遠い選手だよ。

・本田は良い選手。ロシアリーグにいる理由が分からないくらいね。ただ、ファンペルシー、ヘルナンデス、ウェルベック、ルーニーがいるのに必要か?ルーニーがいなくなったら… 有りかも知れないね。

・ただでさえ、ルーニーと香川の共存が難しいって言われてるのに、三人目の難しい選手を獲得する意味は無いでしょ。日本代表を見てると、香川と本田が同じチームにいるのにも、無理を感じる事だってあるのにさ。三人の良い所を引き出せ無くなるかも知れない。

・香川との相性は良いと思うけどな。二人のコンビネーションが見れたら、面白そう。

・うーん、うちにはシンジがいるからね。シンジが試合に出始めたら、本田はいらないって思うよ。

・正直な所、今は良いかな。

・朴智星だって大分良かったのに、それよりもはるかに良い選手だぜ?欲しいな。

・シンジと二人で上手くやってくれたら、マンUにとっても、日本代表にとっても、良さそう。

・シンジ+本田だったら、日本のマーケットに対する効果がすごそうだな。日本だと、本田はシンジより人気なんだろ?


*リバプールサポーター*
・かなりうちのチームに合ってると思うけど!

・エンリケとかと同じエージェントがついてるみたいだよ。獲得を検討してみる方が良いんじゃないかな。

・うちの新しいジェラード。

・>辞めてくれ。ジェラードへの中傷になる。

・ちょっとスピードがな。遅すぎる。

・良いと思う。

・獲得出来るならして欲しいし、来てくれたら嬉しい。でも、リバプールを次のレベルに引き上げる為に必要な選手かは微妙だな。

・>経済面を除いても、本田はプレミアのトップクラブなら、必要としてる選手だと思うよ。

・ヘンダーソンとのポジション争いが予想出来るね。それなりに足も速いし、攻撃も良い。それひ守備も頑張ってくれそうだしね。

・運転したいな、ホンダ。

・>アコードなんか良いよね。

・>早く決めて欲しい。ホンダが決まらないと、サスペンションがガタガタのまんま。

・最高の選手だと思うけどね。プレミアのトップ4チームに見合う選手なのは間違いない。絶好調の香川と比べたら、分からないけど、でも、香川以上の物を持ってると思う。

・契約金と給料が妥当なら、全然獲得しても良いと思うよ。今の監督のシステム下なら、かなり期待できる。

・獲得したら、背番号は50番だな。

・まずは早くロシアリーグを出て欲しいね。

・結構色んなポジションで上手くやってるよね。右、左、CAM、更にはDMFもCSKAでやってたな。彼みたいな頭の良い、素晴らしい選手はどこのチームも獲得したがると思うよ。

・チームの底上げになりそう。

・うわー、来て欲しいな、本田。

・決まってくれると嬉しいな。でも、現実的にはアーセナルとかトットナムか。

・オランダではかなり良かったよ。その後、あまりプレーを見れて無いけど、あれから上達してるなら、かなり獲得して欲しい。

・アジアカップではかなり良かったよ。エンジン全開って感じ。

・アジアカップで、香川と本田の今後が見据えられた様な気がする。二人とも成功するよ。

・本田はうちに合ってる。本田は、アルシャビンとジェラードの中間くらいにいる選手だから、好きだよ。試合の流れを変える力、パスセンス、走り、全てが良い。

・フリーキックを生で観たい。マジでフリーキックの天才。


*エバートンサポーター*
・なんかあまり盛り上がってないよな。また本田獲得に本腰を入れて欲しいし、次に聞くニュースは、本田がうちで健康診断を受けたってニュースだと良いんだけどな。

・夢を見るのは自由さ。でも、実現して欲しい。

・ここの掲示板を見るまで、この選手の事は聞いたこと無かったよ。でも、チームに入団してくれたら面白そうな選手だね。実際に獲得できるかは難しいかも知れないけど、でも来てくれるなら、ウェルカムだよ。


・ミッドフィールドの選手がちょうど必要だしね。良いと思う。

・ミランが獲得できなさそうって分かった時点で、何で試さなかったのかが疑問。

・>CSKAが手放そうとしないんだよ。

・チームにとってはかなり興味深い選手だと思う。ただ、首脳陣はそこまで欲しがってないんだろう。

・ロシアなんかでやるより、うちにいたほうが数倍マシだと思うんだけどな。

・ビッククラブも良いけど、うちに来て、ビッククラブを倒すってのも楽しいと思うよ!


*ACミランサポーター*
・まさかチャンスを逃すとはな。フリーになったら、多くのクラブが狙うだろうから、競争が激しくなる。今取っておけば、その心配が無くなってたのに。

・CSKAが折れなかったから、仕方が無いよ。

・もっとお金を積めばいけたのかも知れないけど… まあ、そこまでの選手では無かったと判断したのかもな。

・>いや、価値はあるだろ。ただ、うちの財力が無かった。

・1月まで待とう。1月まで。

・1月に取ってくれるなら文句は無いけどさ。でも、実際どうなるかなんて分からないよな。本田が選んでくれないかもしれないし。

・うーん、結構な年だしな。怪我もしてるし。3年前ならもっと本腰を入れて獲得してたかもしれないけど。

・うちに来てくれるなら、文句無しで応援するし、来ないなら興味ない。

・とりあえずこの話は1月が近くなるまでしない。決めた。

・逃すとは…逃すとは思わなかった。あーあ。

・>そこまで惜しがる選手でも無い。代わりは何人でもいるよ。

・後一歩だったのにな。決まったも同然だと思ってたけど。仕方が無い。1月に本気で狙ってほしい。

・なんかCSKAは1月13日まで手放さないつもりだって聞いたけど。

・>なんだそれ、マジで?最悪じゃん。

・>いや、あくまでも噂だけど。どうなるんだろう。

・なんかの取材で、ACミラン以外にも選択肢は増えるだろうから、しっかり比べて選びたいって本田自身が言ってたみたいだよ。こりゃ条件によっては、うちに来ないだろうな。一回逃してるし。

・プレミアに行ってしまうんだろうか。


<情報収集先>
Facebook
Goal
Just Arsenal
Red and White Kop
Red Cafe
Talking Reds
Tofee Talk
Twitter

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

本田を評価してる海外の人は、香川と逆なんだよな。
 チームのゲームの流れが安定するんだよな。キープに関したらCLでもバイエルン、
 マンCの面々でもロストは圧倒的に少ないし、ただチェスカでは連携しようにも
 一度パス出せば返ってこないのが問題なだけ。
香川は個人が光る選手。チーム全体悪ければ、香川自体にも良い状況がへって活躍
 度合は格段と減る。かといって流れをつくるにしても全体を作れず中央とバックパス
 だけのチームサッカーになるのは日本代表見て分かるだろう。
だからチームとしてのゲームを作る選手を求めてるチームにいくならどこでもどこの
 スタイルでも本田はフィットするよ

CSKAに行ったのを失敗とは言わないが
そこがロシアだったというのは大きな過ちだったと言わざるを得ないな…
ドイツが最良の選択だった

スペインでアトレティコに行ってマドリーダービーでレアルをボコってる所が見たい
アトレティコは香川にオファー掛けるぐらいだから日本人選手に興味あるっぽいし
アグエロとかは抜けちゃったけどまだまだ粒はそろってるチームだから弱くはないし

やっぱ4大リーグ以外だと強豪チームにいてもそこまで評価されないね
あとアジア人だからか
特にロシアだと頻繁に外に選手が出ない(出てもあんまりインパクト残してない)からその傾向が強いように思う

CLでこいつら黙らせてほしいね
さすがに間近のバイエルン戦はチームが野戦病院状態だからそこまで期待してないけど

今プレミアのビッグ4で中盤が弱いのはマンUだけなんだよね。
でも高齢化が問題だから27の選手はいらんだろうね。

何とかプレミアのビッグクラブに行って欲しかったけどやっぱり甘くないね。

ポジションがなー

カカが昔の状態に戻らなければACミランで決まりだろうなー

リバプールがシーズン終わりまで好調だとは思えないし、
ユナイテッドの監督は白痴だし、
シティとチェルシーの2列目は満員だしなー

アーセナルでエジルの右側はダメなんかな。
ゼニト戦ではザゴエフの右側で大活躍したが。

ほえ~

プレミアだけは行かないで欲しい。
もう飼い殺しのイメージしかないわ。

・朴智星だって大分良かったのに、それよりもはるかに良い選手だぜ?欲しいな。


チョン涙目。工作も無駄だったな。

もうミランにいくメリットはないよな
フリーならもっと良いとこ行けるだろうし

・>そうそう。もし、本田がそんなに良い選手なら、何でフリーになるんだ?契約更新とか、移籍が決まるはずだろ。本田はいらん。


CSKAとのやり取り全く知らないで大口叩いてんじゃyねーよゴミ。

マンユーに本田より良い選手がたくさんいる?(笑)
昔だったらそう思ってたけど、今のマンユーには
沢山はいないな。俺が思うに三人くらい?
それくらい今のマンユーには魅力的な選手が少ない。

もし行けるならリーガで

本田!リヴァプールに移籍するんだ!!
リヴァプールだぞ!!

とにかく次が本田にとって最後の移籍になるから慎重に決めて欲しいね

うーん面白かった。アーセナルはエジルいるしないな
リヴァプールもなぁ。エヴァートンは今更だし
やっぱりミランかなカカも微妙そうだし、ミランは大分前から本田に注目してるし絶好の機会。夏の方が絶好だったけども。

前回のW杯の時だって残り半年での移籍、とリスク承知で動いているんだから、冬にビビッて残留、だけはないね。

本田がプレミアっていうのはどうなんだろうな・・・
フィジカル的には問題無いが、
あのリーグ自体、フィジカルが問題なくても活躍できてない選手がごろごろいるからな・・・

プレミア行くくらいならミランとかに行って欲しいわ。

ずっと出てなかったし
カカはもともと痛めてたんじゃないか?

本田アンチが比較対象としてカカを必要以上に持ち上げていたけど、さっそく怪我しちゃったからね。全盛期のならともかく実践不足のカカがまたミランの中心になれるかは疑問。

ロシアだからって舐められたものだな。
CSKAじゃなかったらとっくに移籍しとるわ。

珍テルという絶賛大改造中で大躍進中のビッグクラブがあってだな・・・

>そもそもcskaに行かなければ良かったよね

それ言ったら本田のキャリアを全否定することになる
彼の現役サッカー人生が終わるまでは何が正解かなんて
誰にも断言できるものじゃない
結果論なら誰でも何でも言える

もうミランはいいや
誠意を感じなかった

結果的にミランはカカより本田さんを獲っておくべきだったようだね・・・

そもそもcskaに行かなければ良かったよね。

ミランは危機的だ…

週給40億から40万円は下がりすぎでしょ…

さっそくカカーが1ヶ月離脱、ミランも大変だね
レアルで干されてたから忘れてたがスペ体質やもんね
レジェンドだけに高い買い物でしたね


>やめてくれって思うかもしれないが
>まさかのCSKAと再契約も、あるぜ
>いやマジで


やっぱこういうのが沸くなw

とりあえずバイエルン相手に活躍して微妙って言ってる奴らを見返して欲しい。

>・まずは早くロシアリーグを出て欲しいね。

いやもうほんとこれに尽きます・・・

取り敢えずミランはもう無いと思われてるんだな

やめてくれって思うかもしれないが
まさかのCSKAと再契約も、あるぜ
いやマジで
だって半年後、ワールドカップだぜ
移籍して試合に出れないリスクや
CSKAがCL勝ち抜いちゃったら
その線もある

どうせ他チームでCL出れないんだから
リバポが冬まで好調なら行ってほしいなー

思ってた以上にカカが早く怪我してビックリした

アーセナルはダメ、ガチの世界最高トップ下がいるから

フリーでスパーズはないわ

いやスパーズはもう無いだろ・・・
今夏にどんだけ補強したと思ってんだ

年齢がとか、3年前だったら、とかいうけど3年前だって積極的に獲得しようとしてなかったじゃないか。

ホンダの心情考えると、ミランはもう99%ない。
EPLのどこに行くかが楽しみ。

何か、各チームのサポーターの反応がムカつくから(エバサポ以外)裏を付いてブンデス行ってくれ!!

トッテナムは厳しいだろう。プレミアなら選択肢はリバポオンリーのような気がする。
イタリアかスペインがいいと思う。

俺はミランでもいいけどプレミアのトッテナムが良い気がする。ベイルいなくなっちゃったしトップ下でレギュラー争い勝てると思うよ。
リバポ、マンU、チェルシーは結構中盤不足してないしね。


ミラン、カカ怪我ってもう終わってる怪我多すぎて中堅クラブにみえるわ。

まあ、本田が納得出来る場所にいければいい。

最近、欧州の日本人勢が出場機会がなかったり調子悪いから本田には頑張ってもらわないとね!

おいカカ怪我してCL出れないっぽいぞミラン怪我人だらけでマジでやばいモントリーヴォも離脱とか…

ご指摘ありがとうございます。修正致しました。

週40億の契約?
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
