スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清武がブレーメン戦で1G1Aの活躍。

29日に行われたニュルンベルク対ブレーメン戦で、清武が1ゴール1アシストの活躍をしました。
ニュルンベルクに移籍した長谷部はフル出場。チームは3対3で引き分けています。

ブレーメン戦後の清武+移籍したばかりの長谷部に関する海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・清武
・ドイツ
いやー、キヨは非常に良かった。チームを同点にしてくれたし、文句ない。

・ドイツ
あのアシスト!素晴らしかったな。チームに馴染めている証拠。

・ドイツ
アシストもゴールも最高だったよ!年に何回観れるか分からないような素晴らしいシュートと素晴らしいアシストを1試合でやってのけたね。

・ドイツ
キヨは安定してるなー。良いね。

・ドイツ
同点にしてくれて、ありがとう。

・ドイツ
何だあのゴール!最高。

・ドイツ
何だあのシュート!!!最高!

・ドイツ
稀に見る良いシュートだった。ナイスキヨ。


・長谷部
・ドイツ
ニュルンベルクへようこそ!今の所、良い感じで試合に出れてるね。長谷部がクラブに多くを与えてくれる事、そしてキヨの活躍の手助けをしてくれる選手だと信じてる!

・ドイツ
長谷部が来てくれて嬉しいね。前のチームにいた時よりうちでの方が活躍出来るだろうね。長谷部と清武、二人のコンビネーションがチームを更に強くしてくれる。

・ドイツ
>どうだろう。キヨは長谷部がいなくても素晴らしい選手だし、良いプレーをしてくれてるよ。長谷部が良いかどうかは判断にもう少し時間がいるね。

・ドイツ
>二人が仲良さそうに話してるのを見ると、少なくとも良い結果をもたらすんじゃないかって思うけどね。

・ドイツ
>キヨは十分チームに馴染んでるよ。だから、キヨが長谷部の手助けをするんじゃないかな。

・ドイツ
長谷部、どう?ニックネームも考えようぜ。

・ドイツ
>正直まだ分からない。でも、代表でもずっと試合に出てるし、今の所、そんなに悪くないって感じかな。ニックネームは…ハセ?

・ドイツ
>マコトで良いんじゃないか?

・ドイツ
ヴォルフスブルクにいた時より、長谷部にとっても良いだろうし、うちにとってもいい選手だよ。お互い嬉しいはず。


コメント収集中です。


<情報収集先>
Facebook
Transfermarkt
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

前半は足元の技術でブレーメンに劣るので、奪ったらひたすら蹴りこみとセットプレーでゴミみたいな内容だった。交代と布陣変更もあるけど、肉弾戦で相手が疲弊してきた後半にボールが繋がる感じ。

長谷部とキヨを応援しているけど、あの国と同じこのスタイルだけは絶対に好きになれない

見てるとニュルンは守備がやばいな。もう少しボランチと連携して要所要所で相手の攻撃止めないと。バランスが悪い。全員がもう少し守備の意識持たないと上にはなかなか。
攻撃はまだ可能性あるね。18番はかなり良かった。期待できる。

長谷部は試合に出れていることが大切
滅茶応援してるよ

長谷部は清武を助けようと攻撃で欲をかかない方がいいように見える。
失点するチームだから長谷部が守備に十分注意をしてバランス取れば順位上がると思う。

日本でのニックネームは
私服(笑)
です

ごめん
>>3
だったわ

長谷部の平均点ワロスw

>>1
ワロタww

hasebe4.0です

ベーハセと伝えてやってくれ

日本でのニックネームはベーハセです
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。