

香川、ウェスト・ブロムウィッチ戦に出場も、前半で交代。

香川が、28日に行われたウェスト・ブロムウィッチ戦に出場しました。しかし、前半で交代。マンチェスターユナイテッドは2-1で負けています。


<海外の反応>
・イギリス
え、香川の代わりにだれが入ったの?

・イギリス
>アドナン・ジャヌザイ。過大評価をされている18歳。

・イギリス
香川、良い動きしてたのに。下げたのが間違いだな。

・イギリス
香川は犯罪かと思うぐらい、使われていないよね。前半一番良い動きしてたのは香川だと、俺は思ったけど。

・イギリス
こんなチームが続いたら、最悪な場合、香川もルーニーも来年いなくなるかもしれない。

・イギリス
モイーズが分かんないな。香川は使われないし、18歳のしょぼい選手が代わりに入れられる。

・イギリス
香川がまだベストコンディションじゃないって事だよ。

・イギリス
>今日の香川すごく良かったと思うけど?少なくとも前半で交代させられる程悪くは無かったと思う。

・イギリス
>あまり前を向けてないからじゃないかな。

・イギリス
>いや、何度か前に進むプレーをしてたよ。そりゃどんな選手だって調子が悪い試合はあるさ。

・イギリス
香川をどうしたらいいか…分からなくなってきたな。

・イギリス
本当は10番の位置でプレー出来たら一番良いんだろうけどね。でも、代表でも左でプレーしてるみたいだし、左が下手って訳じゃないか。開幕したばかりの頃に比べれば、だいぶ良くなってきたと思う。

・ドイツ
帰っておいでよ… ドルトムントに。

・イギリス
香川は交代させられるべきでは無かったな。モイーズ、お願いだから、もっとチャンスを与えておくれ。

・イギリス
モイーズおめでとう。アホ監督の免許を更新出来たな。

・イギリス
香川自信もどうして良いか分からないんだろうな。

・イギリス
モイーズふざけるな。

・イギリス
何で、何で香川を交代させた?

・イギリス
ルーニーとの絡みは別格だよな。

・イギリス
>本当に!香川が抜けてからのマンUはダメだった。

・イギリス
モイーズ交代。

・イギリス
モイーズアウト。

・アラブ首長国連邦
香川、前半良かった。まあ、モイーズはダメ監督だな。

・イギリス
良いプレーをして、前半で交代?モイーズは自分が何をしてるのか、自分でも分かってない。

・イギリス
監督本当に頭悪いな。

・ドイツ
帰ってこいよ。マンUにいたって、今の監督のままじゃ、意味が無い。

・イギリス
ルーニーと香川が最高の力を出したら、優勝も出来そうなのに。監督のせいでダメかも知れないな。

・イギリス
何なんだよ、全く。理解出来ん。

・イギリス
香川もっと見せてやれよ!自分を信じろ!モイーズは解任だ!

・イギリス
今日の香川のプレーを見て、前半の交代に納得する人がいる訳が無い。そんなやつは、モイーズくらいだ。

・イギリス
香川、後もう少しだな。そうすればモイーズも分かるはず。

・イギリス
もうギグスに監督代われよ。

・イギリス
香川!香川が見たいぞ、俺は!

・イギリス
彼がクラブを去ることにならなきゃ良いけど。得意なポジション外、もしくはベンチで観るのはもっと嫌だな。仮に、スペインのニュースで報道されたみたいに、アトレティコが欲しがっていて、トーレスと交換しようとしてるなら、首脳陣の腕をへし折るべきだな。

・イギリス
え、マジで?香川の代わりにトーレスくれるの?それなら少し考えても良いかもな。

・イギリス
ありえない。香川はどこにもいかない。

・ドイツ
香川を返してほしい。本気で。

・ドイツ
香川はうちでの方が輝いていたし、うちの監督は香川の使い方を知っている。香川の良さも知っている。モイーズみたいにバカじゃない。


<情報収集先>
Facebook
Red Cafe
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

来年、ワールドカップなので、常に、できればトップ下をやれるチームに移籍してほしいです。
昔の巨人の、飼い殺し野球のようです。

>今香川にドルで居場所はないかな悲しいけど
シャヒンとゲッツェがいない以外は香川がいた時のドルトムントなのに居場所が無いとはこれ如何に

元々犬猿の仲のルーニー
ひどい扱いのチチャと香川
練習などに不満を漏らしているデヘアとペルシ
このメンバーが全員抜けたらもうマンUは当分再起不能です
手遅れになる前に現況を取り除いた方が良いかと思いますよw

香川を途中から入れるのは理解できるけど、途中から替えるのは理解できない。最後の最後まで何かやろうとふんばってくれると思うよ!だから香川が好きなんだ!

この試合の香川の出来を戦犯扱いなら、ピッチに立ってた選手の殆どが戦犯だな

ポール・スコールズの監督就任希望。今のユナイティッドに足りないものだと思う。選手がリスペクト出来る監督でないとダメだ。

ギグス監督はありだな・・・
チームのこと分かっているし、ギグスならみんな従うだろうし。

カガワのデキ云々の問題じゃないね

短時間で結果出せって競馬のレースじゃなんだからでるわけないやろ?

マスコミ、ファン、スポンサーがウルサイからお情けで使ってるのかと
思うくらいの使い方だ!

マンUがこの冬にMF補強費に80億とかアホじゃね?

どんないい選手来たって使い方を知らないバ監督の下じゃ並の選手に
なっちまう!

現に、エバートンが無敗の4位じゃないか!

チームもサポもモイーズがいなくなって清々してると思うよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

低能なモイーズより、香川に監督させたほうが強くなるよwwwwwwwwwwwwww

チチャ、香川は好みの選手じゃないんだろうな。
良いブレーンもいないし、意見も言わない聞かないなんだろう。
それは、全権監督なら仕方無い。
ただコメントや交代の仕方は、プレミアトップチームの監督の器じゃない。
選手のプライドを傷つけて、何を得るつもりなのか‥干すなら干して、冬の移籍市場に出せばよいだけ。
英国人を優遇して、フィジカル第一のサイドからのクロス戦術の信念を貫けよ。
おのずとテクニックやパスを得意とする選手は移籍するし、入って来る選手も限られてくるだろう。
香川、お金持ちなんだから、焦らずドッシリ構えとけ‥ネット見れば損得のメディア別にして、モイーズと君とどちらを擁護してるコメントが正しいか理解出来るよ。
今夜のCLのメンツと結果が楽しみだ。

放り込みサッカーのイングランドくらいだったら日本も勝てそうだな

ワールドクラスの選手が5-6人いたら、どんな監督だって、何もせずに勝てて当たり前でしょう。。あなたの存在意義は?

実は昨シーズンまんUのMFで一番結果も出してる

香川は普通に戦犯モノの出来だったからなー
アレはどんな名監督だって交代させたと思うよ
アトレティコには不利なトレードだがオリベル・トーレスと交換すべきだと思うよ
あちらは全力で拒否すると思うけどねw

ヤヌザイは経験積めば良い選手になりそうだけど、まだまだ判断が甘いんだよな
個人技で突破をはかろうと試みるのはそのうち糧となって凄い選手に成長する
予感を感じさせるが、現時点ではチャンスを潰しているだけなんだよな・・・
まだ個で突破できるだけの力が足りない

あとサイドバックがかなり上がっててスペースが開いてる時に一か八かの
スルーパスはちょっとダメだろ・・・このプレーがそのまま失点に繋がってるし

開いたスペースを埋める動きが全くできていなかったせいかな?途中から
右側に移っていたな


攻撃で良い形をなんども見せてて調子も良さそうな香川を下げて経験不測の
ヤヌザイを入れた時点でモイーズの香川嫌いが明らかないなっちゃったからなぁ


香川はもうマンUから出るべきだな。このままこの監督の元では飼い殺しで
試合感が鈍るだけだよ

万年強豪に入れなかった中途半端野郎のクセに
リーグ優勝3回果たし戦術的にもベテランの域で、欧州ベスト11のトッププレーヤーに入った選手に駄目出しとか。 ギャグにしても質が悪い。
優勝チームの足引っ張るな。

確かにあの無能を納得させるには得点しかなさそうだけど、香川が中に入って繋ぎのプレーをしようとするとサイドに張れって馬鹿な指示を出すんだよな。おまけにリバプール戦で得点したチチャが後半早々に交代とか酷い扱い受けてるし、どうしようもなさそう・・。

WBA戦の香川は普通にコンディションもあがってていい感じだった
それだけに前半で変わったときは面食らったわ
正直この節迎えるまでは監督に関してもまだ騒ぐことじゃないと思ってたけど
今回のでちょっと考え方変わったよ

調子悪いのかと思ったら調子良いのに替えられたのかー
㌦に戻るか別のチームに出してもらったほうがいいな
この監督とは合わないだろ
監督も嫌々使ってるんじゃないかな

あー〜

4年連続リーグ優勝が今のチーム状態じゃ無理でしょ…
香川いないと流動性皆無なサイド一辺倒脳筋サッカー…
レンタル移籍でもいいからユナイテッドから出るべきルー兄も一緒にね。

4年連続リーグ優勝が今のチーム状態じゃ無理でしょ…
香川いないと流動性皆無なサイド一辺倒脳筋サッカー…
レンタル移籍でもいいからユナイテッドから出るべきルー兄も一緒にね。

モイーズが馬鹿だとゆうなら目に見える結果(得点)しかないな。
それでも駄目なら移籍もありだがパッとしないまま出戻りはしてほしくないな。

まあ、モイーズ的に香川はもっとできるはずって思いもあるんだろ、
調子がピークなら。あと体の強さ(デカさ)と速さのが信用できるんだろ。

ドイツだけ一言
帰って来い
イギリスも馬鹿扱いされて可哀想だよな
ドルに居場所がない~とか言ってる馬鹿()お前の頭が残念だよ
いけば必要以上に時間をくれるしチャンスもくれるよ
ユナイテッドにとってのCロナ的な存在だったことも知らないのか
出てから一年程度でSBがかわってなければまた伝説級の存在になれる

マンUの経営陣は今シーズンを捨てる覚悟があるのか。。。
ここ数試合できまるだろうね。

つーかこれモイーズと試合のビデオ見て
いちいちこのポジショニングが悪い 良いプレーに見えるがここにいるべきだったって
ひとつひとつ主張を聞かないとだめだよな。

あまりにプレーの印象と監督の主張が乖離しすぎてる。

優勝狙うには

ワールドクラスの選手が‥あと

5~6人は必要ニダ

今の選手は‥‥‥ニダ〈`^´〉/

 
求心力のないこの監督は口を開けば選手へのディス
統率力のないこの監督は選手との信頼関係も無くまともな指示も出来ず
戦術眼のないこの監督は的確な判断も出来ず采配で失敗ばかり
 

今香川にドルで居場所はないかな悲しいけど

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素人にも無能監督がわかるぞ

香川が迷ってしまわないか心配
いいプレーしても交代させられてたら
誰だってプレーの自信が揺らぐだろ
そうなれば良かったことでさえ改善しようとする内に
変えてしまうかもしれない
香川に限らず選手に悪影響にしかならないからやめてほしい

>アトレティコにレンタルで良いから
もしそんなことになったら香川自身4連覇達成で伝説になるぞw

香川を欲しがっていたらしいアトレティコ,ローマ、ドルル
現在首位
出場増やすならドルトムントが現実的かな

アトレティコもリーグ優勝は…と、言いかけたけどユナイテッドよか可能性あるかもね…
はぁ…チャチャと冬に、レンタルでも良いからこの泥船から脱出すべきだと思うわ…

アカン、ここじゃリーグ優勝出来んから
アトレティコにレンタルで良いから移籍してリーグ優勝して来い
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
