スポンサーサイト


[親善試合]セルビア戦、2-0で日本は完敗。[海外の反応]

先ほど終了した親善試合、アウェーのセルビア戦後の海外の反応です。
日本は2-0で完敗しました。


<海外の反応>
・オーストラリア
ザッケローニを解任しなよ。

・セルビア
センターバックのイヴァノヴィッチが良い味出してた。彼はやっぱりこのポジションでプレーすべきだな。

・セルビア
日本はフィニッシュ出来ないねー。

・セルビア
まあ親善試合、って感じの試合だったよね。テンポもそんな速くないし。1-0でも良かったぐらい。日本は結構動いてたけど、それでも決定力が無かったね。

・セルビア
日本のディフェンスラインにプレッシャーをかけないのが驚き。もっとかけないと。

・セルビア
スタンコビッチ、お疲れ様ー。でも、なんであんな試合の真ん中で引退したんだろう?変なタイミングだったよね。

・セルビア
>もう歳だからあんまり動けなかったんでしょ。きっと。

・セルビア
>スタンコビッチは良く頑張ったよ。日本の長友と仲良さそうに話してたね。

・セルビア
日本は正直決めれ無さすぎでしょ。最初は危機感を覚えてたけど、最後の方は安心しきってたわ。

・セルビア
>確かに。あれはちょっと深刻だよな。

・セルビア
やべ、寝過ごしたけど試合どうだったの!?

・セルビア
>俺も観てないけど、フォーラムで居眠りの写真を載せてるやつがいたから、面白くないって事だよ。

・セルビア
>確かに退屈で眠くなった。

・オーストラリア
岡崎と内田ぐらいじゃない?良かったの。

・マレーシア
俺のお気に入り選手は遠藤。

・アメリカ
ほとんど日本のペースにならなかったね。セルビアは守備がすごく良かった。それにカウンターも。2点目はお見事!

・セルビア
日本にはちょっとがっかり。もっと歯ごたえのあるチームだと思ってた。

・セルビア
>アウェーだし、旅で疲れてたんじゃない?

・セルビア
シュートがダメだね。打てないし、打てても枠に入らない。本田も香川もそんなに良くなかった。

・イタリア
ザッケローニへ。日本の攻撃は強い。ワールドカップに出ても得点出来ると思う。ただ守備が弱すぎる。そこはどうにかしないと、ワールドカップですぐ敗退するよ。

・セルビア
日本、思ったほど強くなかった。

・アメリカ
そろそろ日本は監督を変えた方が良いでしょ。ワールドカップまで1年切ってるのに、この状態じゃまずいと思うよ。

・イギリス
シンジはダメだったのか…。


記事の始めにも書きましたが、現在コメント収集中です。随時追記して参ります。


<情報収集先>
Twitter
Xtratime
YouTube

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

スタンコビッチお疲れ様でした

ついでにザックも日本代表監督引退しないかな・・

クラブで試合に出てない選手は呼ばない方がいいね

ここ10試合同じような試合
もうザックいらない

日本はどうして監督を解任しないのか不思議らしいよ

日本がどうこうと言うよりセルビアの守備が凄く良かったよ。
今の日本の短いパスでの連携だけではこのセルビアの守備は崩せそうになかった。

日本にはポゼッションさせておいて、攻めてきたらプレスをかけたら何もできない。
そして奪ったらカウンターで簡単に点が取れる。
これ岡田ジャパンの修正前とかわってないじゃん。岡ちゃんは正しい答えを見つけたんだね。早くアジア仕様から修正しなきゃ。ザックは無能か。

好条件が揃わなきゃ発揮できない技術なんて本物の技術じゃないわな

前4人とも入れ換えてパスサッカーを止めて速攻できるメンバーだけで勝負してみたら
原口、斎藤、乾、大久保とか
ドリブル得意な選手のカウンター攻撃オンリー
一点取ったらひたすら守る この戦術しかないような気がする。

DFがクソなせいで柿谷以外の攻撃陣まで守備に戻らないといけないから全然点をとれる気がしなかったな

内田が良く見えるぐらい他が酷すぎた 終わってんな

香川、岡崎はちょっとやばいね。

んー、日本代表にしちゃ良かったんじゃない?こんなもんでしょ
4-0くらいだと思ったのにセルビアも力抜いたんかね

あんな内容最後まで観てる外人のが何者だよ

コンフェデ杯終了時点でザッケローニ解任してないとおかしい
つまらないサッカーで予想通りの敗北

コンフェデ杯終了時点でザッケローニ解任してないとおかしい
つまらないサッカーで予想通りの敗北

コンフェデ戦っぽいというけどバランス崩壊はヨルダン戦からだよ。
そこからメンバーほとんど変わってないから当然だろうけど

 シュート打てるときに打つ
 クロスあげれるときにきちんとあげる
 
なんか完璧にこだわりすぎて夢みてるチームになってきてる
 スペインじゃないんだからさ

ピッチコンディションが悪いと途端に下手になるよな、トラップとパスの基本能力が低いんだろうなやっぱり・・・

俺のせいだな
俺が見るといつも日本は負けるんだ

香川は今まで試合勘無い時期でも代表じゃ好パフォ出してたからな。
単純にメンタルの問題だと思う。

あと最近の代表弱くなったって言ってるやついるけど、
単純に強豪と戦うようになったからじゃねえの?
所詮アジアレベル。セルビアにW杯出場権あげようか。

マジで弱いよザックジャパン。コンフェデと昨晩で南アW杯ベスト16の岡田ジャパンの威光も完全に消えた。こんなんでオランダとやるの?そろそろザック解任したら?

ソースがツイッターじゃわからん。
ちゃんとハッシュタグつけてよ。
ねつ造じゃないの?

接待親善試合だったな

アジアカップからの前進、成熟が感じられない、本大会になればまとまるのかといったら、コンフェデ見る限り局所的に輝いてもすごくモロいチームになってしまった
あっさり失点する試合がずっと続いている、これでは結果は出ない

中盤で奪ったのもファール結構取られたから流れつかめなかったんだろうな

そんなことより親善試合でオーストラリアさんが
フランスにボコられてますよ。
この前はブラジルにもボコられてたし(´;ω;`)ブワッ

きっと気温は40度を超えていたんだろう。
その環境で彼らは本当に素晴らしいサッカーをしたね
そうじゃなかったら日本はセルビアに出場を譲るべき

日本はみんな体が重かったのか、全体的に動きが良くなかったな。
及第点あげれるのは内田ぐらいか。
パスミスやボールロストが多くて、コンフェデの対ブラジル戦を見てるようだった。
それでもチャンスはいくつか作ってたけど、決めきれないのが痛かった。

香川酷かったねえ
これじゃマンUで香川使えなんて言えないな

親善試合だしそこまで気にならんなぁ

いつも課題ガー修正ガー
ベストメンバー組んだ時は結果を残せないと

日本もぐだってたけどセルビアが普通に強いんでしょ。
香川心配になるぐらい駄目だったね。

正直言われたとおりの内容だわ眠くなるような
動きもない試合であげく2失点と決定力のなさ
交代もまともに機能しないと、正直今までザック擁護派
だったが、東アジアくらいからの代表は
ザックの責任問題だろうね。正直弱いわ代表

俺も見てる途中で寝た

あれ?アジアですらアウェーだとほとんど勝ててないの忘れてるの?
セルビアってFIFAランクほぼ同じなんだからアウェーで勝てるわけない。

なんと言うか、ぬめっとした雰囲気だったな

セルビアの英雄が引退する試合でしかも、長友とチームメイト
今回は負けてもいいじゃないか^^

動きが無さ杉

最近ダメダメすぎる
WCに期待が出来ない

所属クラブで出れないやつらはやっぱコンディション悪いな。香川もあれじゃアピールにもならんわ

WCに日本は出れてセルビアは出れない。やっぱアジアの枠減らすべきだわ。なんか申し訳ないだろ

内田だけだったなよかったのは。

仙道でも慌てるレベル

まぁ、実力相応の結果でしょ
まだ慌てるような時期じゃない

早っwww
追記楽しみにしてるよー。

今日の試合は残念だったわ。全然日本ペースに持ち込めず、期待の柿谷にボールが入らない。それに遠藤はほぼディフェンスばかり。
セルビアに完封されたな。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
