

2ゴールの岡崎がMOMに選出される。

26日に行われたブラウンシュバイク戦にフル出場したマインツの岡崎。
2ゴールを挙げる活躍を見せました。またドイツのキッカー紙ではマンオブザマッチに選ばれています。


<海外の反応>
・ドイツ
岡崎ナイスゴール!続けて頑張って。

・ドイツ
見事だね。開幕戦からなかなかゴール出来なかったけど、一試合で二点決めてくれたのは大きい。

・ドイツ
よし、岡崎が決めた!良いね。

・ドイツ
素晴らしいゴール。

・ドイツ
1点目は特に技ありゴール!って感じだったね。ああいうゴールをどんどん見たい。

・ドイツ
しばらくゴールを見ていなかったから嬉しいよ。岡崎にはもっと決めて欲しい。

・ドイツ
岡崎は頑張ってくれてるよな。守備も攻撃も頑張りが見える。

・ドイツ
1点目、なんてゴールだ…すげー!

・ドイツ
シンジがうちに着た理由を見せつけたな。うちのユニフォームを着てから考えるとベストパフォーマンスだな。

・ドイツ
岡崎いいね!

・ドイツ
スーパーシンジシンジシンジ!岡崎シンジシンジ!!!

・ドイツ
みんなの岡崎に対する意見が簡単に変わって興味深い。

・ドイツ
素晴らしい選手だけど、通訳の人がいないと何言ってるか分からない。シュツットガルトにはどれくらいいたの?

・ドイツ
マンオブザマッチ!

・ドイツ
勝利の男。

・ドイツ
やっと岡崎らしくなってきたな。チームに勝利をもたらしてくれた。

・ドイツ
シンジはこれからだよ。1-0にしたゴールは最高だった!!

・ドイツ
ありがとう、シンジ。

・ドイツ
よしっ!岡崎ありがとう!

・ドイツ
岡崎最高!

・ドイツ
岡崎がマインツに来てれくれて良かったと思えた。1点目なんか最高!


<情報収集先>
Facebook
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

まー3試合に1点ぐらい入れられたらいいわな

岡崎は凄く成長してるよな
テクニックは幼い年代でないと身に付かないって言われてるけど
大人になってからテクニックが開花することがあるってことを証明してくれてると思う
ほんと応援したくなる選手だ

岡崎って結構長くドイツにいるのに全くドイツ語喋れないのか。

ゴールすれば官軍

いちげと
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
