スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田、1月にミラン移籍実現か。ミラン監督が明言。

ACミランのアレグリ監督が27日に、本田圭佑が来年1月に同クラブに加入する予定であることを明言しました。
同監督は27日にイタリア・スカイTVのインタビューに応じ、「1月に本田が入団することで戦力アップする」と発言をした様です。

<海外の反応>
・イタリア
本田きたー!!

・イタリア
やっと決まったか!

・イタリア
今回こそ本当だよな!?信じて良いんだよな?

・イタリア
契約が実際どこまで進んでるかは分からないけど、監督がこうやって言うってことは決まってるんだろうな…と思いたい。

・イギリス
これでミランのCL優勝は決まったな。

・イタリア
やっとだよ。今回は本当に移籍してくれれば良いんだけど。

・イタリア
え、もう選手と契約してるの?

・イタリア
ミランにとって良いニュースは本田の件ぐらいだよ。

・イタリア
どうせユニフォームを売るためだけに契約したんだろ。

・ドイツ
本田が移籍するのは嬉しいね。シンジの次に好きな日本人選手だからね。

・イギリス
遠藤の次にすごい選手だと思う。遠藤が日本を出なかったのは残念だな。出てたらスターになってたかもしれない。

・イタリア
二列目は、エル・シャーラウィ、カカ、本田
の3人だな。

・イタリア
>4-2-3-1でそのラインアップだったらやばいな!!!やってほしい。

・イギリス
>確かに驚異的だ。

・ドイツ
本田が右サイド?そんなに足は速くないよ。

・イタリア
早くある必要はない。ただ右サイドでプレーしたらびっくりだけど。

・マレーシア
セリアAの本田は楽しみだな!絶対活躍してくれる。

・スペイン
本田が他のリーグに移ってくれて嬉しい!

・イタリア
本田が入ったらフォーメーションはどうなるんだ?あまりミランの試合見てないんだよね…。

・イタリア
>大した試合してないよ。

バロッテリ
エルシャラーウィ、カカ、本田
この4人の攻撃ってだけで最強に見えるな。

・イタリア
これだよ、これ…これを待ち望んでた。

・イタリア
マラドーナが来たぞ…。

・イタリア
本田が来るのは嬉しいけど、正直問題は守備にあるんだよな。

・イタリア
これは素直に喜んでいいのか?それとも監督が言ってるだけなのか。

・イタリア
>正直、また6月みたいに破談してもおかしくはないよ。

・イタリア
こういうことは起きちゃいかんよな。まだ6か月もあるのに。早くても2か月前に発表するもんでしょ。

・イタリア
>まあまだ公式な発言じゃないからね。

・ボスニア
後1シーズンの辛抱か。本当じゃないかもしれないしね。

・ニュージーランド
まあ良いんじゃない?

・エストニア
アレグリも結局はアニメオタクか。

・イタリア
>いや、車オタクだよ。

・イタリア
本田ね…頼む。

・オーストリア
何か本田の移籍には良い気がしない。いらないかな。


これで本当に実現するのでしょうか。半信半疑な意見も多く見られました。


<情報収集先>
Facebook
Milan World
reddit
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FK蹴らせてもらえるのかなぁ?

これでもうスカパーが解約できない…

「本田はボランチでも機能する」って知っちゃったんだな。

右サイドはちょっと・・・

管理人さん、ミランの公式で「本田はミランへ」は既出だよ
そういうの見ないでスレ立てしてるのね

ミラン移籍は嬉しいけど、来季のCLはムリそうだな

冬で移籍契約が切れるのを知らない人が多いな。

待ち望んでるという状態になる人もいるんだから期待されてるな

監督の公式な発言よりネットの名無しどもの無責任な書き込みのほうに釣られるってワロスw

マラドーナが来たぞ。←残念ながら本件とは全く別の解釈をしております。
おそらく全く違うタイトルを見ている方で、気分も上々と思われます。

まあ多分ミランでしょ。
10番くれるってんだもん。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。