

[親善試合]ベルギー戦前の海外の反応。

ベルギー戦まで残り30分を切りましたね。
19日から20日にかけて、Twitterで紹介させて頂いたベルギー戦前の海外の反応をまとめました。


海外の反応
・アメリカ
日本代表には期待してしまうな。ベルギーなら倒してくれるんじゃないか。

・オーストラリア
ベルギーには勝てるはず!オランダ戦でのチームワークがあれば大丈夫。

・イラク
アジア王者の日本が3-2で勝つと予想。日本頑張れ、アジアの誇り。

・マレーシア
いよいよだ!ワクワクしてきたぞー。日本頑張れ!本田のゴール期待!

・ドイツ
日本頑張って!日本なら勝てる。この間のオランダ戦以上のプレーを楽しみにしてるよー!

・タイ
オランダ戦も見れなかったし、ベルギー戦も見れないけど、応援してます!ダイジェストで日本の活躍を見れる事を楽しみにして今日は寝ます。

・インドネシア
この間の本田のゴールは本当にかっこよかった。今日も見せてくれ!本田頑張れ!

・ベルギー
日本には勝てるはず。確かに香川、本田、長友と良い選手は揃ってるけど、守備が脆い。その穴を突けば勝てる。ベルギー勝つぞ!

・インドネシア
香川はチームメートのフェライニとのマッチアップが楽しみだろうな。日本が勝つと良いな。

・イギリス
シンジの活躍を見るために試合をみようと思う。マンUでも10番ポジションで出場させてみれば良いのに。

・ベルギー
勝て!ベルギー!日本は勢いがあるけど、最近のベルギーも強い。面白い試合になりそうだ。

・アメリカ
深夜近いし、朝から学校だから少し寝てくる。それから赤いベルギーのデビル達の試合を観るんだ

・アメリカ
オランダ戦の時の勢いをそのままで行けば勝算はある。行け、日本代表!

・ベルギー
日本は手強いな。ただ、あのパス回しさえさせなければ勝てると思う。失点が多い辺り、守備もそこまで気にしなくて良いだろう。最近好調だから勝って欲しいな。

・オランダ
この間の試合を観て、ベルギー戦は日本を応援するって決めた。日本に頑張って欲しいし、勝って欲しい!本田のゴールが見たいね。

・ベルギー
オランダ戦はかなり良いパフォーマンスを見せてたから、油断出来ないな。引き分けれたらベストだけど、勝ちたい」

Twitter #japan #belgium
Twitter #soccer

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

日本語だったらイギリスで通じるだろ。揚げ足とっててうぜー。

イラクすご。

まさにその通りだよ(^^)

イギリスって国は無いよ?w

グレートブリテン北部アイルランド連合王国だからね。

アッラーの他に神はなく、僕達はアッラーの使徒である : )

俺もアッラー信仰しようかしら

アッら~

アッラーのお告げキター

アッラーがたや~アッラ~がたや~

やっぱアラーはすごいのか!?

イラクすげー!

うん、アレだよ
ゴートクと川島はムスリムだったんだよ
アッラーからお告げがあったんだよ、きっと・・・

アッラーのお告げきたこれ!

アラーは偉大です

あ、あの
イスラム教に改宗する方法教えてください。

明日から天気予報見なくて済むし
株もやろうと思うの

> ・イラク
> アジア王者の日本が3-2で勝つと予想。日本頑張れ、アジアの誇り。


こいつやべえ

お前らサッカーの話もしろよw

アラーのお告げつえー

上から三番目の人すげぇ

アッラーアクバルやなw

イラクわろた

イラクの人すげー
試合の反応も楽しみにしてますー

イラク人ぱねえ

預言者なんて信じない
けど認めざるを得ないな

すげぇwイラクの人スコアまでバッチリ当ててやがるw

川島ぁぁぁぁぁ 
守備陣なんとかならんのか
結果重視! 勝ってよかった!

だよな。神以外の何なんだよ。

>アジア王者の日本が3-2で勝つと予想
神の使い降臨???

アジアサッカーの盟友イラクの予想が見事的中したと聞いて飛んできました
いやぁアジアっていいもんですね

この試合の真の勝者はイラク

イラクの預言者スゲェwww

まあ1点目やらかしたおかげで
前からの圧力が止まったし、反発力も見れたという事で

イラクはアッラーのお告げでも聞こえてるのか?

川島は飛び出してあちゃーってのと、神がかったセーブの両極端のイメージがある。

イラク恐るべしw

東南アジアの人は結構日本に期待してくれてるんだね

預言者ワロタw

イラクは解ってるねw

さすがアメリカに飛行機突っ込ませたイラク

イラクにムハンマド君現る。

イラク人ぱねぇー!

密かにフラグ立ててたとかかっこいいぜ管理人!

・イラク アジア王者の日本が3-2で勝つと予想。日本頑張れ、アジアの誇り。
イラクには本物の預言者がまだ存在しているらしいな

日本人よりも前評判高いな(笑)
よくやった日本!

お、お、おれも3-2で勝てると思ってたわ(棒)

藤ヶ谷をリスペクトしてるんだな川島

現代のムハンマド現る

預言者がいますねw

西川のロングフィード見た後、川島の適当フィード見るとガッカリする。
結構余裕あるときでも川島適当に蹴るんだもん・・・

イラクの人スゲェw
こんな結果全く予想してなかった

イラク人やるじゃねぇか

アッラーアクバール

ベルギーは試合を重ねてチームとしての完成度を高めれば
本当にダークホースになりそうではある

イラク人やるやんけw
BETしてたら今頃歓喜してるだろーな

次のワールドカップは蛸に変わって中東の予言者が注目?

それにしてもカワシマ酷すぎ。

>・イラク
>アジア王者の日本が3-2で勝つと予想。日本頑張れ、アジアの誇り。


預言者イラクおめ
&管理人ナイス抽出

イラク人ワロスwwwwww

やはりアッラーは偉大

イラクに預言者がいるぞwww

預言者の人気に嫉妬

イラクw

ムハンマドはネットで予言してるのか…すごい時代になったものだ

さすがイラクだぜ…

おお、イラクに預言者がいるぞ

イラクすげーw

イラクやるなw

ニダニダドキドキ撃沈

試合通じてベルギーのカウンター怖かった...
今年の代表は面白い試合が多かったわ
負けても勝っても

預言者まじワロタwww

アラブに再び預言者現るwww

イラクに預言者がいるときいて

イラク予言者か

川島の不安定ぶりにワロス

GKが不安要素とか笑えない

中二日で良く勝ったよほんとに・・・。

川島と清武はいらんな・・・

アラブの人って風貌も預言者っぽい
日本のインチキ宗教家もかなうまい

イラクの預言者www

イラクすごいなw

ムハンマドさん現る!

イラクwww

予言者がおったなw

正直、川島のあのミスはいらんかった

イラクに予言者発見!

イラクすげええ

だがカワシマ最初から最後まで酷すぎ笑えない・・・

勝ったーーーーー!!!
追記求むーーーーーーーーー!!!!!

イラクは点まで当てたな

イラク預言者

川島さん‥。思い出作れたね。
西川イン、川島アウト〜。

ベルギーさん、
引き分けたらベストって、欲がないしホームだろ?

やべ、フラグたってるw

あードキドキわくわく♪
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
