

岡崎、今季5点目。ブレーメン戦で2ゴールを挙げ、チームの勝利に貢献。[追記済]

日本時間25日に行われたマインツ対ブレーメン戦で、岡崎慎司が2得点を決め、チームの3-2の勝利に貢献しました!
これで岡崎はマインツに移籍してから5得点目になります。


<海外の反応>
・ドイツ
岡崎良くやった!

・ドイツ
岡崎のゴール来た!代表戦で決めて、調子が出てきたのかな。二本ともナイスゴール。

・ドイツ
決めて、決めて、決めまくれ!シンジ最高。

・ドイツ
誰だよ、シンジをレンタルかローンで移籍させろって言ってたやつ。

・ドイツ
最高!このまま頑張って、シンジ。

・ドイツ
2ゴール。スーパーシンジ!

・ドイツ
ありがとう、シンジ。

・ドイツ
何か移籍させられるかも知れないって噂が出てたけど、しないでくれ。チームに上手く馴染めて来たし、プレーも良い。しばらくうちのチームにいてくれよ。

・ドイツ
このままどんどん決めて欲しい。

・ドイツ
一点目はポジショニングがすごく良かったね。良い位置にいた。ブレーメンのキーパーも少し油断してた様に見えた。二点目は仲間との息がピッタリ合っていたし、クロスに上手く合わせてた。良いね、シンジ。

・ドイツ
シンジーオカザキー!オ、オ、オ、オ、オー!!

・ドイツ
おぉ、岡崎が決めたぞ!

・アメリカ
サムライオカザキ!カミカゼオカザキ!

・ドイツ
岡崎はブンデスに来てからそこそこの結果を毎年残してるよな。

・ドイツ
来週のドルトムント戦でも決めてくれよ。

・ドイツ
岡崎は香川みたいな細かいプレーはしないけど、とにかく走り出しのタイミングとポジショニングは上手いよね。

・ドイツ
岡崎のおかげで勝てたよ!ありがとう。

・ドイツ
この調子でどんどん決めて欲しいね。

・ドイツ
岡崎は勤勉で良く走るから良いよね。今後の活躍に期待。

・スペイン
岡崎は良いシーズンを送っているみたいだね。

・ドイツ
一点目も二点目もすごく良いゴールだった。チームにも馴染めて来ているし、獲得して良かったよ。


<情報収集先>
Facebook
Twitter #mainz
Twitter #shinjiokazaki

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

トレーニング次第だと得点能力が凄く上がりそうな予感がするんだよな
岡崎さんはまだまだ底知れないと思う

ポジショニング良いな、1点目は嗅覚で動物的な勘(笑)だろうが、2点目はDFの動き出し見て冷静にライン見極めてる
コンフェデの時もFKもそうだったけど相手の注目や意識が逸れた所を突くのが上手い、代表戦でのスローインからのクロスとかあったしパスは意外と技巧派

髪の毛は関係ないだろ!おまえらいい加減にしろ!

オカシャンという独自路線だな

本田△かカガーがゴール決めるとスゲーとかビューティフルやエレガントって賞賛や絶賛の嵐ばかりなのだが

長友とザキオカだと大概はwwwwwwで終わるのが悲しい(涙)

毛髪がテクニシャン

岡崎活躍してうれしい。
管理人さん翻訳ありがとう。

岡崎は代表の負けた2試合ではテクニックというか技の数が格段(華麗なはずの技も全く華麗ではない見栄えだけど)に上がってた。
そして、ベルギー戦ではキープ力が格段に上がってた。
この岡崎と言う選手は努力が素晴らしい。


岡崎2ゴールの反応待ちわびて
ひからびる所だったぜ翻訳おつ(`・ω・´)ゞ

岡崎はベッドの方ではテクニシャンだから(震え)

>岡崎がイケメンだったら確実にもっと人気があっただろう

大丈夫…香川を見ろ
プレーがイケメンなら顔は関係ない

点で合わせるのがうまいゴールゲッターだよ
その最大の長所を生かさないポジション、使い方をされたら三流選手になってしまう

セカンドアタッカーだから評価されにくいけど息が長いのがすごい

岡崎がイケメンだったら確実にもっと人気があっただろう

岡崎テクニシャンを否定してる人多いけど最近のプレーはそれに近いでしょ!笑
少なくともコンフェデのルーレットでファールもらったやつは確実にテクニシャンの部類に入るプレーだったよ。

試合の殆どはテクニシャンじゃないけど一瞬テクニシャンになるのが岡崎。

テクニシャンとまでは言わないが、
最近の岡崎は、
岡崎が決めると笑ってしまうレベルのターンとかで打開してることあるぞ。
毎年成長してると思う。

岡崎がテクニシャン?
どの部分を言ってるのかはわからんがそれは無いだろ
プロで代表選手なんだから下手じゃないってレベル
代表のサイドで孤立してボール持った時の絶望感は半端ねーよww
圧倒的に個人の局面打開力に欠ける印象だけど?

日本伝統のハードワーク型FW最終形ではあるかもしれんが

>>岡崎は日本サッカー史上最高のFWだと思ってる

さすがにそれは・・・・
日本史上最高のFWは高原やろね。

>何か移籍させられるかも知れないって噂が出てたけ
そんな話が出てたんだ。でもこれでチーム内得点2位だから風当たりも弱くなればなぁ

>岡崎って泥臭いプレーが目立つけど、何気にテクニシャンだよな。
>なんか見た目だけで泥臭いって決められてる節もありそう。

まぁ確かに、あんまり華麗なゴールを決められると、
「これは俺の知ってる岡崎じゃない」って気分になるw

禿げしい点の取り合いだったな

馬鹿が涌いてるな。

岡崎は日本サッカー史上最高のFWだと思ってる

やはりマインズぐらいの規模だと反応も少ないんですかね?
乙です(`・ω・´)

イライラしてると禿げるぞ
ザキオカ絶好調やな

岡崎って泥臭いプレーが目立つけど、何気にテクニシャンだよな。なんか見た目だけで泥臭いって決められてる節もありそう。

伊達に禿げてない

シンジカガワ? NO!NO!NO!シンジオカザ~キ〜!

職人とか言ってる奴見るとイライラする。読みたくなきゃ読むなよ。批判するだけなら来るなよ。
純粋に楽しんでる人達の邪魔をするな。

管理人乙。コメント見て凹むなよ。

いよ、職人!
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
