

[速報]本田のACミラン移籍が発表される![ミランサポーターの反応]

本田のACミラン移籍が決定しました。
同クラブのガリアーニ副会長が、1月3日から本田がACミランの選手になる、と公式サイトで発表しました。
背番号は10番!
オンラインショップでは、既に本田のユニフォームの販売も始まっている様です。


<ミランサポーターの反応>
・よし!!!みんなどこ行ったんだよ!?お祝いだー!!


・いつからうちに来るんだ!?もう最後の試合は終わったんだから、すぐだと良いな。


・ガリアーニ「ヨーロッパ以外出身の選手の手続きをしないといけないから、1月6日にプレー出来るかは分からない。」


・引越しだーーー!!!


・今すぐこっちに来るのか、健康診断を終えてからなのか。


・本田の動向をずっと追ってる人に本田の移籍について聞いてみたよ。そしたらチームに大きな影響を与えるだろうし、テクニックのある良い選手だって言ってたよ。それに小さい頃からミランのファンらしいしね。


・何で本田はミランに来るんだ?本田はヨーロッパサッカーをやりたいはずだよな。ミランではそれは得られない。
本田の残り少ないキャリアをこんなクラブで無駄にして欲しくない。


・>ここ半年間インターネットを使っていなかったのか?
地球上のみんなが本田はミランに合ってる選手だって事を知っているよ。本当にミランサポなの?


・本田!本田!本田!


・本田のユニフォーム買うわ!明日からこれを来て本田の到着を待つ!


・10番なんだ!


・本田が10番を背負うのが決まった!すげーな!


・良いニュースだ。


・おめでとう、本田!楽しみに待ってるよ。


・本田がミランに来るんだ。決まって良かった。


・ミランへようこそ!


・今度は本当だ…!


・ガリアーニが発表したから、嘘じゃないよな?


・いよいよ決まったか!楽しみだ。


・本田10番を着るんだな。やっと10番にふさわしい選手になったよ。それに見合うプレーをしてくれ。


・公式サイトだから、間違いなく本当だよな!やった!


・本田にとっても良いタイミングだよな。ワールドカップ前にミランでプレー出来る。ミランにとっても良い選手が来てくれて有難いしな。


・まさか本当に決まるとはな… 本田すごいよ。


・本田!!!ウェルカム!!!!!


・やった、本田がミランに来るぜ!


・これでミランも勢いに乗れるかな。


・マジで本田くるのかよ!最高!


・日本のプレーメーカーがCSKAを離れ、ミランへ移籍。


・本田がうちの10番を付けるのか。期待してるよ。


・ミラン本田!頑張れ本田!


・本田がミランの新しい選手。10番を付ける。素晴らしい。


・次のミランダービーでは二人の日本人選手が観れるのか。


・ホンダ、世界で最も成功したクラブへようこそ。


・ミランにとっても良い移籍になるね。


いよいよ決まりましたね!随時追記して参ります。


<情報収集先>
Red&Black Forum
Twitter #honda milan
Twitter #keisukehonda

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント


・何で本田はミランに来るんだ?本田はヨーロッパサッカーをやりたいはずだよな。ミランではそれは得られない。
本田の残り少ないキャリアをこんなクラブで無駄にして欲しくない。


ほんとそう思うわ

ネガディブなコメントも見たかったなー

>W杯前にミランで怪我して終了

逆フラグって言葉知ってるか?
本田はアンチの予言を全部ひっくり返してここまで来てる
北京五輪直後の本田から今の姿を想像できたか?

あと管理人さん、こういうのは完全に誹謗中傷コメントですよね?

W杯前にミランで怪我して終了

本田の精神的強さは本当にすごいよね
Jリーグでのプレーを見ているからよりここまで上り詰める精神力の強さを感じる
ずっと強い気持ちを保ち続けるってすごいよ

王様タイプの本田が我の強い選手たちのなかでどう立ち回るかどうか期待
香川みたいにタイプがまったく違うチームではないけど簡単ではないと思う

→VVVでもチェスカでもマンUよりもひどいサッカーだったけどな。
 香川はあくまで司令塔でなくアタッカーだから周りの選手に恵まれて始めて
 活きる選手。カカも同じだな。
 本田はどこのチームでもある程度「合わせつつ、ゲーム全体を作る」選手。
 どっちがいいか悪いかでなく、香川と本田は比較対象でない。
 現実、代表でも香川抜きでも本田は実績出してるが、ホンダ抜きでは香川は何も
 代表で残せてないでしょ。
 だから香川には本田が不可欠で本田も香川が不可欠。それがクラブ単位では、
 カカになるだけ

PKはどーすんだ?
バロテッリが蹴るのか?本田が蹴るのか?
これはマジでワクテカっすわ

jsports解約しちゃったけど、もう一回契約するかな
BS1とかBSスカパーでやってくれれば万歳なんだが

とにかく、本田がんばれー!

オリンパスのCMが楽しみです
これからは素敵な街ミラノを起点に遠征先での思い出の写真も
いっぱい撮ってください ミランのチームメイトとの写真
可愛い盛りの子供の写真、本田はストイック過ぎるから
もう少し人生を楽しんでもいと思う 長友もいるし
香川もミラノに遊びにおいでよ 嫁は可愛いイタリア娘どや?

長友とのミラノダービーが見たい

CSKAが夏にだしてれば、CLでれたんだよ本田は。腹立つよな。

>本田ならバロテッリをあごで使いそうだw

黒人系の選手や問題児をあやすのも上手いからね(笑)
苦労人で面倒見が良い本田にはなつくと思うよ
イタリア人記者が本田の冷静さと忍耐強さがマリオを変えてくれる
かもしれないという記事を書いてた

本田ならバロテッリをあごで使いそうだw

バロテッリとカカと本田の連携
長友とのミラノダービーで対決

胸が熱くなるな

>名前だけで空中分解してるクラブだけどがんばれw

空中分解してるとか言うが結局CLでセリエ勢では唯一
決勝トーナメントに残ったじゃねえか ユーヴェこけたのに
これが名門の底力ってもんだよ

名前だけで空中分解してるクラブだけどがんばれw

すばらしいニュースが飛び込んだ。ブラジルW杯に向けて日本代表としてはずみがつくね。あとは香川の復調だな。リーグ戦でまずは1点ほしい。ごっつあんでもいいから。

ほう、ミランは2010年の段階から1800万ユーロで本田にオファー
してたんだ CSKAはその価格でも蹴ったとな
凄ぇな 4大リーグ未経験の選手にそこまで高い評価は凄いわ

中田英寿 パルマ10番
中村俊輔 レッジーナ10番
本田圭佑 ミラン10番

ネームブランドはミランが上だね。

今の落ちぶれてるミランを救ってくれ。ゲームメーカーと中盤がクそでクリスマスフォーメーションも攻略されてる今、HONDAに期待する。

バロテッリやデヨングさんと仲良くねw

ケチャップ出す時が再び訪れたな

正直、今更感が・・・

ミラノダービーで発煙筒が投げ込まれたときのマテラッツィとルイコスタの写真が長友と本田になるんだな
胸熱

今は、凋落してるけど
7年前にはCLで優勝してた
本田1人でどうにかなるとは思わないが、建てなおして
かつての栄光を取り戻してくれ

数年前のフジテレビではミランの事を銀河系最強のサッカーチームと宣伝していたのを思い出したわ
そのミランの10番って凄すぎw

泣きそう

ミラン10番とか凄すぎるw

ミランの10番を日本人が背負うなんて
20年前の人に言ったら笑い飛ばされるだろうな

お、俺はユニフォーム着て試合に出るまで信じないぞ!!!!

最近麻痺してたけどファン・バステンがいたチームに入るってことなんだよな。
しかもこれだけ期待を背負って。

ミランの10番!ラツィオ破談からの倍返し完成や!
誰に返したのか分からんけど!

日本人がレギュラーのチームって最近何処も落ち目だから、本田には是非頑張って欲しい。

チームが絶不調なだけに、逆にやり易いかもね。
後は、我や個性の強い面々にどう実力で認めさせるかだね。

カカとの共演とか胸が熱くなるな
カカは日本好きらしいから仲良くしてくれるかな

マリオ・バロテッリ
「本田は外連味(俗受けをねらったいやらしさ。はったり。ごまかし)のないプレーをする 実際にプレーしてみて確信した
間違いなくミランの力になる 俺は好きだぜ」
 
  ワールドサッカーダイジェスト誌のインタビューより

マンU、インテル、シャルケの主力にミランの10番。日本代表にも箔が付くな笑
ミランで活躍してワールドカップで夢を叶えてくれ本田!!

今のミランに行ってもなぁ
本田はいつもいばらの道を進むね

ロシア抑留4年で折れなかった心

本田だけはホームでユニフォーム着て会見すませるまで信じられないな

ちょっと本当に信じられん。CSKAでの締めは残念な感じだったけどロッソネロの10の上にHONDAと入るのか…もう絶対イタリアに観に行くわ。一人でできる事じゃないけどぜひミランの再起に貢献してほしい

本田のミランユニほしい… こういうのは初めてだ
この気持ちどうすればいいんだ
本田はいつだって応援したくなるし、尊敬してるんだよ
本当に好きな選手、人物だ
本当に嬉しい

王様タイプの本田が我の強い選手たちのなかでどう立ち回るかどうか期待
香川みたいにタイプがまったく違うチームではないけど簡単ではないと思う

嬉しいというか楽しみだけど
もっと踊っていたかった

昔のACミランの黄金時代を観てた人は
びっくりだよなぁ

ミラノダービーで日本人同士が戦うなんで泣けてくる

ガンバって下さい。
編集早いね乙です。

ミランの10番だぞ
セリエトップ時代のミランOBが本田についてコメントとか見ると身震いするよ

ロシアの抑留生活があったからこそ、このミラン移籍があるんだよ

これで強引に香川びいきしなくて済むのか。
本田ならミランでルーニーの様な活躍をしてくれるだろう。

本田は責任がおもいほど
活躍できる選手だよね

す、すごい

20年前どころか、
5年前の日本人に言っても誰も信じないぞ。

すごい期待されてるね( ゜o゜)
期待に応えて大活躍出来ますように(*^人^*)

凄すぎる
ACミランの10番を日本人が着るなんて
インテル長友マンU香川より凄い

マジでもうユニ売り切れちゃったじゃん!
あー出遅れたぁああああ
ミランのユニはカッコいいから全種類買おうと思ったら
本田がつける10番じゃそりゃ売れるよなぁ

ミランサポーターのガチの歓迎が嬉しいな

ビッグクラブの10番は
我が息子が取ると思って育てていた。
本田が取ったら、「お目出度う!思ったより早かったけど」と
言うよ。

我が子は病気で倒れ、思う様にはいかなかったけど。
バロンドール頼む。

本田△おめでとうございます
活躍してくれると信じています

ほんの数年前まで日本のサッカーダメダメだったのにな…
いまやみんなでかいクラブに入っちゃって…
不思議だな

今からがホンディの世界挑戦の始まりだな。

ミランでの活躍次第でW杯C組の下馬評も変わってきそう

凄く嬉しい事だけど、あっちのサポーターの期待値が上がり過ぎて怖いな

まあでもそんな中でも本田ならきっちり期待に答えられるはず、頑張って欲しいな

いいいいいいいいいいいやっっっほぉぉぉぉぉぉぉううううううううううううう

ミランの10番って・・・鳥肌もんだ

世界で一番好きな選手が世界で一番好きなチームの10番ユニ着るとか感無量ですわ…

ええいユーヴェに行く奴は居らんのか

10年前どころか5年前の日本人でも信じないわ
頑張って欲しいね

日本人がミランで10番をつけるなんて想像もしなかった!
今の順位から本田が加入したことで上位にいけたら、本田はW杯でピークを迎えられそう!
フィジカルあるし香川より先にチームに馴染みそうだね。

感無量ですわ・・・

ちょっとミランのユニ買ってくる・・・涙涙涙

香川の時はそうでもなかったけど、ホンダのミランユニは欲しい、ホント欲しい。
どこで、買えるん。

日本の選手が来るって聞いて、ユニフォーム要員じゃなく
ガチの戦力として現地サポーターが手放しで喜んでる‥
すげえ時代になったもんだ

20年前の日本人だったら絶対に信じないだろうね…
まるでおとぎ話のようなサクセスストーリーだな。

年齢的にも最後のチャンスかも知れんし頑張って欲しいな。
やっとエアー卒業か

遂に△の有言実行もここまで来たか。
後はW杯優勝するだけだな。
そっちも来年で決めちゃってくださいw

なんか感慨深いものがあるな。。。
ほんとすごいわ

10番て…卒業文集そのまんまやないか。
えらいこっちゃ

頑張れ本田

日本人がミランの10番、さらにミラノダービーで日本人対決とか、タイムマシーンで10年前の日本人に言っても絶対信じてもらえないだろうな。

インテル、マンU、ミランて漫画みたいになってきたな。しかし凄いわ。

落ち目のセリエで落ち目のミランとはいえ、超有名クラブ!
面白くなってきた!

10番か
本気で期待されてるってことか

涙出てきた。本田がんばれ!!!!

日本人がミランの10番・・・隔世の感とはまさにこのこと

背負うものがでかすぎる。頑張れ!
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
