

岡崎が2得点1アシストの活躍!

ドイツの現地時間21日、マインツはハンブルガーSVと対戦。
岡崎はフル出場、2得点1アシストと全得点に絡む活躍で、チームを3対2の勝利に導きました!
岡崎はこれで今季のゴール数を8に伸ばしました。


<マインツサポーターの反応>
・今日の岡崎、最高だった!


・素晴らしいパフォーマンスだった!


・最高だよ!これからも期待してる。


・最高の勝利だったね。メリークリスマス。


・ゴールへの嗅覚が素晴らしいね。ポジショニングが良いから決めれる。特に最近チームにも慣れてきて、チームメートも岡崎の事を理解し始めたから、得点が出来てる。素晴らしい。


・今日は文句無しのマンオブザマッチだね!


・岡崎がこんなに活躍してくれるとは思っても無かったよ!最高!


・オカザキング!!!


・シンジオカザキ!オーオーオー!


・ありがとう!


・頑張りましたね!!


・本当に素晴らしい勝利と3得点をありがとう!


・岡崎のおかげで一日楽しかったよ。


・スーパー!


・岡崎はサッカー神だな。


・素晴らしい。


・試合観に行きたかった。


・ありがとう、ありがとう、ありがとう!本当に素晴らしかった。


・これはら来季も自信をもって始められるな。


・マインツの新しいヒーローだな。


・3点目なんか頭でのトラップから得点だからなー。すごいよ。


・岡崎、10得点以上決めてくれそうだな。


・岡崎ナイス。マンオブザマッチ。


<情報収集先>
Facebook
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

これでしばらくは警戒されて活躍できないと思う
そして忘れた頃に2得点とかする

今が絶好調だとWCは夏だから調子がどん底にならないか心配

アシストも抜群だよな。

二桁得点は大丈夫だろWCだし頼もしい

柿谷もうかうかしてられないぞ。岡崎をワントップで使うかもしれない。
国内とかこだわってる場合じゃないよ。

ポジショニングがいいのは確か。ゴール前の混戦=岡崎ワールドになったらこっちのもの。

ザキオカは彼の足元にパス出して
「仕掛けろ、打開しろ」って選手じゃない
ましてやロングボールを頭で競り合わせるターゲットなんかじゃない

裏への飛び出しで多くの決定機を作って、がむしゃらにゴールを狙う選手なんだ
理解してくれるマインツに行って、本当に良かった
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
