

本田、ミランに到着。[ACミランサポーターの反応]

本田が4日にミランの空港に到着しました。
チームのスーツを身にまとい、空港ではミランチャンネルのインタビューに応えました。
現地サポーターの期待も高まっています。


<ACミランサポーターの反応>
・で、結局本田の名前は何て発音すればいいんだ?Keiskeケイスケ?Kisukeキスケ?


・エジルでさえもあんな冴えない北ロンドンのクラブにすぐに適応したんだ。本田ならやってくれる。

  ・>創造性で考えれば、確かにエジルより本田の方が上だろ。


・ミランへようこそ!


・プロフェッショナルを分かっているし、冷静で頭も良くて好きだよ。うちにいる、もしくは過去にいた選手とは違っていて良いね。


・頑張れよ日本人!!


・チームに加わるには素晴らしく良い性格をしているよ。


・給料も本田にしては高く無いし、それに比べて本田がチームにもたらしてくれる物は大きい。既にユニフォームも1000枚売れたみたいだしね。日本でどれだけ売れるかを考えたらすごい事になりそう。


・ザックの代表での本田の使い方がすごく好きなんだよね。アレグリが同じようにしてくれたら良いんだけど…。


・スーツを着て到着したってのに好感を持てるよな。


・VVVフェンロの時に何度か試合を観たよ。本当に素晴らしい選手。ロシアに行ったのは残念だったけど、これからミランで観れるのが楽しみ。


・少し遅くなったけどようこそ。うちでも活躍してくれると良いな。


・プレーが楽しみだ!


・明日の試合は出れるの?

・>いや早くても来週からだな。


・最初の試合でどれだけゴールとアシストを決めてくれるかな。

・>最初のフリーキックで決めてくれるよ。

・>最初のパスがゴールに繋がる。


・早くユニフォーム買わなきゃな。イタリアで暴れてくれ。


・早くデビューしないかな。


・ミランにどれだけ貢献してくれるか楽しみだ。


・ミランへようこそ!


・本田の動画を見まくってるけど、本当にかっこいいよ。、


・俺の目が悪いのかも知れないけど、髪の色が銀になったね。


<情報収集先>
The Red & Black Forums
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

自分の1個上で、同じ県内の高校に通っていた。
どっかですれ違っているなんて可能性もあるのかな~。

本田がんばって!!

上手くいく絵しか浮かばない

最後ワロタ

管理人乙です!

陰湿なアンチ本田バカも流石に今は大人しくしとくしかないってか?
あちこちでアホみたいな下げコメしてた奴が現実の歓迎ぶり見てかなり消えたよなw
人の不幸が嬉しい奴ってマジでゴミ。

世界の頂点に足を踏み入れた日本人を見て、また韓国からの嫉妬が怖いな

どんな障壁も神様からのプレゼントって言ってたからな~!
ハードルが高ければ高いほど結果を出せるのが本田圭佑。
必ずやってくれる!
期待してます!

キスケってなんだよ、おじゃる丸じゃないんだからww

サッスオーロ戦は途中から、コパイタリアで先発じゃないかな

[kisuke]キスケじゃないよ[keiske]ケイスケだよ、間違えないでね(o^^o)

[kisuke]キスケじゃないよ[keisuke]ケイスケだよ、間違えないでね(o^^o)

圭佑選手のミランデビュー戦、早くて12日、いきなりゴールとか期待しすぎじゃない?
イタリアサッカーに慣れてないのに…
圭佑選手らしいサッカー魅せてほしい!

こんなに期待されて嬉しいですねー。
期待通りの活躍を祈ってます(*^^*)
ガンバレ本田\(^o^)/

>10番つけてくれと言われたのではなく、自分で10番を要求したんだからな

正確には違うだろ?
最初本人は4番、7番を要求したけど空いてなかった
そこでガリが10番なら空いてると水を向けたと言ってただろ
前に10番つけてた天狗を昨年夏にシャルケに売ったのは本田に
理由があると天狗の彼女がぶちまけてたな
とにかく煽ってくれる奴がいればいるほど本田は
大喜びで頑張るから楽しみだよな?

>期待されすぎでかわいそうだな
>イタリア人マジ糞だから、結果でないとボロクソだぞ?ww

ロシアのネチネチ陰湿なネガキャンに比べたら余裕でしょ
やっとサッカーの国に帰ってきた本田にとってダメな時に陽気なイタリアメディアに叩かれてるのは、むしろ望むところでは?

代表選手の中でも本田くらい訳のわからないことで揚げ足取られて年中叩かれてる選手もいない それでも
「俺のことならどれだけ叩いてくれてかまわない」
これが言える本田のメンタルを舐めちゃいけない

10番つけてくれと言われたのではなく、自分で10番を要求したんだからな。まわりがハードルを上げてるのでは無く、自分で上げてるわけだ。誰かみたいに0G0Aみたいな事をやってたら、地獄をみるぞ。

期待されすぎでかわいそうだな
イタリア人マジ糞だから、結果でないとボロクソだぞ?ww
研究されるまではそこそこやれると思うんでとにかくゴールほしいね

エジルは天才だけどスタミナが無いからな
ダイジェストプレーの派手さで人目を引くけど、たまに消える
結局そこらへんがレアル放出の原因だったのかなぁ

チームメイトが高水準なのはこれが初めてだからここからは未知数だよ。
日本代表でもこれだけやるんだから、どれだけ素晴らしい選手かがわかる。

挫折は本当に過程に過ぎなかったね。
何があっても応援するし、あなたを誇りに思ってます。
ありがとうケイスケさん。

もう高すぎてハードルが見えねえ・・

エジルでさえ、ってエジルってそんなに評価低いの?
海外の選手じゃ1番好きな選手なんだけど

ミランに入っても自腹で雇ってる個人トレーナーを
片時も傍から離さないのが凄いな
足が遅いのなんのと言われリャ一流スプリンターを雇って合宿
自分の弱点を克服することが生きがいのような選手

まぁ自分にはきびしいから
浮かれておかしなことになることもないだろうし
よくもわるくも環境的過酷さでいえばロシアリーグのほうがうえだろうw

しかし
ハットトリックをマンUできめた香川から手のひら返すアホたち多いなぁ
本田がなんかやったり、新しいスター選手でてきたら
またたたくんだろうなぁ

中田や中村のときみたいなぁ

>>エジルでさえもあんな冴えない北ロンドンのクラブにすぐに適応したんだ。本田ならやってくれる。

おいw確かに去年までは冴えなかったけどさ

レスラー多聞やカヌー五輪選手だった大叔父さんとか
体の強いアスリート血統に生まれた本田さん
「世界一の選手になるためには世界一練習しなくてはなりません」
小6の時からこんなこと考えてここまで来てるのが空恐ろしい
多くの選手を見てきたガリやアッレグリが感心するほどの
プロフェッショナル精神、努力は裏切らない結果を出すと思う

香川も自分のスタイルに合うところに行けば良かったのに…

香川は凄いし認めるけど日本人レベルの一番上くらいだ

本田は違う、技術とかスピードとかそういうのじゃない、メンタルが日本人じゃない

> ・>最初のパスがゴールに繋がる。
怖いよ。
そんなにハードル上げないでくれ。

とりあえず1アシストでもいい
目に見える数字を出して欲しい

香川の時みたいな過剰な期待は勘弁な
それでも本田には期待しちゃうけど

デビュー戦でゴール決めたら中田みたいだな
中田はジダン率いる激強ユベントス相手だったけど

ケガだけには気をつけてくれ
あとのことはあんまり心配していない

>デビュー戦で本田がゴール決めたら俺もう死んでもいいや

自分も嬉ションして号泣してしまうと思うが
死なれたら困るよ 本田のユニ買った?
せっかく本田圭佑物語イタリア篇が始まるのだから楽しもう!

デビュー戦で本田がゴール決めたら俺もう死んでもいいや
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
