スポンサーサイト


本田、ACミランデビュー!

本田が12日に行われたACミラン対サッスオロ戦でデビューをしました。
惜しくも右ポストに当たるシュートを放つなど、現地のサポーターに好印象を与えた様です。



<ACミランサポーターの反応>
・デビュー戦が負けで終わって残念だったね。何でこんな弱いチームになっちゃったんだろ。


・本田は「これは俺の知ってるミランじゃない…」って思っているかもな。


・本田の適応力の早さに驚いた。チームの酷さには何とも言えないけど。


・良いデビュー戦だったんじゃないかな。


・本当に素晴らしい選手だよ。ミランに来てくれて良かった。


・先発出場するのが楽しみだ!


・彼の何が良かったって、パスを早く、短く、シンプルに送っていた事だな。ペースを保ってた。ボールを持った足を止めて、パスコースを探すといった事はしていなかったな。
それにモントリーヴォとの連携も良かった。

・>パスを短く。ミランではしばらく聞かなかった単語だな。


・アレグリの4年間よりも彼が入った1日の方が良く見えた!


・彼がここで成功するのは間違いないな。賢い選手だし、それを支える技術もある。ミッドフィールドがやっと活気づくな。


・すごく良いプレーをしてたよね。ゴールは惜しかったけど、本田が入った方が良く見えた。


・良かったし、期待が出来るよ。シュートがポストに当たったのは残念だった。


・本田やべー!!!


・モンティ(モントリーヴォ)と上手くやってたよね!


・テンポが遅かった。もう少し早いリズムに慣れないとダメだよね。

・>マジで言ってる?チームの誰よりもテンポは良かったし、素早い判断をしてただろ。

・>でも判断はかなり早かったよ。うちのミッドフィルダーの誰よりも良い判断を瞬時にしてた。


・ナイスシュートだったよ。ポストに当たったのは不運だった。デビュー戦にしては良かったね。新しい環境でも全く問題なさそう。


・本田はCSKAのムサみたいなストライカーがいると、更に活きるよ。常にスペースにいて、走りながらのファーストタッチが上手い選手で、本田のパスを受けることの出来る選手が合う。
バロみたいなずっと深い位置にいてあまり動かないストライカーは、本田には合わないな。
ネグレドがいいかもな。アグエロとかスアレスも合わなそう。

・>そうそう、そういう意味ではちょっとエジルに近い部分があるんだよな。仲間が走りこんでくれてやっと本領発揮というかさ。バロッテリがそうなってくれるかは、確かに微妙かも。


・ミランのユニフォームに見合う人だと分かって良かったよ。


・素晴らしかった。ゴールしたら尚更良かったけど、パスだけ見ても良い選手だって事が分かる。


・悪くない。更なる高みを期待してる。


・20分以上のプレーがキツイって事は一目瞭然だったよね。仕方が無い事だし、15日も経てば大丈夫になるでしょ。それに初めての試合って事と今までと言語が違うって事も考慮にいれたら、すごく良いデビュー戦だったよ。
ミランが獲得を考える前から本田の事は追ってきたけど、本当に良い選手が入ってくれた。


・なかなか良かったな。


・良いデビュー戦だった。すごくチームに新しい風を吹かせてくれたよ。試合を滑らかに進めようとしてる所も良かった。
クロスもなかなかだったけど、それを除いては絶対にサイドの選手じゃないな。間違いなくセンターにいるべきの選手。

・>賛成。チームのためにボールをキープしてくれるよね。


・期待した結果では無かったけど、なかなか健闘したんじゃない?これからも頑張って!

・>確かにあのチャンスはしっかり決めて欲しかったよな。


・25分しかプレーしていないにしても、今後すごく期待が出来る内容だったよ。


<情報収集先>
The Red&Black Forums
Facebook
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
僕はサッカー部に入っているんですがうまくドリブルとかができません。
上手くなる方法があれば教えてください。

こういう人はチームの中で足が売りの誰かのファンなんだよ。それが本田のせいで出場機会失うって時こういう言い方する。

>・テンポが遅かった。もう少し早いリズムに慣れないとダメだよね。
こういう人ってサッカーを全く理解せずに見てるの?って思ってしまうわ

バロテッリ何ですぐ倒れんの?
あのガタイであのフィジカルは考えられないわ
つうか倒れない方がチャンスできるだろ

パッツィーニの糞ぶりはすごい

本田は代表でも、とにかくミドルでも頭でもシュートが枠にいくね。

最初のシュートはポストだったけど、あのパスをダイレクトで威力を保ってゴール隅のコースに蹴れる選手は日本に他にいない、たぶんアジア全体でも殆どいない

ここのサイトの更新楽しみにしてるから管理人乙

リーグによってボールの重さもクセも違うし、デビュー戦にしてはまずまず良かったんじゃない。FKは直接狙って欲しかったな。しかしバロはボケーと立ってる時が多いな。

>・20分以上のプレーがキツイって事は一目瞭然だったよね。

これ意味不明だわ、そんなサッカー選手いねーよw
本田の緩急が理解されるのはだいぶ後になってからだな
速い時は誰よりも早いパスを、遅い時は崩れるまでいくらでも
待てる(ボーガ収まる)選手だからね

バロテッリは得点以外はファールしてるかされてるかの印象しかなかったわw
でもファーストタッチでゴール出来る決定力はやっぱ魅力だな。

あのFK、壁いないも同然だったから直接狙って欲しかったな
さすがにデビュー戦、2点リードされてる場面で狙えんか

パッツォが相変わらずだったw

本田がこれまでの海外のプレーでいかに経験値を貯めたか分かるデビュー戦だったね。
俺がミランでの本田のプレーに求めてる事をたった25分で示してくれたわ。

チャンスで決めきれなかったのを責めるならそれは間違いなくパッツィーニやろうがw

↑なにさまだよw

管理人さん、ありがとう
よそでは見てないコメント、面白かったです

※1
偉そうな奴だな
自分では、何も出来ないネット弁慶
身の程をわきまえろ

ちょっと遅い翻訳だったね
タイミングが遅い場合だと他で使われてないコメントのまとめの方が良かったかも・・・
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
