

本田、ACミラン初先発、初ゴール!![追記済み]

本田が15日に行われたコパイタリアのACミラン対スペツィア戦に先発出場。
移籍後、早々に初得点を決めました!



<ACミランサポーターの反応>
・本田!!!


・こんなに早く結果を残すとはな。良い選手が来てくれたな!


・これからもどんどん決めてくれ!期待してる。


・本田ならやってくれると思ってたよ。


・本田△!(日本ではこういうらしいぜ。)


・ほんだああああああああ!


・ナイス本田!全力で応援していくよ!


・相手がBだったとはいえ、チームに合流してほんの少しの時間しか経っていないのに、ゴールを決めるとは…

・>それに二試合目だぞ!?


・まさか二試合目で決めるとは…!本田最高!


・本田最高!


・みんな本田はどうだった?トップ下のポジションに見合う活躍だったと思うけど。


・本田!ミラン!最高!


・本田は本当に伝説になれるかも知れないな。


・監督が変わって、新しい選手が入ってきて、ミランのスピリットも新しくなってきた。本田良いね。


・ミランが戻ってきた。本田ありがとう!


・本田はベストコンディションでは無かったし、ピッチにも合っていなかった。
最初の方はただただジョギングしてるだけに見えたよ。
それでも本田とロビーニョとが段々調子良くなってきてからは、3点を決めて勝利出来た。
相手がどうだったとかはあまり関係ない。初先発、初得点は素晴らしかった!


・素晴らしい。


・ミラン至上最高の選手になれるかもな。


・違う国、違う文化… ほとんどの選手にとったらキツイはず。
それでも本田はやってくれた。サッカーを分かってる。


・思った通り本田とロビーニョは合いそうだな。本田、カカ、バロッテリの三人を前線に置くのがいいかも知れないけど、ロビーニョも使えそうで良かった。

・>4-2-3-1で4人とも前線に入れればいいじゃん。


・ベストコンディションになったら止められないぞ、この男。


・最高。


・本田様!期待通りだな。


・初ゴールおめでとう!すごく良かったよ。


・今後も得点をどんどんしてくれ。


・本田ゴーーーーール!


・本田!凄すぎて笑っちゃう。


・ミランにふさわしい選手だって分かったね。ゴールおめでとう!


・ワンツーも良く繋がってたし、フリーキックももう任されてる。チームメートとの関係も良い感じなんだろうね。


・本当にプロフェッショナルだよな、本田は。


・フリーキック惜しかったな。仲間に気を使ってかパスを出してたけど、本田には直接狙って欲しいよ。


・パスが絶妙だよな!見ていて楽しい。

・>本当にするするっとキレイなパスを出してくれる。ロビーニョとのパスワークもすごく良かったし、今後大いに期待出来るよ。


・本田最高!


・本田は10番として相応しい良いプレーをしたな。
試合全体を見渡す力があるし、チームのバランスと状況を見て、上手くスペースを見つけてる。まだチームに慣れてはいないだろうけど、今日のプレーには満足だよ。

・>チームに新しい攻撃の視点を加えてくれてるよね!


・本田はサイドよりトップ下の方が良さそうだね。カカをサイドにずらした方が良いのかも。


・ミラン最高!本田最高!長友をミランに連れてきて欲しい。


<コメント>
本田、やってくれました!
デビュー戦でもポストに当てるシュート等、活躍を期待させる動きを見せていました。
そしてスペツィア戦。
(香川の時みたいに…)移籍後、すぐに監督が代わると報道され、どうなるかと思っていましたが、決めてくれましたね。今後も期待出来そうですね!

追記しました。


<情報収集先>
Facebook
Goal
The Red & Black Forums
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

・本田は10番として相応しい良いプレーをしたな。
試合全体を見渡す力があるし、チームのバランスと状況を見て、上手くスペースを見つけてる。

・>チームに新しい攻撃の視点を加えてくれてるよね!

本田を入れることで新しい攻撃スタイルが混合するのがいいね。ほんとこれだわ

バロッテリはキープ力あってもフィジカル弱い、すぐ倒れる、あんなに体デカいのに。

ロスト&バックパスが多くてまだまだ本領発揮できてないのにこの絶賛ぶり・・・
ここしばらくのミラニスタのフラストレーションが想像以上なのを伺わせるな

本田△と大迫はんぱないってがどのくらい世界で認識されるで、日本サッカーの未来が決まる

ACミランの悪口はそこまでだ!!!!

ヽ(`Д´)ノお前らみてろ。ACミランはこれから頂点取るんだ。

本田も入ったしカカとの連携も期待できるし!!

何より本田の夢がかかってる。ACミランの現状に不満があるのは
ファンとして当然かもしれないけど

応援しようぜ!!! がんばれACミラン

ホンダ、ロビーニョ、カカ、バロテッリ、エルシャーラウィ
攻撃陣凄いわ
問題は守備やな

FKの件、分かってくれてるんだねw

ブログ主さん、マンUの監督交代は香川加入の一年後だよ。本田は一試合・・・てか20分で違う監督。更に次の試合でも違う監督になりそうw

キープ力=タメを作って攻撃のリズムを落ち着かせることだろ
これをやる選手がいなかったんだろ
ただ単調に攻め急ぐだけ こういう脳筋はビッグクラブでは
意外と多い だから香川も本田も苦労すんだよ

>じゃあ誰と比較するべき?

いちいち比較しなくてもいいだろ半島人じゃあるまいし
チームメイト同士で順列つけて何がしたいんだおまえ
ハイ論破とかくだらねえ 低能丸出しの臭いのは失せろよ
文末に^^←こういうのつけたがるのはたいがい日本人じゃ
ないからな

いやー震えるわー

本田を過大評価しないであげて、一緒にサッカーを楽しめればいいね

技術がミランで一番なわけない。
でも モチベなら一番だろうね。結果 一番いい動きしてる。

ファーガソンのユナイテッドと今のミランは立ち位置が違うだろうに。
そんなこともわからんと翻訳しているのか。

「本田が上手いって言った人の言う意味は別に球を持った時の技術だけじゃないから」。言った人君じゃないなら何でそんなこと分かるのかな?wはい論破^ ^
じゃあ君の言うキープ力とは?確かに俺はカカファンやけど。
本田を評価してるし、何でも本田が1番みたいな書き方してるのがおかしいと思う。
じゃあ誰と比較するべき?デヨング、クリスタンテ、ノチェリーノ、モントリーヴォ?
しかもバロはcf出来るし、別に比較しても間違ってはないでしょw

ポーリとクリスタンテに採点で何点つくのか見物だわ
勝ってる試合なのにイノシシみたいに上がりたがる

ミランの今日のフォーメーション、なんで4-1-1-4になっちゃうのかね 中盤スッカスカですやん 

>キープ力なら上だと思うが。キープ力だけならバロテッリの方が上。

キープ力って意味をわかってないのが丸わかりでw
特にバロとはポジションも違うのに自分が知ってるのがバロとカカしかいないからそこに食いついて比較して本田をdisろうという魂胆がもうね 一番かどうかは別として本田が上手いって言った人の言う意味は別に球を持った時の技術だけじゃないから
オフザボールの動きや前線からのプレスのかけ方とかね
今日は2人とも出てなかったけど今のミランの選手、
攻撃陣もそういう当たり前の動きが出来てたらこんなにミラン
は失点してないから ミランの選手を舐め過ぎって舐められても
仕方ないだろ現実ここまでの体たらくじゃ
元のポテンシャルが高くてもやるべきことやらない癖がついてるからサッスオーロの19歳に4失点もくらって負けるんだよ
守備陣だけの問題じゃない
よく今まで中盤のリッカやデヨングが過労死しなかったもんだ



本田△なぜ知ってるw

腐ってもロビーニョ

香川の時とは違うわ
アレグリとSAFだぞ

本田△はやめてくれwいやまあ本田さんかっけーけどね
仲間から早くもパスくるし連携深まればミランは好調になりそう。本田がいると活性化してるのがわかりやすいし。ただフォーメーションを今後どうするかは気になるな~

今年のダービー観に行こうと真剣に思った
日本人選手が主役同士って歴史だわ
本田、長友頑張れ

カカ、ロビーニョ、バロテッリ、モントリーヴォ、ざっと挙げただけでもスター選手が揃ってる中で本田は若干見劣りするけど、ボール持ったときの期待感は誰よりもあるしセンスは負けてない
ミランでワクワクするのは久しぶりだわ

それはちょい言い過ぎ。
まず誰よりもうまいって事はないわ。カカ、ロビーニョ辺りの方が足元上手いし。
視野が広いってのもカカほどじゃないっしょ。キープ力なら上だと思うが。キープ力だけならバロテッリの方が上。
さすがにミランの選手舐めすぎ。
本田も上手いけど、ミランの救世主ではない。活躍出来ると信じてるけど。

本田△
とかなんで知ってんだよw

ロビーニョちゃんと本田はいいね
パッツさんが本田も相性いいっぽい
バロテリ様って裏へ抜ける動きしないだろうしどーなるかな

見てみたいのは正面のFKでのバロテリ様と本田のキッカー取り合いw

本田△

サッスオーロ戦見てれば分かるよ
チームの誰よりもうまくて誰よりもタッチが柔らかくて誰よりもキープ力があって
誰よりの視野が広くて。おまけにフィジカルも強い
これで監督が使わないはずがない。使わなきゃただの馬鹿だよ
てか、本田が何でもかんでも一番取れてしまうくらい今のミランの選手は質が低い
てか、今選手の質の悪さでは今がチーム史上最悪なんじゃないか?
あのムンタリがスタメン張れてしまうぐらい質が悪い

0G0Aの誰かさんと違って本田さんはミランでも別格だわ
代表でも10番を強奪しちゃえばいいのにねw

結果出せてよかった本田おめでとう!

管理人さんサンクス
パッツんはハットしててもおかしくないのよあなた
本田は早めに1点とれてよかった
アシスト未遂もあったし、あとはピッチに慣れて本調子になれば

早々やってくれたな、我らが本田♪

管理人さん乙!本田オメ!

本田おめ!
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
