スポンサーサイト


カリアリ戦で本田がアシストを記録。逆転勝利に貢献。[ACミランサポーターの反応]

本田が26日に行われたカリアリ戦で、コーナーキックからのアシストを決めました。
1-1で同点の中、後半44分に右からのコーナーを獲得。本田が蹴ったコーナーにパッツィーニが合わせ、チームは2-1の逆転、勝利をしました。


<ACミランサポーターの反応>
・カカは好きな選手だけど、もう以前みたいな輝きは無いよね。ボールは取られすぎだし、ちょっとトロくなった気がする。
本田がCAMのポジションでプレーすべき。もっと脅威的になる。


・まだ試合のペースに慣れていない感じはあるけど、でもチームには慣れてきてるみたいだね。


・素晴らしい選手。いくつかのチャンスを逃したのは確かにもったいないけど、動きもパスもすごく良かった。それにパッツィーニへのアシストも最高だった!


・本田はベストが出るまでにもう少し時間がかかりそうだね。


・かなり質が高いね。ただ絶対フォワードの後ろでプレーするべきだよ。サイドのポジションは合ってない。


・良いプレーだった。他のプレイヤーも信頼を置いているようだし、ボールが集まってた。ゴールを決めれなかったのは残念だったけど、すぐに得点が生まれるよ。


・良いコーナーだった。


・動きも良かったし、チャンスもたくさん作ってた。ただシュートミスはね…


・センターに置いて、カカは左サイドだな。もし4-2-3-1のフォーメーションで続けたいなら、右サイドがカギだな。

・>ステファンを試してみたらどうだろう?それかカカを右にして、ステファンを左とかね。


・もう一回ゴールのリプレイを観てるけど、すごいコーナーだったな!完璧!


・本田はCSKAでも代表でも色々戦術面で指示を出してたよ。ミランでもそうして欲しい。


・本田ーーーーー!!!


・パッツィーニと本田のコンビネーションはなかなか良さそうだね。


・本田のあのヒールパス見たか?入って間もないチームで、たのパスが出来るのはすごいよ。


・何本かシュートミスがあったけど、仕方が無い。本調子になったらどんどん決めてくれるだろ。

・>移籍して3試合?だっけ?それで既に1アシスト、1ゴール。充分でしょ。


・既に主力選手って感じだな。


・次のプレーが早くみたくなるな。


・すごく良かったけど、本田が本調子じゃないのは見てわかったな。
かなり質の良い選手だけど、やっぱりセンターでこそ本領発揮をすると思うよ。


・得意なポジションじゃないはずだけど、めちゃくちゃ良かったな!


・結構チャンスを逃してたのは残念だったけど、それでもコーナーで決勝点のアシストをしたのは良かったよ。カカより本田をCAMのポジションに置いた方が絶対に良い。


・良いチャンスがあったな。最低でも一つは物にしてほしかったけど、まだ移籍してきたばかり。全体的に見れば良かったよ。

  >・確かに得点はして欲しかったけど、良かったな。


・かなり努力が見えたプレーが多かったな。ピッチ上で唯一ゴールに近かった。確かにミスは多かったけど簡単なシーンじゃなかったし。


・本田は前線でプレーするべき選手だな。


・もうちょっとスピードを持ってほしいとは思う。でもかなり良かったよ。


・カカより本田の方がCAMに向いてると思うな。カカ、アウト。本田、イン。


・ちょっとミスが多かったな。後、もう少しスピードに乗ってほしい。たまに遅すぎるときがあるんだよね。それでも判断力はすごく良いし、早いから何とかなってるけど。


・本田素晴らしいよ。フリーキック、コーナーは誰よりも良いな。惜しいシュートも何本かあったし。次回はゴールだ!


<情報収集先>
Facebook
The Red & Black Forums
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

何で荒れてるんだ?管理人さんの拾ってきたコメントも好意的なコメントばかりじゃん
チームの中で一番決定機を作れてたのが評価されててよかった。
ただ、せめて1点くらいは決めてほしかったけどw

また中途半端なニワカ連呼が沸いてやがる。セリエ語るならお前はいつから見始めたんだよ?言ってみ?w

>なんでこんなに本田が叩かれてるかって?

ここでは誰も叩いてないだろ
メディアに踊らされたいなら他でやれ
   ↓

ニワカ共に教えてやる。本田がもっさりしてるのは敏捷性が低いからだ。
あとな、なんでこんなに本田が叩かれてるかって?わからないやつはセリエを知らないんだろうな。
あのな、こいつらプレーの内容や資質で評価しないんだよ、「ゴール」してやっと評価するんだよイタ公共は。
特に攻撃の選手にはソレしか求められていない。セリエ見てると中盤すっ飛ばしてサッカーやってるのに気づかない?攻撃と守備が両極端なんだよ。結果第一主義。攻撃も守備も良くも悪くも点が入らない、つまんねーサッカーしてる客入らないクソリーグって言われてんのよ。

フォルツァ!!本田!!

 調子が上がり切っていないのに、もう既にプラスの影響力をチームに及ぼしているね。
フィジカルコンディション&連携が上がって来たらどの様な活躍が出来るのか、今から楽しみに待っているわ。

本田てトップスピードの時でもなぜかモッサリして見えるような・・・
べつに足が遅いとかじゃなく、走り方とかでそう見えるのかな?

ホンディーにスピードがあったらミランにはいないよ

タメでの遅さじゃなくてプレスやトラップしてからの初速がトロいってのは誰が見ても明らかでしょ
カカがあれだけ走り回ってるからなお更そこの差にも目がいく
ワイドのプレイヤーが居ないから4231ならエルシャラが戻ってくるまでは辛抱だな

cskaでもそうだったけど、トロイって言われるのはたまにボール保持してコネコネしてんのが気に食わないんだろうな。でもあれは他の選手の動き出しを待ってたり、次のプレーでのワンタッチパスをより効果的にするための布石でもあるんだよな。もともとスピードタイプの選手じゃないから、プレーに緩急つけることでそこをカバーしてる面もある。ただ周りが本田のプレーに慣れて来ないとあまり活きてこない。

ワンゴールあれば間違いなくMOMだったな。フル出場は初だし試合勘とペースを掴めばもう少し良くなる。フィニッシュの精度もあげれば更に良くなる。意思疎通、相互理解が深まればまた更に良くなる。
トップスピードでのプレーの精度を磨けばもっといい選手に成れるw
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
