スポンサーサイト


本田、4試合ぶりにフル出場。


本田は23日に行われたサンプドリア戦に、4試合ぶりとなるフル出場をしました。
リーグ戦初ゴールとはいきませんでしたが、二点目の起点となるプレーをするなど、チームの勝利に貢献しました。


<ACミランサポーターの反応>
・まだ100%ではなさそうだけど、すぐに取り戻しそうな感じだね。センターに流れてきてプレーしてたのは、すごく良かった。セードルフも褒めないとな。


・段々本田の本来の力が出てきた気がする。まあ現段階ではフィジカルがちょっと問題だね。


・今回の試合もまたダメだったな。ミランでの本田は初めて見たけど、いつとこんな機嫌悪そうなの?RWはこんなスピードの無い選手のいるポジションじゃないな。

>・は?お前何を言ってるの?


・まだ50%にも達してないし、右サイドでは完璧なプレーは観れなさそう。


・みんなが何と言おうと良いプレーをしてたと思うよ。良くボールを奪ってたし、試合中ずっと守備でかなり動いてた。ゴールに繋がっても良いようなスルーを4、5本出してたしね。


・すごく良かったと思うな。特に本田が出したパスは素晴らしかった。
良くなかったとコメントしてる人達は、何の試合を見たか分からない。攻撃面、守備面を見ても貢献してた。審判には恵まれなかったけどね。
良かったよ、本田。


・チームに馴染むまでもう少し時間がかかりそうだけど、本田の良さを垣間見れたね。


・もっと頑張れ!


・センター寄りになると良くなるね。サイドだとちょっとスピードが遅い。


・まだ50%の力も出てないだろうから、あんまり何を言っても仕方ないけど、今の所本田はダメだね。ミランに合ってない。


・2011年以降ずっと本田の動向を追ってきて、代表戦の95%は観たし、CSKAにいる間も試合は観てきたから本田がどんな選手か分かってるよ。今はまだ彼の本当の力には程遠いね。次のシーズンにはCAMとして、ミランで最も重要な選手の内の一人になれるよ。
モドリッチだって、レアルマドリードでの最初のシーズンでは酷かったよ。でも今となっては、ベストミッドフィルダーと言ってもいいぐらいの選手。本田にも期待をして待とうよ。


・みんなのコメントを見て、同じように感じたよ。
これがみんなが言う「本田」ならいらないし、ささっと売ってしまった方が良い(これが本田だと思ってる訳では無いけど)。
今日は何が良かった?ポジションは間違いなく合ってないよ。センターでも対して良くなかった。

・>本田は確かに攻撃面でレベルの高い選手になるほどのマジックもスピードも無いよな。どんどんアジアに対するマーケティングに見えてきた。


・中央でプレーさせられないのは、彼が4-4-1-1のフォーメーションでの「1」の部分でプレー出来る選手ではないからね。でも前よりかなり良くなってるね!


・何人かが既に彼を失敗者扱いしてるのが面白いよな。本当に面白い。

・>バロの時も最初はそうだったからな。


・本田どうだった?パスは?キープ、守備などはどうだった?まだセリアに来てから5試合目くらいだしダメだった?コンディションはどう?
ファンはみんなゴールを求めすぎてるんだよね。それ以外にもサッカーにはたくさん要素があるのにね。

・>どんどんチームの流れに乗ってきてるね。彼の良いところはボールを上手くキープ出来る所だね。ただ良いタイミングでフィニッシュに繋がるパスが出せてなかった。今回はそれが観れて良かったよ。シュートはダメだったけど。

・>自分で見なよ。みんな見解は違うだろうし。


・最悪なプレーだったな。

・>本田めちゃくちゃ良かったな!

・>真逆の意見(笑)


・今日はかなり良かったよ。イタリアのサッカーに慣れつつあるだろうし、それに人によっては慣れるまでに時間がかかるからね。


<コメント>
一ヶ月ほど更新が出来なくて申し訳ございませんでした。また随時更新して参ります。よろしくお願いします。


<情報収集先>
Facebook
The Red & Black Forums
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

本田「俺はまだ本気だしてないだけ」。

↑何楽しみに見てんの?

えっ、普通に良かったと思うんだが···
俺が観てた試合は皆と違うらしいw


更新乙です

現地のサポーターや記者に評価されてなくても監督に評価されてるうちは救われる
それに本田のスタイルを理解して得意なポジションでプレーしてないって考慮してる人間もいる
現在のプレーは既に終わってるけど本当の本田の終わりはセードルフに見捨てられた時
決めるのは監督であってサポーターではない

そりゃ本田は日本のトップクラスだけど
欧州ビッグクラブの10番は世界のトップクラスがつけるものだからな
本田レベルじゃ荷が重すぎる

いまんとこやっぱせいぜいオランダ二部~ロシア上がりの日本人って目で見られているから見下されてるし、10番つけちゃったからイッソ長くサポやってるやつからはハボられる形だな。 まあ活躍すれば手のひら返しヨ。

しかし、マンチェスターUといい、ミランといい、サポはサイドはとにかく足速くて走ることだけを戦術と考えているのかね。

↑見る目ない人の個人的意見なんてどうでもいいけど
ミラノの知人(ロッソネロ)誰に聞いてもそこまで悪くない評価だけど現地ってどこ?
下げたいだけの馬鹿はサッカー見る資格ないよ

せードルフにはまず1回ぐらいはトップ下で使ってくれと言いたいな
ミランはサイドの人材不足なのか?本田のいつもの定位置で使われていないからなぁ

2ちゃんじゃないんなだから皆さんもっと冷静に


必死だなw

↓3
印象操作クソワロタwwwwwww

なら何で見にきてんの?

本田に限っては、
トップ下とサイドじゃかなり差がでると思うけどね・・。

まだボランチやストライカーで使われるほうがマシだよ

まとめサイトで印象操作するの最近多いねw
イチイチこんなの気にしても仕方ないし、
自分の目で見て判断すればいいと思うよ。

はっきり言って現地の本田の評価はものすごく悪いです。
個人的にはトップ下に移っても劇的にはよくならないと思う。ここいらが本田の限界。
まぁベンチになるまでは見続けます。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
