スポンサーサイト


香川と本田、アシストを記録。

29日に行われたマンチェスターユナイテッド対アストンビラ戦に、香川は先発出場。
0-1でビハインドの中、ルーニーにクロスを通し、今季初アシストを記録しました。香川は後半23分に交代。
チームは4-1で勝利をしています。

また同日に行われたACミラン対キエボ戦に、本田も先発出場。
前半27分にカカが決めた2点目をアシストしました。
ミランは3-0で勝利を収めました。

両チームのサポーターの反応をまとめました。


<マンチェスターユナイテッドサポーターの反応>
・段々香川は来季もうちに残るんじゃないか、と思い始めたよ。モイーズが監督を続けてても、続けてなくてもね。少なくとも俺はそう願ってる。
今日のプレーはすごく良かった。マタとも理解し合ってる感じが伝わって来たし。それに戦術さえしっかりしていれば、香川は左サイドでも使えるな。


・香川良かったなー!


・ここ数試合で何が変わったんだろう。チームメートの理解?モイーズの気持ち?香川の自信?


・ヤングが香川より良いと言われているのは、ペースの問題なんだよな。正直、技術面においては香川の方が上だよ。

・>香川の方がスピードがあるように見えるけどな。


・本当にもっと試合に出るべき。


・残りの数試合でも同じような結果が出せれば、香川を悪く言う人も少なくなってくるんじゃないかな。良い選手なのに、酷い言われようで悲しかったからさ。


・確かにかなり良い選手だな。ヤングやバレンシアと比べるのもどうかと思う。


・香川はずっとプレースタイルを変えていないよ。クロスの制度が高いのも、元々分かっていた事。ただ単にチームに決定力が無かっただけ。

・>香川の質の高いプレーは今日に始まった事じゃ無いんだよな。シーズン中、ずっと同じプレーをしてた。そこに今日は、ヘディングで合わせられる選手がいたって事が大切。


・バイエルン戦は、うちが4-4-1-1でプレーしない限り、香川ははまらないと思う。トップにルーニー、その後ろに香川。ウェルベックとバレンシアをサイドに置く。
バイエルン相手にポゼッションサッカーをしようとしても無理がある。

・>そもそもバイエルン戦での香川の先発出場は無いでしょ。


・素晴らしい試合だった。今日みたいなパフォーマンスを見せてくれれば、もっといい結果に繋がるはず。頑張れ、シンジ。


・香川の交代は、火曜日の試合のために休ませる意図があったと思うんだけど。

・>まあ誰にも知りようが無いよ。


・良いプレーだった。特にアシストは見事だったな。バイエルン戦でも先発出場して欲しいな。


・マタよりシンジの方が意図を持ってプレーしてるように見えるな。マタとのコンビネーションは本当に最高だった。


・香川がマンオブザマッチでしょ。

・>いや明らかにルーニーだと思うけど。

・>確かに香川のパフォーマンスは認めるけど、全体的に見るとルーニーの方が良かったな。


・香川、バイエルン戦に先発してくれないかな。


・モイーズに対して正直疑いの気持ちしか無いけど、どう考えてもバイエルン戦で香川を使うしか無いでしょ。ここ数試合の香川のプレーは素晴らしいし、何よりバイエルンを良く知っている。マタは出れないし、ヤヌザイはこんな大切な試合で先発する程ではない。ファンペルシーも出れないから、必然的に香川が出場するはず。もしならなかったら、怒りが爆発しそう。


・こうやって試合に出ることで、チームにも俺らにも彼自身にもプラスになる。モイーズはそれに早く気が付いて欲しいね。


・良いクロスだったなー!


・特記すべき点は、マタとのコンビネーションだよね。お互いを理解し合ってるのが分かる。こうやって他の選手とも分かり合えば、もっと良いプレーが見れそうだな。


・モイーズ思い知ったか!


・香川に波があるのは事実だけど、今日のは褒めるべきプレーだった。



<ACミランサポーターの反応>
・今日はまあまあだったな。コンディションは上がってる様だね。


・良かったんじゃない?その調子!


・あのミスは無いわ。決めてくれ!

・>確かに酷かったけど、バロッテリの後半でのシュートミス程では無いよ。キエボのデイフェンダーに止められたのも。


・本田の活躍は嬉しいね。もっと見たい。それに過去2試合での貢献的な守備がすごく良い。ミスはいただけないけどね。


・良かったじゃん。やっと慣れてきたって感じかな。アシストは素晴らしかった。


・もう少し!って所かな。ゴールも見たいね。


・良くなってきてるね。来季はうちのキープレイヤーになれそう。


・セードルフは自由にプレーをする許可を与えたの?それともチームメートや戦術を理解し始めたって事なのか…
ミスは確かに残念だったけど、バロッテリの為に相手ディフエンダーを混乱させる走りもしてたし。良いよ。


・上達してるね。良いね。


・良いね。素晴らしいアシストだった。あの決定機を逃すのはもったいないけど。
個人的にはちょっとサイドに広がりすぎてたイメージ。もう少し移動してボールを受けて欲しいかな。


・セードルフが会見で褒め称えてたよ。

・>いいねいいね。そうやって本田の自信を上げてくれ。


・本田はどう頑張っても、ヨーロッパサッカーに合う選手にはなれないな。

・>だけど好きな選手は本田、だろ。

・>笑えるな。


・何だよあのミス。

・>いや、でもあのアシストだぜ?

・>確かにな。でも軽く決めるべきだった。


・最高のアシストだったな。


・ゴールが決めれなかったのは残念。でもナイスアシスト!


・彼は良くやったよ。俺の中ではマンオブザマッチだな。


・成長してるし、光るテクニックがあったよ。ナイス!
確かにゴールが出来なかったのは悔やまれるけど、次は決めてくれそうだな。


<コメント>
2選手のアシスト。良いですね!
コメントが集まり次第、随時追記をして参ります。

清武もアシストを決めた様ですね。


<情報収集先>
Facebook
The Red & Black Forums
Twitter
RedCafe

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ホットライン

ペルシがいなくなったから最近好調なんだろ
現地サポはなぜ気がつかない

× 成長している
△ 適応し始めた
〇 コンディションが戻り始めた

ブラジルに向けて調子上がってきてくれて嬉しい。

どっちも原文で読んだけど、けっこう意訳してんね。

>つながってるわけないだろ

イタ過ぎるマジレスw 

清武もアシストしたのに。。。。www

ヤングと香川を比較するマンUサポw
こういう奴がいるから出て行くのが正しい。

つながってるわけないだろ

アシスト対象がルーニーとカカ それぞれチームのレジェンド
象徴ともいうべき選手ってところまで同じとはw

成長してるというコメントをみてると、ミランのファンはやっぱり
本田の本調子を知らないんだな。
成長も何も、元々うまい選手だし。むしろミランに入って劣化したような
気がする。セリエのレベルを考えても、そう思う。

香川:今日1アシストするから。
△:じゃあ俺も1アシストするわ。ゴールは決めないように注意する。

あとは二人に得点だね。

本田と香川は面白い事に所々リンクしてるんだよなぁw

香川と本田はつながっている。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
