スポンサーサイト


本田、ミラン移籍後初ゴール。

本田がリーグ戦で初のゴールを決めました!

本田は7日に行われたジェノア戦に先発出場。
リーグ戦出場12試合目にして、後半54分に初ゴールを挙げ、ミランを2-1の勝利に導きました。

ACミランサポーターの反応をまとめました。



<ACミランサポーターの反応>
・良くやった!


・素晴らしいね。


・良いゴールだった。そろそろ本田はゴールを決めるべきだったし、いいタイミングだ。


・この調子で続けて欲しいね!


・試合を通して、本田の走りをすごく気にいったよ。


・初ゴールおめでとう。全力で続けてくれ。


・ホンダーーーー!


・ふさわしいゴールだった、本当の意味でのプロフェッショナルだな。


・本田のゴール観た?最高だった!チームメートも監督も祝福してたし、本田は上手くやっていけそうだな。


・本当に素晴らしいゴールだった。


・ゴール以上に本田の喜び方とチームの祝福を見ていて楽しめた。


・かなり頑張ってたな。


・後半に1日分の力を出した感じだったね。


・ケイスケおめでとう。


・前半は良くなかったけど、後半は見違えたな。ゴールの後には良くボールを奪ってたし、良いパスも出してた。今日のパフォーマンスには満足だよ。


・すげーゴールだよな。アシストも素晴らしかったけど、それに上手く反応してた。ジェノアディフェンダーの避け方も良かったし、そこからのループシュート。全力で走りながらあのプレーはすごいよ。


・良かったよ!センターから決めたってのが面白いな。


・最高のゴールだ!ピッチの真ん中よりに動いてからすぐに決めたね。前半はほとんど目立たなかったけど、後半にセンターよりのプレーになった瞬間これだからな。


・初ゴールおめでとう。良かったな!


・これからもどんどん決めてくれよ。


・ゴールの後にチームメート全員が本田の元にかけよって祝福してたのを見て、すごく感動したよ。すでにチームに打ち解けてる証拠だし、本当に好かれてるんだな。


・セードルフも嬉しそうだったね。


・数日前くらいに本田が「そろそろミランでもゴールを決める」って発言してたばかりなんだよな。すごいな、本田。有言実行。


・やっと本田が決めたか。


・良かったな、本田!これからもっとこういうシーンが増えていく事を願ってるよ。


<コメント>
夕方~夜にかけて追記致します。


<情報収集先>
Facebook
The Red & Black Forums
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ファーストタッチが良かったわ。本田のああいう加速してる状態のドリブルはほんとに迫力がある。それでいてボールコントロールが絶妙

なんか、生まれも育ちも違う、国籍・言語すら違う人間同士が気持が一緒になる、ていう瞬間はいいですね。ある意味ワールドカップでの優勝とまた違った重みがあるっていうか。いいすぎ? でもあの祝福のシーン見てたら、なんかミランでやっていけそうだな、と。うれしくなりました。

この試合を録画した人は何度かスローで見返してみるといい。
特にゴール裏からの映像だとこのゴールの凄さがよく分かる。
全力疾走しながらギリギリのところでDFをかわし、突っ込んでくるGKのこれまたギリギリ直前でボールを浮かすキック。
そしてクリアしにスライディングしてきたスクッリも、ボールに触ったもののギリギリでクリア出来なかったという、全てがギリギリのゴールだった。

本田、ゴールおめ!凄く嬉しい!
試合内容は良くなかったけど勝てて本当に良かった。
チームメートからの熱い祝福とセードルフとの抱擁がとても良かった!
海外でもああいうシーンはやっぱりニマニマしちゃうもんなんだな~とここのコメントを見て思った(笑)
追記、楽しみにしています。

GKを跳んで躱せてたらゴラッソだったw
戦う気持ちが入ったゴールだと思うよ
ミランおじさんも本田と絶叫しながら踊ってたしww

本田がチームメイトに揉みくちゃにされているのを見られて嬉しかった

あんなに仲良くなれていたことに驚いた
長友と違ってバカやって笑わせるタイプではないだけに

押されてる中での貴重な二点目、その後1点返されたから決勝ゴール、これでチームは今シーズン初の3連勝。
いろんな意味で値千金ゴールだったね。

これでケチャプドバドバになってくれればいいね

タッチが雑であまり出来は良くなかったが、全てをチャラにできるという海外では価値が日本の倍以上になるという正に貴重なアウェイゴール。

苦しみ抜いた今までを象徴するかのような体張ったゴールよかった
でも泥臭いというよりあれはちゃんと技ありのゴール、そして執念のゴールだった
カカとデ・ヨング兄貴は最高の先輩だね 

有言実行すごいわ。
素直にゴールを祝福するよ。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
