スポンサーサイト


本田、ミラン移籍後初ゴール。[追記分]

追記分です。随時更新して参ります。


<ACミランサポーターの反応>
・ブラボー本田!


・ゴールを観たら、俺もホンダを買おうと思った。


・セードルフは本田の事本当に気に入ってそうだよね。だけど何故かセンターで使わない。何でだろう。


・ジェノアのディフェンダーも左足で蹴られると思ってなかったんだろうね。だから上手くゴールになった。本田の技術があれば、うちにたくさんのゴールとアシストをもたらしてくれるだろうね。


・そのうちフィジカルにも慣れてくるだろう。もう27だし、馬鹿じゃないから、特に体重を増やす必要もない。


・良くやってるよ。シーズン終盤にむけてもっとゴールやアシストが観れることを期待するよ。ただ、4-3-1-2のフォーメーションでも観てみたいな。


・リーグ内でも1,2位を争うフリーキックのうまさだよな。


・オツカレサマデシタ、ホンダサン。(ローマ字)


・やっと決めたな。おめでとう!


・ゴールを良く観てみると、かなり技術が高い事が分かるよ。ディフェンダーの避け方もそうだし、ゴールキーパーの上を通したゴールは素晴らしいよ。


・本当に周りの選手に愛されてるんだな。それがゴール後のパフォーマンスに表れてた。みんな喜んでたし、本田もすごく嬉しそうだったな。


・本田はかっこいいよな。自分でゴールをするって発言してから本当に決めちゃうんだもん。

・>有言実行。まさにプロフェッショナルだよな。

・>なかなか本田みたいな選手はいないよ。普通あれだけの発言をしたらプレッシャーになるもん。


追記前の記事は↓です。



・良くやった!


・素晴らしいね。


・良いゴールだった。そろそろ本田はゴールを決めるべきだったし、いいタイミングだ。


・この調子で続けて欲しいね!


・試合を通して、本田の走りをすごく気にいったよ。


・初ゴールおめでとう。全力で続けてくれ。


・ホンダーーーー!


・ふさわしいゴールだった、本当の意味でのプロフェッショナルだな。


・本田のゴール観た?最高だった!チームメートも監督も祝福してたし、本田は上手くやっていけそうだな。


・本当に素晴らしいゴールだった。


・ゴール以上に本田の喜び方とチームの祝福を見ていて楽しめた。


・かなり頑張ってたな。


・後半に1日分の力を出した感じだったね。


・ケイスケおめでとう。


・前半は良くなかったけど、後半は見違えたな。ゴールの後には良くボールを奪ってたし、良いパスも出してた。今日のパフォーマンスには満足だよ。


・すげーゴールだよな。アシストも素晴らしかったけど、それに上手く反応してた。ジェノアディフェンダーの避け方も良かったし、そこからのループシュート。全力で走りながらあのプレーはすごいよ。


・良かったよ!センターから決めたってのが面白いな。


・最高のゴールだ!ピッチの真ん中よりに動いてからすぐに決めたね。前半はほとんど目立たなかったけど、後半にセンターよりのプレーになった瞬間これだからな。


・初ゴールおめでとう。良かったな!


・これからもどんどん決めてくれよ。


・ゴールの後にチームメート全員が本田の元にかけよって祝福してたのを見て、すごく感動したよ。すでにチームに打ち解けてる証拠だし、本当に好かれてるんだな。


・セードルフも嬉しそうだったね。


・数日前くらいに本田が「そろそろミランでもゴールを決める」って発言してたばかりなんだよな。すごいな、本田。有言実行。


・やっと本田が決めたか。


・良かったな、本田!これからもっとこういうシーンが増えていく事を願ってるよ。


<情報収集先>
Facebook
The Red & Black Forums
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん本田のトップ下がダメなんじゃなくて本田を右に置かないと
守備面でセーさんは不安なんじゃないかと思う
失点しそうな要素を潰すには前線では本田を右が定石だと考えたのか実際、本田を先発フルで右で使うと勝率良いし(7勝3分け1敗?)
カカには最後までスタミナ温存して攻撃に集中して貰う形でいいかも
バロンドーラーの決定力、精度は伊達じゃないし本田もカカを
とても尊敬しているのが美しい

セードルフは、プロフェッサーと呼ばれたくらいインテリジェンスのある選手。それが、本田の知性あるプレースタイルを好んでいるんだと信じたいね。

・>なかなか本田みたいな選手はいないよ。普通あれだけの発言をしたらプレッシャーになるもん。

プレッシャーが好物の本田だもんなwそのインタビューでも好きだと言ってたしな

カカをサイドに置くよりはそりゃ本田サイドに置くわな

>セードルフは本田の事本当に気に入ってそうだよね。だけど何故かセンターで使わない。何でだろう
とりあえずセードルフにはかなり信用されてるみたいだから引き続き使ってはくれそう・・・右だけど

今のサッカーはポリバレントな能力のある選手が求められてるで、
本人が望むポジションじゃなくても文句言わずに結果出すしかないわな

正直本田については心配してなかった
絶対に結果を出すと分かってるから

チームの祝福は微笑ましかったw
カカも本田はリンクマンって理解した使い方をしてるしボランチが変な欲を出さずに安定してる時は面白い崩しをしようとしてるし、もう少し他の選手にも運動量があればもっと良くなるのに!次の試合を早く観たいね!

追記、楽しみにしてました(^-^)

・セードルフは本田の事本当に気に入ってそうだよね。だけど何故かセンターで使わない。何でだろう。

やっぱり、これは海外のファンでも思うんだな。そんなに右が居ないのかなぁ。まあ、馴れてきたっぽいし、ちょっとは中に入っても怒られなくなったみたいだからいいけど。

・そのうちフィジカルにも慣れてくるだろう。もう27だし、馬鹿じゃないから、特に体重を増やす必要もない。

これは前出に対応するコメントがあったんですかね?何でいきなり体重増やす話が?

本田が左で蹴れると思わなかったんだな、、、、!?
こんな奴らに本田を評価されてるのか(笑)

予告してたのがすげぇよな

乙です。
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
