コスタリカ戦、日本が3-1の逆転勝利![海外の反応]

2014年06月03日12:13  日本代表


先ほど終了した日本代表対コスタリカ代表の海外の反応です。

日本が遠藤、香川、柿谷の得点で3-1の逆転勝利を収めました。



<海外の反応>
<試合中>
・コスタリカ
ルイズがかなり良いプレーをしてるね。日本もいくつか良いチャンスがあったけど、幸いにも1-0。


・コスタリカ
両チームの攻防が面白い。1-0で勝ってる。


・ウルグアイ
コスタリカはかなり効果的なプレーをしてるね。日本の攻め方はかなり良かったけど。


・イギリス
日本、取り戻せ。コスタリカは実質1チャンスしか無かった。日本なら勝てる。


・コロンビア
正直、コスタリカはコロンビア程のチームじゃない。ファルカオがいなくたって余裕だよ。日本の守備はボロボロだ。


・コスタリカ
日本側の応援席、ガラガラだね。


・イギリス
コスタリカはかなり良いプレーをしてるね。日本にはちょっと残念だな。


・アメリカ
日本もかなり良いプレーをしてるけど、前半終了の時点で1-0のビハインド。


・アメリカ
岡崎と遠藤が入って、日本はより輝いてるね。


・アルゼンチン
日本対コスタリカみたいな親善試合がやってるのを観ると、ワールドカップが近いんだなって実感するね!


・コスタリカ
行けーコスタリカ!


・アメリカ
日本は守備がちょっと不安定だね。ちょっと心配。


・ナイジェリア
日本の方が良いプレーをしてるんだけどな。


・アメリカ
日本は良くやってるけど、1-0で負けてる。とりあえず、蛍光色があちこちを行ったり来たりしてる。


・コスタリカ
コスタリカが日本に勝ってる!


・コロンビア
これで日本がコスタリカに勝てなかったら、コロンビアにとっては良いニュースだな。


・ドイツ
我らが岡崎!決めろ岡崎!


・アメリカ
マークがされていない遠藤のナイス同点ゴール。内田のフェイントも良かったな。


・アメリカ
インテルの長友が入った!


・ドイツ
日本の攻め方、すごく好き!


・アメリカ
やっと決めれたか。ペナルティエリア外からの素晴らしいクロス。


・アメリカ
行け日本!同点!!


・コスタリカ
日本にやられたな。あれは良いカウンターからのゴール。


・コスタリカ
日本の素晴らしいゴール。コスタリカにとっても良い相手だな、日本。


・アメリカ
この試合結構面白いな。日本がなかなか良いプレーしてるぞ。


・コスタリカ
日本戦がやってるけど、ここまで良いアジアのチームは見たこと無いな。


・コスタリカ
コスタリカが日本を潰すのを観てる。


・コスタリカ
やっと面白くなってきた。


・コスタリカ
失点… さっきといい、今回といい、カウンターにやられてるな。


・コスタリカ
今のは日本の良いプレーだったけど、コスタリカ!最低でも同点に持ち込もう!


・イギリス
香川のナイスゴール。すごいカウンターからの良いゴール。


・ケニア
香川!なんてゴールだ!


・コスタリカ
おい、コスタリカ負けてるよ…!


・アメリカ
香川のゴールの前のコンビネーションがいかにも日本らしい。


・コスタリカ
一点返そう!


・コスタリカ
ちょっとみんな疲れてるな。


・コスタリカ
いけ、コスタリカ!二点だ!


・コスタリカ
うわ、最後の最後に失点…



<試合後>
・イギリス
たかが親善試合だったかも知れないけど、日本の動きとパス回しは素晴らしかった。この調子だとブラジルで奇跡を起こせるかも知れないな。


・コスタリカ
まさかの3失点…


・イスラエル
香川がマンオブザマッチだな。1アシスト1ゴール。


・コスタリカ
日本は素晴らしいチームだね。尊敬するよ。ワールドカップでも良いところまで進めると良いね。


・ドイツ
マジかよ!日本が逆転勝利。


・アルゼンチン
コスタリカ対日本、最高の試合だった。日本すげーじゃん。


・アメリカ
日本の逆転勝利!
中盤のプレーがすごく良かったし、後半は決定力も上がって、すごく良かったね。


・イギリス
日本が3-1で勝利。香川は90分フル出場。


<コメント>
日本やってくれました!
失点した時はどうなるかと思いましたが、逆転勝利。

特に後半、遠藤と岡崎が入ってからは流れが大分変わりましたね。

まだ試合が終了してから間もないので、今晩反応が集まり次第、再度更新致します。


<情報収集先>
Facebook
Twitter


トラックバックURL

http://infofootball.blog.fc2.com/tb.php/260-99af1506

前の記事 次の記事