スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コスタリカ戦後の海外の反応。

日本代表が3-1で逆転勝利をした、コスタリカ戦後の海外の反応です。

試合中の海外の反応は、こちらからご覧くださいませ。

随時追記して参ります。



<海外の反応>
・イギリス
たかが親善試合だったかも知れないけど、日本の動きとパス回しは素晴らしかった。この調子だとブラジルで奇跡を起こせるかも知れないな。


・コスタリカ
まさかの3失点…


・イスラエル
香川がマンオブザマッチだな。1アシスト1ゴール。


・コスタリカ
日本は素晴らしいチームだね。尊敬するよ。ワールドカップでも良いところまで進めると良いね。


・ドイツ
マジかよ!日本が逆転勝利。


・アルゼンチン
コスタリカ対日本、最高の試合だった。日本すげーじゃん。


・アメリカ
日本の逆転勝利!
中盤のプレーがすごく良かったし、後半は決定力も上がって、すごく良かったね。


・イギリス
日本が3-1で勝利。香川は90分フル出場。


・アメリカ
日本がコスタリカをコテンパンに。


・イギリス
日本良くやったね!観ていて気持ち良い試合だった。


・イギリス
香川のゴールが観れて俺は満足。


・コスタリカ
コスタリカが日本にやられた…


・コスタリカ
ブラジルで日本がどんなプレーをするか、楽しみで仕方が無いよ!


・コスタリカ
日本が3-1で勝利。もっと酷い負け方をしてもおかしくなかった。


・コスタリカ
最後の方、うちの守備酷かったな。疲れが出てた。


・コスタリカ
日本のカウンターは見事だったよ。あれは止められん。


・ドイツ
日本すげーや。


・インドネシア
日本にご注意を!


・イギリス
日本は体力あるね。コスタリカは完全に疲れ切ってた。


・コスタリカ
コスタリカが絶対勝つと思ってたけど。ああ…。


・タイ
タイは日本代表を応援してるよ!頑張れ!!


・イギリス
本当に良いプレーをしてたよな。日本ならもっと得点取れてもおかしくなかった。


・イギリス
(香川の得点シーンは)すごいプレーだったよな。あんなのやられたら、相手は叶わない。


・オランダ
日本最高!!


・イタリア
すごく良かった。


・イギリス
日本は本当に組織的に戦ってたな。特に二点目の前の細かいパス回しは脱帽。


・シンガポール
これなら日本はベスト8も不可能じゃなさそうだね!


・イギリス
俺はダイジェストしか観てないけど、日本のゴールは3点ともチームで取ったって感じだね。ただ失点は簡単なミスから起きてるから、あのミスさえ抑えられれば、日本は最強かも。


・イギリス
ザッケローニは香川の使い方を知ってるな。


・ドイツ
黄色いユニフォームがドルトムント時代の香川を連れ戻したな!


・コスタリカ
良い試合だった。ワールドカップでも日本を応援するよ。


・コスタリカ
日本のプレーで鳥肌がたったよ。


・ネパール
行け、日本!!ネパールから応援してます。


・コロンビア
ブラジルでは、コロンビア5-0日本。


・サウジアラビア
日本おめでとう!ワールドカップでも上手く行くと良いね。


・ドイツ
日本は本当に良い選手が揃ってるね。ブンデスだけじゃなくて、プレミアとか他のリーグも日本人選手を獲得すれば良いのに。


・インド
良いプレーを続けて欲しいね。ケイスケと香川は大好きな選手だよ。


・タイ
日本、最高!


・アメリカ
コスタリカの選手は、日本代表にかなわなかった。日本代表は強いチームだよ。


・オマーン
日本は本当に強くて美しいチームだね。ワールドカップではサプライズに成り得るし、全試合観るのが楽しみだよ。


・イギリス
サムライブルーの素晴らしいパフォーマンスだったね。期待も高まるよ。それに香川が調子良さそうに、本来のプレーをしてるのが観れて嬉しい。


・コスタリカ
日本は後半が特に良かったな。一点目のスルーからのゴールと良い、二点目の香川のワンツーからのゴールと良い、本当に良いチームだから出来るプレーだったと思うよ。コスタリカと共に頑張ろう!


<情報収集先>
Facebook
Red Cafe
Twitter
YouTube

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

コロンビア人のたかが1コメにそんなに荒ぶりさんなよ
強豪には違いないんだから
コーヒー飲んでどっしりかまえてりゃええのよ

コロンビア土人ありがとうw

>日本が体力あるように見えたのはコスタリカが公式戦と同じように三枚しか交代しなかったからだろうね

恥ずかしいな

5バックで自陣に引篭っていたのに、日本にパスを回されて体力を消耗させられただけじゃん

そんな言い訳は勝ってから言うんだなw

逆転しても、無駄な時間稼ぎしないところが好き。
時にはズル賢いプレーが必要なのもわかるけど、最後の最後まで点を獲りにがむしゃらにプレーする日本代表が大好き♪

コスタリカも厳しいグループに入っちゃったけど頑張ってくれ。応援するよ!

ブラジルでは、コロンビア5-0日本。

はい、フラグ立ちました。
あざーすwこれでいい試合になりそだぞ。

コスタリカは後半から明らかに疲れてたね、集中力も途切れてたようにも見える

>本田がちょっと調子悪かったね。ワールドカップに間に合うか心配

そーかぁ?今が調子いい選手のが心配だわ
本田や内田は前大会やCLの経験もあるし大きな大会までの
コンディションの持ってき方は熟知してるよ

本田は我々とは違う次元だから
きっと調子悪く見せてるんだろ?

ブラジルでは、コロンビア5-0日本。

まあねwww
妥当な予想ww

サッカーの事はよくわからないけど
ブラジルは強そうだな、頑張れニッポン!

やたらオフサイドが多かったのは気になる。
そのせいか全体的にストレスの貯まる試合だったわ。

まぁそれでも本番では全然違う姿になってるでしょ。

まーとにかく本田が心配。ミランに行ってからあきらかにおかしくなった。監督やメディアとかリーグのレベルとかで、おかしくなってしまうんやなあ。アッレグリのころのほうがあきらかに生き生きしてたし。間にあうかな、初戦に。夏に本田を売るとかミランが考えてるらしいけど、どうぞ出してくださいって感じですね。セリエにいたらだめになる。

コスタリカは追い込みやってたんじゃないか?
前半20分ぐらいで既に口あけてゼーゼーやってただろ?

前半はゴール前のちょこちょこパス回しで結局シュートがボテボテ
なのにいら立った。。シンプルにズドーンで良いのになぁ。
でも後半それが決まり始めたら気持ちいいね。
いつものメンバーがやりやすいわね。。

遠藤鋼板システムは破壊力あるな

コスタリカ3枚しか後退しないってことはほぼベストメンバーで日本戦挑んだってことだよね?それ相手にあれだけできればすごいんじゃね?

本田がちょっと調子悪かったね。ワールドカップに間に合うか心配。

日本は仮想コロンビアだったけどコスタリカはなんで日本とやってくれたの
あとなんでザンビア代表はアメリカまでわざわざ来てくれるの

コロンビア-日本は3-2くらいでコロンビアじゃないかな。

そもそも大久保や青山を入れた前半のメンバー構成がイレギュラーな構成なわけで、ろくに日本の試合見てない連中に自称日本人で世論誘導させるのはは無理なんだってば
ネット初期から、ずーっとその調子でやってるけど、指導者が無能w

コーヒー豆は飲み込んでやる

交代枠も何も前半から押しっぱなしだったじゃん
正直、コスタリカとか普通に格下にしか見えなかった
懸念があるとすれば、本番は接触プレーを厭わなくなることくらい
そしてそれが一番怖い

日本は決める所を決めるようになれば凄いな。チャンスを作る数がハンパない。

いやー、日本は3-1で勝っちゃったけど、韓国は半年前に日本が勝ってるチュニジアにあっさり負けで残念だったねー

きっとチュニジアが急激に強くなって今の日本だと10-0くらいで負けちゃうんだろうねー韓国は予選一位通過でベスト4いくんだろうねー
韓国人って韓国に過度の期待しないでサッカー冷静に見てるんだろうねー

在日のみなさんも日本で韓国チーム応援と日本チーム呪詛、がんばってねー

損じればきっと夢は叶うよ!!きみが死んだ一日後くらいに!

>>コスタリカ交代枠6人使い切ってないだろ・・・
>>実力劣ってるとは思わないけど、
>>後半はその影響も考慮しないと!
彼らは本大会同様の状況を確認したかった
日本はローテーション、大久保、今野のテストなり交代枠6人の前提で最初から臨んだ
各チーム違う試みをしただけのこと

ファルカオいないのは大きいけど居なきゃ居ないで別に日本には余裕で勝ってきそうなんだよなぁ・・・
だって2番手、3番手の選手でも強豪国でスタメン争いに食い込めるようなレベルで揃ってるもの・・・

エヒメッシのミニスペース攻めとか、まだ使ってないワンポイントオプションもいろいろあるんだよね

>日本が体力あるように見えたのはコスタリカが公式戦と同じように三枚しか交代しなかったからだろうね<

違うよ
遠藤を後半投入するのは後半に巻きかけたいときのお約束シフトじゃん
後半の遠藤飛びだしシュートの一点は前半から投入してたら、老体疲れちゃってムリだしw

前半は日本がチャンスを決めきれなかっただけ
後半は日本がチャンスをきっちりモノにした
そういう試合

ぶっちゃけコスタリカやばいよ
あんなに簡単にギャップ作られる5バックなんて初めて見た
まあ日本の攻撃凄かったけど

だがコーヒー豆には勝てる気がしない‥

コスタリカはエース含む主力3人を外してたし、W杯前だから接触プレー何かは避けてたね
まぁ、それでもコスタリカを圧倒できたのはすごいと思うけど、過度の期待は禁物

コーヒーのコロンビアを飲み干してやる

日本が体力あるように見えたのはコスタリカが公式戦と同じように三枚しか交代しなかったからだろうね

本田さんがなぁ調子を取り戻してほしい
暑さに弱い体になってしまったんじゃなかろうか

本田さんは何してはったんですか

タイやネパールが応援してくれるのは嬉しい

黙って聞いてりゃBRICsめ

日本にコロンビアが負けて予選敗退、空港でDFの選手が暴漢に襲われる、までは夢でみました。

コスタリカ交代枠6人使い切ってないだろ・・・
実力劣ってるとは思わないけど、
後半はその影響も考慮しないと!

つうかコロンビアくっそ強いからなwコロンビアにあの勝ち方すれば最高なんだけどw

みてろよコーヒー豆

チームメイトが香川の使い方知ってるんだよ
ドルトムントもな
マンUは知らない

5-0のわけないだろ
5-4で負けるよ

大久保と今野のラフプレーはコスタリカに申し訳なかった
W杯前なのに

>>ブラジルでは、コロンビア5-0日本。
まあみとけや糞コロンボども
ラダメル亡きお前らなんかに負ける気せーへん

日本とコスタリカのアンチ屋、叩き屋がちゃぶ台をひっくり返すようだぜ!?
自称「愛国者」たちも形無しだあい!!
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。