

コートジボワール戦前の海外の反応。

間も無く始まりますね!
ワールドカップグループステージ初戦、コートジボワール戦前の海外の反応をまとめました!


<海外の反応>
・ギリシャ
日本とコートジボワールは引き分けて欲しいな。


・イギリス
日本とコートジボワール戦は起きて観る価値がある試合になると思う。


・イギリス
日本は過去にも負けてるし、今回も負けると思うな。


・アラブ首長国連邦
全世界で注目されてる試合!


・ドイツ
コートジボワール3-2日本 と予想してみる。


・コートジボワール
コートジボワールが日本をやっつけるのが楽しみだ。


・イギリス
今の日本なら大丈夫だろ。頑張れ!


・タイ
日本代表応援してるよ!3-1で勝つと思うな。


・イタリア
コートジボワール対日本は面白くなるな。


・イギリス
日本とコートジボワールの試合… 時間があれだけど、頑張って観るよ!絶対良い試合になるでしょ。


・ドイツ
日本!日本が勝つ!


・インドネシア
日本にもコートジボワールにも良い選手が揃ってるからね。観るべき。


・スコットランド
3-2でコートジボワールが勝つ。日本には悪いけど。


・ガーナ
コートジボワールが2-0で勝利。


・イギリス
コートジボワール2-1日本


・イギリス
コートジボワール1-1日本の同点。


・アメリカ
0-0かな。


・イラク
日本頑張れ!2-1で日本が勝つ!


・コロンビア
ヤヤトゥーレ、ドロクバがいるし、コートジボワールが3-0で勝つな。


・スペイン
1-1


・メキシコ
2-1でコートジボワール


・マレーシア
日本に勝って欲しい。結構みんなコートジボワールよりみたいだけど。


・アメリカ
オッズはコートジボワールの勝ちに2.7、日本に2.6、引き分けに3.1。


・アメリカ
サムライ頑張れ。大変な初戦だけど、今までの日本なら勝てる。


・ギリシャ
引き分けてくれると楽なんだけど。まあコートジボワールの方が優勢かな。


・ブラジル
楽しい試合を見せてくれよ!日本頑張れ!!


・シンガポール
日本勝て!本田決めてくれー!


・コートジボワール
良い試合が観れると良いな。日本も強いけど、今回は俺らが勝つ!


・イギリス
よし、試合を観る準備は出来た。日本は負ける事が出来ない試合だし、頑張れ!


・オーストラリア
日本勝て!スコアは2-1で接戦になると思うけど、日本なら勝てる!


・イタリア
結構世界中で日本への期待は高まってるはずだよ。頑張れ日本。


<コメント>
いよいよ日本の初戦ですね。仕事で観れないなんて…
常にパソコンで速報を開いておきます!

試合後の反応は夜更新します。


<情報収集先>
Facebook
Fifa
Twitter

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

残念ながら第三国の人が「起きてみてる価値のある試合」にはなってなかったね
日本の消極性・テンパりぶりはひどかった。まあいつものW杯本戦での日本らしいといえばそうなんだけど…

預言者が何人かいるな・・

何人でプレスしてもブロックがせいぜいだったね

2対1 で日本負けてます(後半22分) 非常に厳しい

2連続失点とか

ぎゃーーーーーーー、本田ーーーーー。

ドログバ出さないでください

前半一点取ったけど攻められてますな

常に舐められる日本の存在。
このまま常に舐められるポジションはおいしいですわぁ

現在 日本1-コートジボワ0

はええよw

うんこ大好き

見るのが怖い
結果だけ知りたい
でもこの時間がつらい

ドラえも~ん
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
