スポンサーサイト


ギリシャ戦後の海外の反応。

ギリシャ戦後の海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・イギリス
つまらない試合だった。日本ならもっとやってくれると期待してたのに。


・ニュージーランド
日本にはもう期待出来ないな。一人選手が多い状況でも決められないなんて。アジアのサッカーも終わったな。


・アメリカ
日本はイライラしてるだろうな。

 ・イギリス
 >少なくとも俺は鬱憤たまってるよ!

 ・カナダ
 >本当だよ、あれだけたくさんのチャンスがあったのに決められないなんて。


・イギリス
0-0なんて誰も信じられないよ。


・アメリカ
ワールドカップでギリシャに勝てなかった2番目のチームだね。前回ナイジェリアが負けたから。


・イギリス
ギリシャはいつか攻撃的なサッカーを出来る様になるのかな。

 ・ギリシャ
 >気づいてなかった様だけど、10人に減ったギリシャでもアジアのチャンピオン相手に3、4回はチャンス作ってたよ。今  日はかなり安定したプレーをしていたし、最後にはリーグ突破出来るはず。

 ・オランダ
 >ギリシャはずっとこのスタイルを貫いてきたからね。イギリスもギリシャみたいな守備が出来れば、ヨーロピアンカップで もっと良い結果を残せたはずだよ。


・コロンビア
これでコロンビアがグループリーグ突破だな!


・イギリス
グループCに関しては、ふさわしいチームが突破する感じだね。2018年には日本がもう少しマシになってれば良いんだけど。


・メキシコ
ワールドカップ史上最もつまらなかった試合だよ…。


・イギリス
最も酷い試合だったな。

 ・ギリシャ
 >そしてそっちは最も酷い観戦者だ。


・ニュージーランド
日本、おめでとう(皮肉)


・アメリカ
コロンビアはギリシャに感謝しないとな。


・ギリシャ
ギリシャの試合を何回か観たことあるなら、今日みたいな結果は特別驚きではないはず。試合の終盤で得点を決めていてもおかしくなかった。ギリシャはずっとこのスタイルでやってきた訳だし。


・ギリシャ
守備を学びたければ、ギリシャにおいで。


・アメリカ
まあ両チームとも頑張ったんじゃない。


・カナダ
やったね!


・ギリシャ
ギリシャには敬意をはらってもらわないと。55分の時点で10人になったにも関わらず、アジアチャンピオンを相手にいくつかチャンスも作ってたし、失点はしなかった!全試合が終わった段階で、勝ち点はコロンビア:7、ギリシャ:4、コートジボワール:3、日本:2になるだろうね。


・ギリシャ
確かにつまらない試合だったかもしれないけど、戦術的な試合だったと思うよ。ワールドカップで10人でプレーをするのはかなり難しいからね。それに日本はテンポの速いサッカーをするけど、ギリシャは勝ち点1を得るために今日みたいなプレーをせざるを得なかった。


・デンマーク
ギリシャみたいなプレーはただつまらない。


・中国
結構タフなグループだよね。


・イタリア
日本は残念だったね。ギリシャには簡単に勝てるチームだと思ってたよ。グループリーグを突破するためには、コロンビアに勝たないとね。頑張れ!


・イラン
アジアは日本に期待してるよ…。


・ウクライナ
本当につまらない試合だった。決勝トーナメントに進むべきではないよ。

 ・デンマーク
 >いや、日本は進むべきでしょ。良いスピードで良いサッカーをするチームだよ。


・クロアチア
まだ終わったわけじゃないからね。何でも起こり得る。


・ポーランド
アジアではトップの日本がヨーロッパで最弱のチームを倒せなかった。確かに日本は有利だったけど、勝ち点1になるとは思わなかったな。


・イラン
正直日本は得点力がある選手がいないね。もっと攻撃的なプレーが観たかったよ。同点を狙いに行ってるようにしか見えなかった。


・イラン
かなり日本は厳しくなってきたね…。でもコロンビアと一緒に突破出来ると良いね。


・インドネシア
本当にギリシャのプレーはつまらない。もっと新しい選手入れればいいのに。

 ・ドイツ
 >俺もそう思った。


・イギリス
ワールドカップの中でも酷い試合に入るね。まだ突破のチャンスはあるけど、まあ無理だろうね。


・アメリカ
ギリシャは守り切って満足だろうけど、日本は悲しいだろうね。本当に…もっと出来ると信じてたのに。


・タイ
日本どうしたんだよ。


・マレーシア
日本はアジアの誇りだよ!次の試合に勝って見返してやってくれ。


<コメント>
残念な結果です、本当に。

次のコロンビア戦で、と淡い期待を抱いてしまいますが…どうなることやら。


<情報収集先>
Facebook
Fifa
Twitter

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

順当な結果だね。コロンビアはかなり強かった。
ってか10番のロドリゲスは普通にトップクラスの選手だろあれ。

日本の調子が良かったとしても勝てる相手じゃないわ。

>日本の不振は俺の理解を超えた

アホかw日本の実力なんてアジアレベルを脱してねーよw
プレスやマークがゆるい親善試合の結果観て勘違いしてた類だなこいつw

つかワールドカップで他の国の試合観てないだろ?観れば納得するぞ。日本が好調だったとしても勝ち上がるのは難しいとな。

>・ギリシャ
>守備を学びたければ、ギリシャにおいで。

よし日本のCBはギリシャリーグへ!

日本の試合はこれから体育大のピッチ借りて試合しろスタジアムレベルのサッカーじゃないw

コレが現在の日本の実力。
実力の劣るアジア圏内と
お遊び調整の親善試合の結果が良かったから勘違いしてただけ。



負けるの見ることに耐えられないなら
スポーツ全般見ない方が良いよ。

勝負ってそんなもんだし非情だから
生半可なにわか期待ならしないほうが無難。

試合出てなくても海外組は優遇される、
招集メンバーの固定化、
W杯前の好調具合・・等々
とにかくドイツの時の(というかジーコの)デジャブ感が半端なかった。

JFAはどうせ監督途中で変える勇気ないんだからちゃんと後任選んでや

大会前に擁護してた人々の評価も地に落ちたって感じだな
まー クソ試合を見せられてこっちも憤慨ですわ

文句しか言わないなら試合観なきゃいいのに。

>サッカーナメんのもたいがいにしろよ

予選突破して出場権を得たのに
優勝を目指すのがサッカーナメてんのか?
何様なんだよ。

望み薄いことは選手が1番わかってるはずだよ。
でも戦う前から選手が諦めてたら出場する意味がない。

挑戦して何が悪いというのか。

本当に本田と心中したな。認めるよ態度だけはワールドクラス。キープできなきゃただの鈍足。

歴史がないとはこのことだな

お前らこれでさんまのスタンスが理解出来たろw

情けないよ、散々優勝とかのたまっておいてなんなんだあの内容は、サッカーナメんのもいい加減にしろよ

代表のクソサッカーに、サッカーファンは大きく落胆しているよ、日本国内も、世界も

実質敗戦試合でもハイッチしてる渋谷のバカwww

確かに退場者が出て人数上は有利になったんだけど
ただでさえ守備的なチームが完全にドン引きのドロー狙い
になっちゃったもんなぁ。まぁそれでも点取れない日本が
悪いんだけど・・・

突破確定のコロンビアさんが消化試合感覚で来てくれたなら
2位通過有り得ない話ではない。

ギリシャとコートジボワールは引き分けでよろ。

これで、最低でもコロンビアに2点差以上で勝たないといけなくなった。

ただでさえコロンビアに勝つことは難しいのに。

アジア枠減らしていいよ
東アジアひとつ、西アジアひとつで

楽すぎる上に強くないでワールドカップ常連とか申し訳ない
勝つしかない戦いをもっと経験した方がいいんじゃない

みんなろくに内容を見てないのな。決定機は3回あって、ちょっとした足の当り具合の差だ。それで勝ってたら大絶賛だろ。工夫がないと言われてもそればかりじゃない。
後半残り半分は攻めたい放題だった。あそこまで持っていけるのは日本の戦術。
ギリシャに嵌められた訳じゃない。相手に決定機を与える戦術なんて無いだろ。
ちょっと当りどころと運が無かった。最後下手言えばそれまでだが、内容と方法は正しい

俺はもうサッカーどうでもよくなって
他のラグビーとかバスケットボールみたいな近くて遠い縁の無いスポーツになったわ

日本代表の不振は俺の理解を超えた

本当がっかりなチームだよ。
期待外れもいいところ

親善試合で燃え尽きちゃったんだよ!(震え声

カウンターのチャンスでボール持った選手が他の選手が上がるのまってるんだから
それでなくてもドン引きの相手に点取ろうって思う方が間違っている
攻撃の途中でマーク外してボールを取りに行くとか
ペナルティエリアにドリブルでファールもらいにいくとか
壁に当ててコース変えるシュート打つとか積極性に欠けたのは事実

でも結果としては最良だったと言える。
CIVの立場に立てばGREに希望を与えたからね。
日本がGREに勝っていたら敗退決定でCIVの脅威
にはならない。
日本の通過可能性はCIVとの得失点差だからね。

結果的にカツラニスの退場はギリシャより日本のがダメージでかいな
ギリシャは10人になって最悪引き分け、あわよくばカウンターでゴールして勝点3のドン引き戦術で意思統一できた感あったし
11人のままなら負けもあったけど、ある程度のリスクも抱えただろうし、突ける隙もあったんだろうに

でもこれも日本らしくないか?攻撃的で点取られても怯まず点を取り返すってサッカーができるようになったのってここ最近。
相手が守備的でポゼッションはできても攻め手に欠けるとか、相手のフィジカルに圧倒されて前に出られないってパターンは何度も見てきた。
まあでも次でもう一つのパターン、やれれてもやり返すって姿が見られればそれで満足だよ。全パターンを披露したってことで4年間の集大成としては有りかなと。あとは運か。

少なくとも、オーストラリアはやる気はあったから、アジアのサッカーはまだ終わってないな
日本はコロンビア戦でまで、同じように日本のサッカーやるつもりないなら未来はないわ
ここで一旦途切れるってことだしね

予想外のパスワークをしなければならない試合で、予想通りのパスワークをしてしまった。これが敗因だろう。

今日もあんだけ押し込んで枠内4本しかないからな

まさか大会はじまってから糞サッカーしだすとは予期せぬ事態だった
ビビり軍団
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
