

日本、敗退&コロンビア戦後の海外の反応。

日本のワールドカップ敗退と、コロンビア戦後の海外の反応をまとめました。


<海外の反応>
・アメリカ
日本残念だったね。こんな結果になるとは思ってなかった。


・コロンビア
コロンビア最高!トーナメントもやってくれ!


・インド
次は上手くいくと良いね。


・アメリカ
不意な終わり方だね。


・インド
次は頑張ってください!


・マレーシア
まずは2015年のアジアカップだね。頑張れ。サムライブルーを応援してるよ。


・インドネシア
日本が負けたのはすごく悲しい。


・メキシコ
日本は試合に負けたし、敗退になったけど、でもかなり良かったと思うよ。日本をずっと応援するよ!


・ウルグアイ
日本は好きだよ!アジアカップと次のワールドカップの為にもっと強くなってね。


・カナダ
コロンビアとウルグアイ。ブラジルとチリ。コパアメリカみたいだな。


・イタリア
コロンビアは並外れた結果だね。グループ首位は納得。でも、日本とザッケローニに期待してたから、残念。


・アメリカ
ギリシャにとってはラッキーだったね。でもまあそれも今日までだろうけど。


・イタリア
全試合観たけど、コロンビアは本当に強いチームだね。トーナメントでも良い所まで行けると思うよ。


・ブラジル
ザック…ありがとう。


・オマーン
まあアジアチャンピオンの日本は、前半のほとんど支配してたし、なかなか良かったと思う。ただ不幸にもPKを与えたからね。でも、岡崎のゴールは素晴らしかったし、オマーンは結構日本の事分かってるはずだよ。オマーンも日本と良く引き分けてるし、本当に強いチームだからね。今回はコロンビアが相手だったからね・・・残念。


・イギリス
頑張れよ、日本…。

 ・アメリカ
 >コロンビアが勝者。


・イラン
日本は頑張ったよ。いつでもアジアのナンバーワンだ。

 ・イラン
 >イランがアジア一になるよ。


・オランダ
日本は本当に決定力不足だね。チャンスはあるし、支配率も高い。でも得点が出来ないから勝てない。


・タイ
日本残念だったね。でもこれからも応援してるよ!


・ギリシャ
日本は良いチームだったよ。残念だけど、仕方が無い。


・アメリカ
コロンビアが強すぎたって事。


・ドイツ
岡崎のゴール、良かったのにね。残念。


<コメント>
コメント少ないですが…気が向いたら追記します。

まさかの敗退です。いや、予想通りの、と言った方が正しいのかも知れませんね。
世界はやっぱり強いです。また4年後への道のりがスタートしますね。


<情報収集先>
Facebook
Fifa
Twitter

テーマ:サッカー日本代表 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

普通にコロンビアは強かったな。そりゃ控えがジャクソン・マルチネス、グアリン、アドリアン・ラモス、バッカ、キンテロじゃ勝てんわな
コロンビアvsコートジボアール見てて「このカウンター日本じゃ止められないだろ」って思ってたら案の定・・・しかしハメス・ロドリゲスは本当に凄かった

順当な結果だね。コロンビアはかなり強かった。
ってか10番のロドリゲスは普通にトップクラスの選手だろあれ。

日本の調子が良かったとしても勝てる相手じゃないわ。

1試合目から前への推進力を出してれば……てか、イトゥを合宿地にした協会が許せない!!
試合会場との寒暖差激しいだろっ!!南と北じゃコンディション調整上手く行くはずがない!!

大久保入れたことがはいいんだろうね。

早起きして悔しい思いをしたちびっ子は敵の攻撃を弾き返すディフェンスやゴールキーパー
或いはこじ開けて得点が取れるフォワードを目指してください
中盤はもういいんで

ディフェンスが弱い国は勝てないね。

決定力あったら、また違って展開(勝てたかどうかは別)も見れただろうに・・
まさかアレだけ外すとはなぁ

戦前のランキング通りだから、悔しくもない。評論家やマスコミに煽られただけ。
でも、10人相手のチームや二軍相手のチームにっこんな負け方じゃ、Jリーグの
実力も押して知るべし。一人二人を除いて日本ゴルフ界が世界に通用しないのと同じ。日本全体が井の中の蛙。世界を俯瞰して見る目を持たないと、すぐ「世界の〇〇」と日本人を過大評価するマスコミに騙されてします。いい勉強になりました。

4年後も余り期待できないね

一言で言うと「チャラい」。
大した実力もないのにスター気取り。

ヤ ラ レ タ !
肉食動物に狩られる草食動物のように無惨にヤラレタ

大会前の本田圭佑「日本はチャレンジャー。日本をなめているやつらを一人ひとりぶっつぶすだけ」

まさか苦し紛れにモイーズの戦い方をコピるとは思わなかった
別の意味で世界を驚かせた

死にたい

まさかの敗退?予想通りだろ

個も組織も相手は強かったな。中盤支配つってもありゃさせてるんだろう。
いやあ、あれ勝てないよ。
疲れてんのかあせってんのかイージーなプレイも散見されたな。
ゴール前のパスサッカーさせてくれなかったな。
あれで点取れなかったらそりゃ負けるよ。
ディフェンス薄いんだもの、点取れなきゃ終わってる。

夢を持ち続けて、強い意思で「自分たちのサッカー」を
続けていけば、必ず花開く!!
本当に勇気をありがとう!サムライたちよ!!

「元気」と「勇気」と「夢」があれば必ず世界に通用するんだよ!
食べて応援!放射能は気合で消えます!!

AKB商法じゃあるまいし、もうみっともないからこれ以上タレント選手を量産するなよ

ただただシラけるだけだ

見てるだけで戦ってないゴミがとか言う奴がいるが、代表がかわいそう?バカなの?選手は日本の代表としてW杯に出てるんだろ?勝てば喝采を浴びるし負けたらその逆。どの世界も同じだと思うが?擁護しかできない奴がいるから代表も強くなれん。海外を見ろよ。負けてよくやったなんて国は日本だけ

この試合は悪くなかった
自分たちの実力をほぼ出し切れていたしよくやったよ
ただこのグループを突破できるほどの実力を最初から持っていなかっただけだ
この試合を批判している人はメディアに乗せられて期待しすぎていたか点数だけしか見てないんだろう

香川いらんとか、どうゆう観戦眼もってる。
チェックいってたし、奪取してたろうが・・・
そんなにベンチソン追い出されたことが悔しいのか?

もうサッカーみるのやめるわ
今までありがとうたのしかったよ

俺はもうアジアカップも勝てないと見ている

今大会で評価されたのはサポーターのみでしたね
しかもボロクソでも慰めてくれるんだから代表はほんとサポーターにだけは恵まれてるね。

コートジボワールは集中力が無い、ギリシャは裏をつきやすい現地に行ってるアナウンサーの楽観的な情報には呆れる

あほみたいな金稼いでるプロが結果出せなきゃ叩かれるのは当たり前だろ
小学生でちゅか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前2試合落としたのが勿体無い
次がコスタリカなら、ベスト8も狙えたのに

中盤でボール支配出来ても、確実さを求めているのか、パスで繋いですきを窺っていると云うサッカーをし過ぎ。

 なかなか撃たないから、シュートのタイミングを消されて終い、挙句パスミスをして相手にカゥンたーを食らい最悪の結果に。

 誰が撃っても入る様なチャンスなんて相手が余程低レベルで無いと在り得ない。

 得点できるのは、偶然の成分が相当ある事をもっと認識して、遠いレンジでも隙が有れば撃つサッカーに切り替えるべきで、パスでつないでゴール前のどさくさ紛ればっかり狙っても無駄。 

内田のクロスをことごとく弾いた凄いやつがいるって聞いたんだけど

攻撃に人数掛けりゃいい手もんじゃないんだよ雑魚

6失点中3失点が左の崩し、それも誰もマークいかなかったパターン
この致命的なミスが親善試合から修正できなかったのは選手だけの問題じゃないはずだ

アジア枠が減ってもうちょっと必死に切磋琢磨するように慣ればいい
実力のわりに枠が多い
まずはアジアで無しにならなきゃ

まぁ攻めてたけどもこの結果なんだからしゃーない。
コートジボワール戦より全然良かったわ
今後このスタイルで行くのか、守備重視にするのかわからんが
香川はCFじゃないんだからもっとチェック厳しくいけよ。
あいつマジでいらんわ。マンU行ってほんと腐ったわ

格上のカウンターチームにポゼッションのチームが勝ちにいかなきゃいけない状況作った時点で詰みだよな、三戦目だけは唯一よく戦ったと思うし、結果も納得だ

日本代表の親善試合は見る人減るだろうね
親善試合だけ勝って期待値あがってもワールドカップでは勝てないのが良く分かった
サッカー熱醒めるわ

コートジボワール悲惨だな
とりあえず日本は一回現実を直視したほうがいいから中途半端に勝ち上がらなくて良かったと前向きに捉えよう

残念なのはコートジボワール戦
緒戦から今日くらいの気合いで挑んでほしかった
そしたら違った予選結果になったかもな

日本がボールを支配する時間が長いと相手も前に出てこないわけで
得点には相手ディフェンスを掻い潜る技術が必要になる。
なかなかディフェンスを抜けられず徐々に前掛かりになって反撃で
失点。これが日本のスタイルの悪循環。
コロンビア戦のPK以外の失点は全部これ。
親善試合の負けもこのパターンが多い。繰り返す学習能力のなさ。


コロンビアどころかイランとやってもカウンターで負けるんじゃ?

やりきったんだから十分だよ。
まだ実力が足りなかっただけなんだから。
また四年後目指して頑張ってね日本代表!

戦いもせず見てるだけで文句言い放題なんだからサポーターって楽なもんだね~ってどこ見ても思う
こんなゴミ達の不満のはけ口にされる代表がかわいそうだよ

こんなしょっぱい試合も訳すのは嫌だろうねー

前の2戦よりは戦う意志はあったけど、シュートがどうにも・・・オランダ人の言うとおり。
ギリシャはおめでとう。
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
