スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本田、開幕戦で得点。

本田が対ラツィオの開幕戦で得点を決めました。ACミランサポーターの反応をまとめました。


<ACミランサポーターの反応>
・ホンダーーーーーーーーーーーー!!


・最高。


・本田は周りにシャーラウィとかメネスみたいなスピードのある選手がいると活きるな!


・良い試合だった。奇跡が起きるかも。


・本田良かったな。ニアンやシャーラウィがいる間は大丈夫だろう。


・頑張ってください、本田さん!


・良かったよ。その調子。


・本田はうちの中では一番良いシューターだな。パスはまあまあ、ドリブルはあまり求めない方が良いかも。それにコーナーの時はキッカーじゃなくて、ボックスの中で待たせた方が良いな。


・スペースがある時はかなり良い動きをするけど、狭くなってくるとダメだな。縦に広くプレーエリアを広げた方が本田は活きそう。


・今季は上手くやってくれると良いな。


・なかなかやってくれるな。


・これでやっと本田の良いプレーが観れた。続けてくれよ。


・やっと10番が10番らしいプレーをし始めたか。


・素晴らしい試合だった!サムライが戻ってきた。なかなか質の良いプレーを見せてくれたし、人生が懸ってるかだった。良いね!


・よし!!ゴール!


・なんてパフォーマンスだ。最高だったよ、ありがとう。


・良いゴールだった。もっと見せてくれ。


・やっと本田が本調子になってきたか?楽しみだ。


・本田復活!


・これだよ、俺が観たかったは。今後も頼むぜ。


・まだ始まったばかりだからな。今シーズは結果を出してほしいよ。


・10番としてしっかり責任を持ってやってほしいね。


・本田さすが。


・右足だったんだね。


・ナイスゴール!ラツィオ相手にってのも良いね。


・綺麗なゴールだった、本当に。


・メネスと本田はポジションを交換した方が良い気がするな。


・本田は本当に頭のいい選手だな。


・ちょっと本田は遅すぎないか?笑えないスピード。


・本田!


・ナイスゴール。


・本田は右サイドにはまりはじめてるかもな。最初は得意なポジションじゃないし真ん中でプレーさせた方が良いとも思ったけど、右が合ってるのかも。今日は本当に良かった。


・本田は良い動きをしてたよ。


・ケケケケケケイスケ!!


・本田!!!あのシャーラウィのアシストのパスもすごく良かったよな。


・シャーラウィからの本田。ナイスコンビ。


・本当に良い走りからのパス。それを見事に本田が決めてくれた。ありがとう。


<情報収集先>
Facebook
Twitter
Red & Black Forum
YouTube


<コメント>
本田は幸先良いスタートですね。

明日、香川のドルトムント移籍に関しての反応をまとめます。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

キープ力はあるからアバーテさんにオーバーラップを頑張ってもらうしかないな

2点目3点目も右サイドの本田の展開から生まれてるね
右サイドだけど10番の役割もしっかり与えられている印象

本田は本当にスピードある選手との相性がいいな

いい動きだった
この調子

ムサ=エルシャーラウィ
日本の猛獣使い、ビーストテイマー本田

本田はフリーランだと早いけどドリブルだと急に遅くなる
まあ、ドリブラーじゃないからしょうがないんだけど
ウイングだと致命的だと思う
だからもっと真ん中で使うべき

右サイドと言っても4231と433では違うし選手も監督も違う。だけど本田は頭いいからしっかりと適応して役割をこなしてる気がする

3-1でミラン快勝!
本田31分交代時にはミランホームでスタンディングオベーション。
チームに感謝!

サッスオーロ戦では本田→エルシャーラウィ
続くラツィオ戦ではエルシャーラウィ→本田
ほんとCSKAの時のムサとのホットラインを思い出すなw
このままミランの名コンビになって欲しいわ

大したもんだなぁ。ほんと感心する。

エルシャラがいれば本田は生きると思っていました

試合終ってないよ?

本田頑張れ。

はやい!
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。