スポンサーサイト


岡崎、ヘルタベルリン戦で2得点。本田、開幕戦から2試合連続ゴール。

岡崎がヘルタベルリン戦で2得点を決めました。

この2ゴールにより、ブンデスリーガでの日本人通算得点記録で単独トップを記録しました!


<海外の反応>
・ポーランド
ブンデスリーガ所属の日本人としての記録を更新したんだよね!おめでとう!


・ドイツ
シンジ対シンジの戦いが楽しみだ!


・ロシア
日本人選手はかなりのポテンシャルを秘めてるよね。ロシアでも観たいな。

  ・ロシア
  >本田がいたじゃん。


・ドイツ
香川と岡崎だとどっちが良いんだろう。

  ・アメリカ
  >本田。

  ・アメリカ
  香川の方が断然上手いと思うよ。


・サウジアラビア
おめでとう!


14日に行われたパルマ戦で本田が1ゴール・1アシストを決め、開幕戦から2試合連続の得点となりました。


<ACミランサポーターの反応>
・本田は開幕戦からの2試合ともかなり調子が良いね。このまんまの調子で続けて欲しい。


・もしこの調子で続けてくれれば右サイドのポジションは確定だな。


・あのヘディングでのゴール最高だったよ!これからも頑張って!


・ミランとユベントスの試合では唯一のゴールを決めてくれそうだな。


・アバーテのオーバーラップがかなり本田を助けてたな。本田のためのスペースも出来るし。メンスと本田のコンビネーションに、アバーテのオーバーラップがあればかなり良いプレーが観れそうだね。

  ・>左サイドの方が強いはずだったんだけどね。


・すごく嬉しいよ。この感じで調子を上げていってくれれば良いね。


・素晴らしい。途中から存在感がなくなってたけど、それでも良かった。この調子。


・シーズンが進んでいくにつれて良くなっていくよ。まだウォーミングアップの段階。


・あのヘディング素晴らしかった!このままどんどん調子を上げていくのは目に見えてるね!頑張れ、本田!


・良い試合だった。


・前より断然良くなってきたな。昨シーズンとは違う選手を見ているみたい。


・あの瞬間ボールがバーを越えたかと思って、画面の向こうの本田に怒鳴ろうと思ったけど、その後ボールが転がったのを見てゴールだと分かったよ。

  ・>俺もそうだった。


・ゴール、アシストと共に絶妙なパス。前半はピッチ上でのベスト選手だと思った。頑張って、本田さん!


・ホンディーニョ!

  ・>そういうの止めて。


・でも…でも…RWのポジションでは使えないと思ってたのに!


・あのゴールならずっと見ていられるよ。なんてヘディングなんだ!2試合で2ゴールと1アシスト。素晴らしい。


・まだ始まったばかり…。


・良いヘディングゴールだった。


・どこからファンがわき出てきたんだ?ってくらい賞賛の言葉が増えてるね。みんな本田には呆れてたと思ったけど。RWのポジションでも十分やっていけそうだね。


<情報収集先>
Facebook
The Red & Black Forums
Twitter
YouTube


<コメント>
岡崎に関する反応はかなり少なめでした。日本人選手、ゴールラッシュですね。

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

本田引っ込んでからが恐ろしい展開にw
ガリが怒って試合中に下に降りてきててワロタ
本当ならお気に入りのトーレスデビュー戦の筈が練習中の怪我で
おじゃんになり期限が悪かったのかも
そこへ次から次へと怒涛の展開w 2試合分くらい見応えはあった

本田ちゃんやったね!
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
