スポンサーサイト


レスター岡崎、華麗なオーバーヘッドでゴール![追記済み]

* 追記分は下へ


14日に行われた レスター 対 ニューカッスルの試合で岡崎慎司がオーバーヘッドキックで華麗な得点を決めました。

shinjiokazaki_01

試合はレスターが1-0で勝利。岡崎、ホーム戦での初ゴールとなりました。


以下、海外の反応:


<海外の反応>
・イギリス
オフサイドだ。


・イギリス
>違うよ、ニューカッスルの選手にあたってるからオフサイドじゃない。


・イギリス
何十年もレスターのサポーターをやってた人の気持ち、考えちゃうな…。ずっとずっと応援してて、今期みたいなシーズンがぽんってあるんだから。分からないもんだ。


・イギリス
岡崎は、本当にポジショニングがうまい選手だよな。ボールがどこに行くかしっかり分かってるし、判断力がある。
今年は本当にレスターが優勝すると思うよ。


・スペイン
バルサが三冠を達成する事よりも、レスター優勝の方が歴史的にすごい事だな!


・イギリス
オカ!!


・イギリス
サムライ…最高だよ。


・マレーシア
すげー!!


・イギリス
後もう数ヶ月、レスターがこのまま頑張ってくれれば・・・!


・イギリス
岡崎ありがとう!これでまた優勝に一歩近づいたな。


・イギリス
まさにハドウケンだ!


・イギリス
すばらしいゴールだったよ、岡崎!


・スコットランド
みんなに愛される選手だよね。


・イギリス
ゴール後の喜んでる顔がすごくいいよ。こっちまでにっこりしちゃう。


・イギリス
笑顔が素敵だね。


・イギリス
このゴールは本当に興奮したなあ!


・イギリス
あのゴールの後の笑顔が最高だった。


・イギリス
単純にチームメートにも、サポーターにも愛されてるのが分かるよな。


・ウェールズ
これからどんどん活躍して欲しいよ、レスターで。


・イギリス
最初はブンデスでしか活躍できないんじゃないかって思ってたけど。やるな、オ・カ・ザ・キ!


・イギリス
スタメンから外せとかいってたやつ、誰だー!言ってるそばからこんな素晴らしいゴール決めてくれてる。


・イギリス
素晴らしい。ただ素晴らしい。


・イギリス
レスター頑張れ!岡崎頑張れ!!


・イギリス
ゴール後の幸せそうな顔といったら!


・イギリス
キャプテン翼だ。


・タイ
日本人選手の中でも一番好きだな、岡崎。特に笑顔が最高。


・イギリス
岡崎に脱帽したよ。レスターが優勝するのを見たいと思わざるを得ない。


・アメリカ
忍者みたいなプレーだった!


・イギリス
ドイツにいた頃からすごい選手だとは分かってたよ。


・不明
何度も何度もゴールシーンのリプレイを見てしまうよ。本当に素晴らしいゴールだ。


・イギリス
まったく岡崎やってくれるぜ。最高だよ、ありがとう。



・ラニエリ監督
「良いゴール。ファンタスティックだった。(だが)彼がゴールを決めたから重要なわけではない。シンジはチームの一部で、彼はいつも一生懸命プレーする。今日は得点を決めて素晴らしいが、彼はシーズンを通して素晴らしいパフォーマンスを見せてくれている」と評価した。
抜粋先 - Yahoo! ニュース: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160315-00000038-nksports-socc


・ミラー紙
評価:8点(チーム内最高点)
普段は縁の下の力持ちだけど、今回の素晴らしいゴールで彼の名にも光が当たるだろう。
* http://www.mirror.co.uk/sport/football/match-reports/leicester-1-0-newcastle-okazakis-7529287


* ここから追記分
数日たった今もサポーターの賞賛が止まないので追記を致します。(3月18日6時)
(* レスターサポーターの掲示板に、「Banzai!」というスレッドがたてられているくらいです♪)

shinjiokazaki02

主にレスターサポーターの反応をまとめました!


~レスターサポーターの反応~
・このスレッドは、岡崎を称える用だよ!


・チームに勝ち点3を与えてくれただけじゃない、今後にも期待できる。


・卓越したゴールに加えて、全体的にいいパフォーマンスを見せてくれたね!その調子。


・最高なゴールだったよ。


・どんどん良くなってる。素晴らしいフィニッシュ。


・ありがとう、シンジ!ナイスゴール!


・どうやって決めたかは関係ない。スーパーシンジ、それが全てだな。万歳!


・どっちにせよ、結局尻をついてる気がする。いいゴール。

 ・>それだけゴールに対する執着心が強いんだよ。どんな体勢でも決めてるからね!


・本当に良いゴールだった。


・シンジ最高。本当にありがとう。


・あんなシュートも決めてくれるんだから。最高だよ。


・ばんざーい!


・ゴールした後のチームの喜び方が良かった。岡崎愛されてるな。


・今回はオーバーヘッドでうまく決まったけど。あれを普通に打とうとしてたらこすってたかもな。


・ナイス。総合的にみてもよかったよ。


・バンザイ、、よりこっちが良いよ、「カンパイ」


・何度ゴールシーンを見ても素晴らしい。このまま岡崎にはがんばってほしいな。


・今まで平均点以下だって言ってた人たちも、このパフォーマンスを見れば少しは認めざるを得ないだろ。

 ・>確かに、岡崎って名前は知ってたけど。なかなか良い選手だな。ゴールを決めたからって訳ではなくてね。


・岡崎ナイス。バンザイ。キャプテン翼シンジ!


・やってくれたな。いいよ、このままチームを優勝に導いてくれ。


・なんか風邪気味だったらしいよ、この日。それにしては良いパフォーマンスだったな。逆に風邪引いてた方がいいのか?


・ありがとう、シンジ。ありがとう、レスター。


・岡崎がこれからどれだけやってくれるか、、楽しみだな。


・今シーズンは岡崎にとってもチームにとってもいい年になりそうだな。楽しみ。


<コメント>
どれくらい更新していなかったのか、、、分からないくらい放置してました。

不定期ですが、更新できるよう頑張ります!


*コメント追記:
温かいコメントありがとうございました。こんなブログでも待ってました、と言っていただけて嬉しかったので、些細ながら追記してしまいました。これからも出来る限り更新していけるよう、頑張ります!応援よろしくお願いします♪

テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

貧弱なネット環境に優しい軽快さ、変な癖のない翻訳、腰の低い管理人さん・・・
何もかも懐かしい、いい素材が入った時や、気が向いた時に開ける秘かに評判の
昔懐かしい味のラーメン屋さんみたいな感じで行くのも良いんじゃないでしょうか

今後ともよろしくお願いします

早く清水に戻ってきて、助けてほしい。あの赤い犯罪者集団の
ホームタウンで(無観客試合の)プレミア並みの「お礼参り」を
してやりたいから。

管理人さんも嬉しかったんだよね
自分もレスターの記事を毎日ごはんのおかずにしてます

日本人選手の活躍を見るにつけ、サッカー海外の反応系サイトをここ数ヶ月よく見てますがこのサイトは初めてですw
気が向いたらで良いのでまた更新されてるようなら見に来ますね!

更新に二度見したw
お帰りなさいー

管理人さんの感想も欲しいです。
すごい楽しみにしてます。

オカザキよりもここの更新にビックリw

ハドウケンがハゲうどんにみえた
疲れてるのかな…

管理人も動かしたかオカザキ

祝!復活

お久しぶりでごぜえます
-Sponsored Link-


最新記事
-Sponsored Link-
タグ

日本代表 香川真司 移籍 ワールドカップ予選 本田圭祐 親善試合 FIFA 岡崎慎司 長友佑都 U-23 清武弘嗣 宮市亮 ワールドカップ2014 特集 オリンピック 乾貴士 宇佐美貴史 コンフェデレーションズカップ 李忠成 ハーフナー・マイク 東アジアカップ 酒井高徳 吉田麻也 ワールドカップ2018 カレン・ロバート 酒井宏樹 川島永嗣 ドルトムント 大津祐樹 内田篤人 長谷部誠 久保裕也 ヘルタベルリン インテル オーストラリア代表 柿谷曜一朗 アジアカップ2015 アジアツアー アーセナル チャンピオンズリーグ アジア最終予選 ヨーロッパリーグ 森本貴幸 永井謙佑 リクエスト 

リンク
ブログランキング


人気ブログランキングへ
カウンター
